スポンサーサイト


galleryに管理人の声ボタン設置しましたヽ(^o^)丿←恥知らず(汗)

とうとうここまで・・・恥を知れ!みたいな感じです(^_^;)
またまた夜が明けて・・・すっかり朝日がサンサン状態・・・


爽やかな朝を迎えました。sayuです。
昨夜は朝までかけて、mp3のupの仕方を研究しておりました。
まぁ・・・パソコンが詳しい人であれば、全く悩まんのだろうが・・・
私の場合、仕方ない(>_<)パソコン全然ダメだし。

でも、朝まで頑張ったかいあって、up出来ました!!
よかったよかった。

まず、音源がmp3じゃなくて・・・それを変換するとこから入ってね。
あと、ホームページ作成ソフトの元のデータにup出来たのに、転送するとエラーになって・・・
フォルダー名に問題あったみたいで。

ああでもない、こうでもないってやってたら、時間かかっちゃった。

そしてupした内容ですが、恥知らずってのは・・・10年以上前にレコーディングした私の歌をupしたからなんですね(^_^;)

サイトをご覧になれる方は、是非サイトをと思うんですが、サイトが見られない!って方もいらっしゃると思うので、ここでも説明させて頂きたいです。

実は、ラジオのDJ時代、いろんな番組をさせて貰って・・・
多い時は、レギュラーだけで週4本あった\(◎o◎)/!
今思うと・・・よく頑張ってたなぁ・・・って。
で、そのラジオ生活の中で、音楽番組が多かったんですが
だいたいピンでさせて貰っていた中、ある番組でミュージシャンの方と二人でやる番組があったんです。
彼は、シンガーソングライター。

アコギ一本で、実に爽快に歌ってくれる人でした。
大好きでした。
その彼が『さゆりちゃんも、歌ってみよう!!』っていってくれて、番組の企画で歌を出すことになったんです。せっかくだからと、詩を書くことを勧めてもらい、書きました。
そして、彼が曲を作ってくれて・・・

その曲は、勿論一般販売とかないですよ!番組の中でリスナープレゼントとかにしました。
そして、何度か彼と一緒に歌わせてもらった・・・懐かしいなぁ・・・
12年位前の話だもん!!でもね、私は忘れたことがないんです。

彼は、2004年に事故で他界してしまったから・・・私の結婚式でも歌ってくれた人でした・・・
今もまだ、信じられない・・・
とても才能のある人でした。歌が大好きな人でした。
そして、本当に前向きな人でした!!!

これからやりたいことはいっぱいあるけど、今出来ることはすべてやった。だから、悔いはない・・・

彼が生前よくいっていたと、彼の奥様から聞きました。
うん。めちゃめちゃ彼らしい!!
でも、彼には赤ちゃんが生まれたばっかりでした。絶対絶対いいお父さんになったはずだった。

私ね、この曲を作って貰った時、凄く嬉しかったけど、自分の歌が下手で歌いたくなかった。
そして、彼が他界してからは、触れたくなくて聴けなかった。

それが、声帯の手術後、全く喋れない時期があったり、とても不安に襲われたりして・・・
彼が作ってくれた歌が聴きたくなったんです。
そして、もう一度ちゃんと歌ってみたい!!って思うようになって、2年前に再レコーディングをしました。でも、思うようには歌えず…
今回は、12年も前に録ったオリジナルをサイトに置きました。


彼がコーラスしてくれてる歌声・・・そして、アコースティックギターを聴いて下さい。
私の歌が・・・すみません(>_<)声も、若い!!
恥ずかし過ぎて、本当よくやるなぁ・・・って自分でも思いますが・・・
でも、彼の作品を聴いて欲しいなぁ・・・って気持の方が勝った。

これは、凄い!!時間の成せる技というか、歳を重ねることで、恥ずかしいと思う感覚の価値観が変わったと言った方が正しいかもしれません。

そして、ブログにもupしようと・・・実は3時間も頑張ってみたんですが・・・
ダメでした(T_T)。
容量オーバーだったことにまたまた先程気付くという・・・
そうか・・・容量って、画像だけじゃなく何にでもいえることなんだね・・・

そんな当たり前のことも、わからない私です。

ブログにupは無理みたいです・・・

あと、サイトには、もうひとつ声をupしました。

私の仕事関係の人達は、プロフィールと一緒にボイスサンプルもつけてプロモーションとかするんですが
昨年のサンプルCDから一つupしてみました。今年のは、仕事用だから・・・またいつか・・・

今回upしたのは、サンプルにするには長いんですが、少し長めも録ってみよう!って録った物です。
うん。こんな長いサンプルは、普通聴いてもらえません(笑)

自分の練習兼ねて原稿作ってみた物なので、むしろここに置けて良かったです!

まず、私のサイトに遊びに来て下さる方が少ないし、まだ始めたばっかりだし・・・ってのはあります。
後々削除するかもしれません。


今回upするにあたり、何度も何度も自分の下手な歌も聴きましたが・・・
下手でも、その頃の事がいっぱい想い出され・・・嬉しかったです。

では、そろそろ食事かお風呂(笑)

拍手やコメント、本当に本当に、有難うございます!!
とても嬉しい///////拍手のお返事は続きに・・・そして、コメントのお返事はコメント欄に書かせてもらってますヽ(^o^)丿



