スポンサーサイト


BGMは仮面ライダー(笑)

本日より、本格的に原稿入るんだにゃv

ずっとずっと優れなかった体調…
やっとかなりの回復をみせ、これで元気が出てきたよ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

つきちゃまがパソコン音痴の私の為に、たたき台を作ってくれた!!
原稿を入力する原型みたいなものです。
何度も説明してくれたのに、微調整がうまくいかなくて…ご迷惑おかけしましたってばね゚(゚´Д`゚)゚

つきちゃまからデータが届き、本日パソコンに保存完了!!

そして、お絵かきの時は、もっぱら静寂(音楽はかけない)の中で描くsayuですが、オンリーの原稿は、ちょっと内容が内容なもので、シラフでは書けない(笑)というか、ノリが大事なのだ!!!!!!

そして、選んだBGMはこれ☆



仮面ライダー


自他共に認める仮面ライダー好きです/////////あはッ(^^♪
カラオケでも歌いますよん☆えェえェ完全なるヲタクでございます!!!


仕事の関係で、若い頃はヒーローショーのMCを数百回やっていて、もともと戦隊ものやロボットものが大好きだったから、そのまま延長戦で仕事と趣味を一緒に楽しませてもらっていました。

ライダーはなかったけど、それ以外の戦隊もの…ほら、5人とかで戦ったりね!
そっちの出演者の素敵俳優さんたちとは、何度かトークショーとかでお仕事させて頂いたことがあってね。

本当、みんなイケメンズだってばね☆心もイケメンでしたv

数々のイケメンズにお会いしてきましたが…しか~~~~し!!!!!!!!

我が心のヒーローは一人だけ!私が永遠に愛し続けるお方は…やはり…

“兄さん”だけなのです…

オンリーはナルサスなんですが、私が書くんですもの(笑)
これ、本当にナルサス???????みたいな(~_~;)

すみません(T▽T)がっつり兄さん出てきます(笑)

少し潜ってモグモグ頑張りますから、応援して下さいねヽ(*´∀`)ノ


※拍手パチパチめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントのお返事は続きに☆

いやいやぁ…

ちょっと変なテンションになってます(笑)

サトさんへ★

をォォォォ(*≧∀≦*)久しぶり!!
お元気だったかな?私は…そう…全然元気じゃなかったの…
でも、かなり回復してきて、頑張れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

楽しいよ!
早くサトさんに読んで貰いたいけど…かなり恥ずかしい(笑)
マジでピーピー入るくらいな内容になっちゃって(//∇//)
流石に、旦那様には見せられない(笑)ダメだしとかでそうだし(~_~;)

普通のテンションでは恥ずかし過ぎて書けないさ(笑)
でも、もうね、自分の体験談とかも入れていっちゃおうと!!
何でもありな感じです。体当たりしかないしね。

最初で最後になるかもしれないから、とにかく今を一生懸命生きていく!!
まず、目の前にあることかた一つ一つやっていくよ。

有難う。頑張るね!!凄く楽しんでいきたい。
サトさんも、また更新楽しみにしてるから、描いてね!!
「あれから。」も、また挿絵描いて貰えるように頑張るってばねvvvv

ありがとう。励みになります!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
