スポンサーサイト


あっという間に…(>_<)

もう、6月4日…

ちまたでは、チャラサス祭が開催されていて、私もマジ参加したい!!!

って思うのに…何やってんだか、バタバタで(涙)

昨日は、サクランボ狩りに行きました♪美味しかった(^~^)

山梨の、毎年行く農園☆

サクランボ、枇杷、イチゴ、桃、ブルーベリー…とにかく、フルーツ狩りが大好きで、毎年行きます!

でも、今年はいろいろあって、なかなか行けないのだぬ(-_-)

そんなバタバタの中、一番優先したいのは、オンリーの原稿でして(^_^;)

下書きはしてるんだけど、手直しに時間かかりすぎてます…。

サスケのキャラ設定を二つある案のどちらにするのか迷って迷って…。先日決めて、ガンガン書いてます。

昨夜、清書して相方と決めた原稿置場に置きに行く予定でしたが、弟の仕事の相談にのってたら…朝になった(-_-)

今夜こそ!!必ず、あの砦を越えてみせる!!

R指定っていえば、越える砦は一つだってばね(^o^)v

wwww初体験!私…頑張るぉ(>_<)


今夜は、友達のライブがあって、只今会場である赤坂ブリッツに向かってます。

これは、いい取材になるのだ!うんうん。

ツイッター並に、近況だけでもここに残したいです。

明日から、そうしよう。


※こんなに更新しないのに、ぱちぱちやコメント、有難うございます(T_T)

コメント欄からのコメントには、その続きに。拍手からのコメントには、この続きにてお返事をば…
いつも、励ましてくれて有難う(^0^)/

アヤメちゃんへ★

お返事遅くなって、ごめん(^_^;)

わぁ/////めちゃめちゃ嬉しいよ。きてくれて…

サトさんのイラストが素敵過ぎて…って、うんうん。そうだよね(〃д〃)そうなんだよね(〃д〃)

わかるなぁ…その気持ち。このsceneは、私も思い入れがあるsceneでね。

凄く嬉しかった!

ちゃーさんが描いて下さったsceneもそう♪やっぱさ、気持ちや想いって伝わるんだなぁ…って思った。

嬉しくなるよね!

で…忙しいのに、読みたくなったって…へへへ。

無理しない範囲で読むのだよ!ゆっくりでいいんだから(^o^)v

そして、感想、待ってるよん★サンキュッ。



サトさんへ★

お元気ですか?頑張ってますか?

本当に、有難う(^0^)/

私も、物凄く思い入れがあるsceneだったから、そのsceneを好きだといって貰えて…本当に嬉しいよ(T_T)

また、サトさんの琴線に触れるようなsceneを書けたらいいのになぁ…。

オンリーはね、ある意味ドキドキというか、私が書いたことのないイメージのサスケちゃんだから…

その感想が気になるところです。

「あれから。」は、思いっきり純愛で透明な感じにしたいかな…。あ、エチsceneも入れたいけど(^_^;)

壊れそうなサスケくんのイメージ。

今夜こそ、頑張って書くぞ~~~!!

サトさんも、描いてね(^o^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
