スポンサーサイト


お友達のQ-coさんちから…奪ってきちゃったッ(*´д`*)

またまたお久しぶりですヽ(*´∀`)ノsayu☆です!!
オンリーの原稿、頑張ってます!!!!

体調はまだ完全とはいえないけど、かなり回復して参りました!!



最近私の周りで、大切なお友達がブログをやめたり、退会したり…wwwww
みんないろいろあるんです。

そうだよなぁ…そうだと思う。本当に…
何もない人なんて、いないさ!うん。

でもね、どこに行こうと、少し離れてしまおうとも、私にとって大事なお友達であることには変わりない。
そうそう。これからも、ずっと宜しくね(∩´∀`@)⊃


体調不良が続いたり、仕事のことで凹んだり、いろいろ精神的に追い込まれたり…

そんな私のテンションをガガガガガガガ~~~~ン!!

とあげてくれた、一枚の絵////////



Q-coさんのマダラ

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!

カ~~~ッコエェェェェェェェェェ(//∇//)

ちょっと!どうしようどうしようどうしようΣ(TωT)あ--
マダラ様あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あまりにカッコよすぎて、見た瞬間時間が止まったもんね☆

お友達のQ-coさんの作品ですってばね!!

Q-coさんはサスナラーさんで、ブログもめちゃめちゃ面白いし、そのイラストも超素敵なんです!

この感動を、私の友達にも伝えたい!!これは、私の使命である!!!!って思って、奪ってきちゃいました(~_~;)

奪うやろ!!コレ!!!!なんなの…この素敵な出立は…。

あぁぁぁぁぁぁ…やっぱ、うちはの男達って、イケ面揃いだわ/////

あ!!奪ってきちゃったって言っても、ちゃんと本人の許可は頂いてますよ!←☆ここ重要☆

マダラの輪廻眼姿もカッコイイよねェ。

Q-coさんの絵は、めっちゃ可愛いのと物凄くカッコイイのとあるんです!

ブログの内容も楽しいし、NARUTOの感想とか、興味深い解釈がいっぱいあって、いつも必死になって読んでしまうwwwww。
是非、遊びに行って頂き、素敵なイラストと、可愛いイラスト達…そしてその文章にも注目でございます!!
お邪魔する際には、失礼のないようにお願いしますねv




マダラ様、あの最強っぷりに圧倒されるね。
このピンチを誰が、どうやって救うのだろうか…。

私は基本マダラについては、あまり興味がなかったんだけど…
いやぁ…シブい!!柱間とのエピソードも、もっと見てみたくなるよ!
こっちの「うちは兄弟」も、気になるw。

弟が穢土転生でも出てきてないし、もしや、あのお面マダラがイズナ????なんて思っちゃったり…。

Q-coさん!!マジ、カッコいいッス(≧∇≦)/

※拍手パチパチやコメント、ありがとうございます♪
お返事は、続きに☆
オンリー原稿頑張ってますよん☆

サトさんへ★

遊びに来てくれて、有難うヽ(*´∀`)ノ
通販の予定はないけど…予約とかっていってくれて、凄く嬉しいです!!

「あれから。」の続きも書きたくて書きたくてウズウズしているんだけど…
なかなか進みません(~_~;)

サトさんも忙しいみたいで、なかなか更新も出来ないと思いますが
いつも楽しみにしてるんだから、またお願いしますねv

オンリーの内容について、腐なscene長くてもOK★だって言ってもらえたことだし!!うん。
自信を持って、長めの○○で行かせてもらうってばね。

体調崩すと本当、回復するまでに時間がかかるようになっちゃって(;´∀`)
いかんです…早め早めの対処が大事だよね、本当に。

サスケくんの誕生日まであと10日だね!兄さんの時遅れちゃったから、今度はちゃんとうp出来たらいいなぁ…って思っています。
まだ、何の構図も考えていないんだけど…。
頑張って描いてみようと思います( *`ω´)

いつも、本当にありがと♪
まだまだ先は長いので、励ましてやって下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