咲也さんへ★


わぁぁ!!お忙しい中、ありがとうございます!
いつも拝見致しておりますよん。毎回毎回新しい絵が・・・そして漫画が・・・
凄いなぁ/////私はちょっとお絵描きは休憩な感じです。
企画を頑張って進めて行きたいと思います。需要がないのですが(笑)
関係者で楽しむ・・・みたいな!!まずは自己満足をいっぱいいっぱいしたいです。
福岡、楽しんできて下さいね!!私も行きたいなぁ・・・九州・・・
来月はNSオンリーに行くので、それが今の楽しみですよ!!
またいつか、お会い出来る日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

bannerお持ち帰り頂いたんですか???
あぁぁ有難うございます(>_<)嬉しいなぁ・・・・・
これからも、宜しくですッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

昨日sayuriさんのお返事見ました(≧∀≦)

ありがとうございます!
ブログのほうはしばらく休むことにしたんです。

ご心配かけてすみません

昨日は一時的にPCの調子がよくてsayuriさんの描いた兄弟イラストが大きく見れました
あ~トマトが!(≧∀≦)携帯のときは気づかなかったんですが。
サスケくんのために兄さんが置いてくれたのかなぁ( ´艸`)

sayuriさんのサイトまだ見れてなくてすみません。

素敵な出会いが宝物だってsayuriさんのお話し聞いてたら実感します

かおりんへ★

よかった。返事、見てくれたんだね。
ずっと心配していてさ、かおりんに元気になって貰おうと
たっちんに話をしていたところだったんだ!

ブログみてみて!たっちんが遊びにいってると思うよ(*^_^*)

そっかァ・・・うん。少し休むのは気分転換になるかもね!
でも、かおりんのお友達が、淋しがるよぉ(T_T)

時間があったら、こうして話できるから、ここにも遊びにきて!
待ってるよ。

あの兄弟イラストはね、Valentineに描いたんだ。
そうそう、お昼寝しているサスケくんの元にこっそりと兄さんがきて
チョコの代わりにトマトを置いて去っていくって設定///

サスケくんは、線画の時は結構イケメンだったんだけど・・・
色塗ったら間抜けになっちゃって(笑)
よだれがでてるんじゃないかなぁ・・・って顔になってるよね(^_^;)

うん。出会いこそ宝。私は、かおりんとの出会いに感謝してるよ☆
いつでもここで待ってるから、いつでもおいで!!

さゆりさんんんん!!聴きましたよ!!歌!!

歌詞もストレートで素敵だしメロディーもまた聴きたくなる感じで(≧∇≦)素晴らしいです!!

いや、もう本当にさゆりさん自信ないみたいですが僕からしたら羨ましいくらい歌上手いし!!

メールでも言ってた精一杯感がまたいい味出してました♪

カラオケの時とはまた違う感じで!

ぜひアニソンとか歌って欲しいです(≧∇≦)

いいなぁ…羨ましいなぁ…orz

TATSUKIちゃんへ★

wwwww聴いてくれたんだぁ(T_T)
あぁぁぁぁぁ有難う(>_<)

そして・・・たっちん、褒めすぎだよ//////
いやいやいやいや・・・・たっちんの歌の素晴らしさは・・・本物だよ!
私のはね・・・本当に恥ずかしい(^_^;)
でもさ、メールでもいってた通り、私の足跡だから・・・
あの歌を誰かに聴いて欲しいだなんて、思ったことなかったからね。
いや・・・彼のコーラスとギターは素敵なんだけど
本当、自分の歌い方が大っ嫌いでさ。
でも、それも全部私なんだって思ったら、なんだか愛しくもあるよ。

自分を大事に出来ずして、人を思いやることは出来ないのではないか・・・
そう思うし♪
私も、自分に自信は全くないけど、だからこそ、もっと自信が持てるように
頑張って行きたいなぁ・・・

たっちんが元気になったら、また朝までカラオケ行こう!!
それまで、もっと練習しておくね!
聴いてくれて、有難う(^O^)/

No title

おはようございます

つきしろさんの共作のバナーすてき…
sayuriさんがサスケくんのお誕生日に描かれたイラスト使ったんですね
(≧∀≦)

TATSUKIさんが、遊びにきてくださいましたぁ
(*^_^*)
sayuriさんがおっしゃってたとおり
とても優しいおもしろいかたです
あたしもTATSUKIさんのブログ訪問させてもらって楽しかったです

sayuriさん、ほんとにありがとうございます

先週末から学校はもう始まってるんです(>_<)

行ってきまーす

かおりんへ★

もう、学校から帰ってきたかな?
夏休み、終わってたんだね。
かおりんにとって、楽しかった夏休みとはいえなかったかもしれないけど・・・
それは、私も同じだから・・・励ましあって行こう!

つきちゃまのbanner凄く素敵でしょ!
もうね、頂いた時には、わぁぁぁぁ////ってなったんだ。
私、自分でbanner作れないから、つきちゃまにお願いしていたんだけど
まさか、私の絵を使って作ってくれるって思わなかったから・・・
それも、つきちゃまの空とのコラボなんて・・・凄く嬉しかったよv。

たっちん、面白いでしょ!それに・・・優しい。
可愛がってもらいなさい(笑)
少しでも元気になってくれたなら、本当によかった!
みんなついてるよ!一人じゃないから、元気出して★

それに、いっぱいお友達もいるでしょ?

ここは、いつ来てもいいんだから、淋しくなったり
悲しくなったりしたら、おいでよね♪

かおりんも知っての通り、私の友達はみんないい人ばかりなんだ///
凄く温かい・・・
私も、いつもみんなに助けられているよ。
いつか、友達のピンチを助けてあげられるような・・・
そんな人になりたいなぁ・・・(*^_^*)

サイト作ったらね、自分のお家みたいになって、居心地が良いです(笑)
誰の目も気にすることなく、自由ですv。

まだ、パソコンが・・・微妙で、結構えらいことになってるんだけど(^_^;)
頑張るね!かおりんも、楽しい学校生活を!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
