スポンサーサイト


声が出るようになってきた(≧∇≦)/

今回は、完全に復活出来るか微妙な域ですが…それでも、声が出るようになってきましたヽ(*´∀`)ノ

はぁ…゚(゚´Д`゚)゚こんな話、ここでしか書けない…マジで。
これ、オンで書いちゃったら、私、プロとして失格ですよ…そして、その自己管理ができていないということで、信用もなくしてしまいかねません…。

だから、ここでは私の想いをありのままに…。

ハミングも出来なかった…。
声帯手術した時にね、検査とかリハビリとか通ったんだけど、その時に声帯に負担がかからない声の出し方として、ハミングを教えてもらったの。

あ…ハミングは勿論知っているんだけど、それが負担ないんだって知りました。
nnnnnnってハミングしてその音を出している感覚で「あ~」とか「ま~」とか言葉に移行するんですね☆

今回、久しぶりにそのことを思い出した。それくらい、酷かったってことなんですが…
もう、声戻らないかもって思う程、酷くて…
こんな時に録音のお仕事とかきたら、最悪だ…って。

今年の春、声を使わずにBGMと字幕だけで進めていくゲームを作っていらっしゃる同人サークルさんと知り合って、今後声を入れるかもしれないということで、私の声を送っています。

これは、声を聴いてもらうために送ったデモなので、予め録音してあるものなんだけど…
これとは別に、サークルさんがお作りになったゲームの中にあるセリフからいくつか録音して送ることになっていまして、それがなかなか録音できずにいました。

本当に、酷い声なんだもん(/_;)

普通に人と喋れるくらいには回復してきたので、あと少し…。いや、もう少し…かな?

これでは、スタジオ録音は厳しいです。
エンジニアの方にも「どうしたの?」って言われると思うしなぁ…
回復するのか?できるのか?本当に、まだまだ不安が残る中

オンリーの原稿案だけはあれこれ考えて考えて…
そして、あとがきに一枚描くであろう絵を描くためにも、全然書いていない自分に喝を入れ

手ブロで一枚かきましたヽ(*´∀`)ノ


久しぶりにお絵かき致しました!!!


手ブロ(sayonara)20120703


散っていく紙吹雪?の中で、兄への想いを抑えきれない…

そんなサスケくんを…書きたかったんだけど…(~_~;)wwwwwwwwwwダメ?よね…

口と鼻を百回以上は書き直したけど、難しいです。
バランスって難しいですね(-"-) 本当に…

絵が描けるっていいなぁ。
素敵なことだなぁ。

人生が変わるなぁ…と、しみじみ感じているsayu☆なのでした。


※拍手やメッセージ、本当に本当にありがとうございます。
誰かと繋がってるって思える瞬間が幸せです//////

お返事は、続きに!!
体調不良って、本当に情けないです。
この夏、頑張れ私!!!!


Q-coさんへ★


オンリーに向けて、めっちゃ頑張っています!といいたいけど…
マジ体調不良により最悪な状態でした(/_;)でもでも、今月はオンリー用に時間をあけて、がっつり頑張るから!!
完成したら、読んで欲しいってばねv

それにしても…ちょっと久しぶりにネットであちこち遊んでみたら…
ナルサラーよりサスナラーの方の方が圧倒的に多いんだってばね(;゚Д゚)!
いや、聞いたことはあったけど、これほどどは…びっくりです。

はぁ~…Q-coさん。ようやくね、一息つけるようになった感じです。
まだ、直視出来ないでいるんだけど…それでもね。
うん。そうだ、ナルトのおかげで、兄さんは呪縛から解き放たれたんだと思う。
ナルトのおかげというか、ナルトがいてくれたから。

あんなに真っ直ぐでも、人は生きていけるんだっていうね。
綺麗事ばっかじゃ生きていけないんだけど、それでも普通諦めてしまうであろうことを諦めず、こんなに人の為に全力で突進していける「ナルト」の行き方は、イタチには有り得ないことだったと思うから。

力任せに体当たりしたって、ダメだ!という生き方じゃない。
とにかく当たって、砕けるなら砕けてみろってばよ!くらいの心意気。
ナルトは男ですね!カッコイイです。

そして、カブトが陥ってるループを、誰にかけられた幻術でもなく自らの中で体験し、克服した兄さんは…
無敵な兄さんより何倍もカッコイイです。

サスケは幸せですね。
こんなにいい男達に囲まれて//////

サスケは、傷ついた分、辛かった分、幸せになるべきだ!!!
そう思います。

兄さんが安らかに…って思っていたら、今週のWJ…
あれ、もしかして…また兄さん…出てきたり…する?

印を知っている者ってマダラのセリフにあったけど、兄さん知ってると思うんだぁ…
どうなのかな?

一人取り残されたサスケが、このあとどういう行動に出るのか…
物凄く気になります(*´д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
