スポンサーサイト


サスケくん!!お誕生日おめでとう(*^▽^*)

気がついたら、なんだかんだで二日間くらい寝てないな(笑)

いやぁ…こんなに頑張ってもこれかい!!って感じなんですがwwwww

気持ちが大事★ってことにしてください(-^〇^-)バッハを聴きながら、頑張りました!!


サスケくん♪誕生日、おめでとう(≧∇≦)


兄さんのマントを抱きしめ、兄さんの魂に抱きしめられるサスケくんを書きたかった。

ハードル高くて…撃沈です(´;ω;`)

手とか、難しいなぁ…本当にね!!

sasu誕20120723


気持ちはいっぱいいっぱい込めて、描きました。

今回、この絵が完成するまでの道のりを少し紹介しちゃおうヽ(*´∀`)ノ

一番最初の下書きは…こんな感じだったんだ★


sasu誕20120723途中



ちょっとイメージ違うでしょ?そうなんだよね…で、ここから書き出して、ここまで描いた!!


sasu誕20120723途中②


このまま、描いていくつもりが、ああでもないこうでもないと悩み始めちゃいまして(^-^;

そしたら、ガラッとサスケくんのイメージが変わりました!!!!


sasu誕20120723途中③


ね!!横顔から正面に変わりました若干子供みたいなかんじ?でもね、これ描いた時は、ここに色塗ろうって思ったんだ。

そして、色を塗り始めたら…またまたどんどんイメージが変わっちゃって(^-^;

色遣いまでどんどん変わっちゃって…不思議ですね。

そして、なぜだかこの絵になったというわけですな(*^▽^*)



sasu誕20120723ブログ用


今回、いろいろ頑張ってみました。時間を忘れて没頭したのに…wwwwwww。
表情、手、本当に難しいですね(^-^;


今年は描けないかなぁ…って思っていたけど、間に合ってよかったです!!

さて、それではこれからちょっと寝て、お風呂入って、夕方から友達と会います。

オンリーの原稿も、頑張るぞ!!!!!!


拍手ぱちぱちやコメント、本当りがとうございます。
お返事は…続きに★




いつも本当に、有難うですっヽ(*´∀`)ノ


ちゃーさんへ★

本当に、いつもありがとうございます!!

私の拙い絵をもらって下さるということだったので…描いてみたヤマト隊長!

本当に、ごめん(T_T)それなのに、喜んでくれて…wwwwwww嬉しいです。

もっともっと精進して、頑張るから!!そして、ちゃんと描けるようになれたら嬉しいなあ//////

ヤマト隊長もカカシさんも、本当に誰かの捧げ物でなければ描かないキャラなので、凄く勉強になりました!!

こちらこそ、ありがとですっvvvvv。

夏コミで会えたら、ハグ?おォ!!!!ちゃーさんの手が私の胴回りを捉えられないかも…

ダイエットダイエット(笑)

会えるってのが、本当に楽しみです!!

残念クオリティだけど、頑張って少しでも上達出来たらと思います。

サス誕絵も、一応完成したし、ここから私の睡眠タイムです

おやすみなさ~~い(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

サスケ君おめでとうございます

わぁ
やっぱりsayuriさんのイラストすてきです


サスケの表情せつなすぎます

せつないけど
おだやかな感じも


兄さんに愛されてるてわかって
嵐だった心が凪いだみたいな…

メーキングも
wktkしながらみちゃいました


兄さんの表情もすてきです

さすがsayuriさんだあ
(*´∇`*)

かおりんへ★

かおりん!!有難う(´;ω;`)

そんな…素敵だなんて…wwwwwwwwww。

嬉しいよォ…全然ダメなんだけど、それでも愛だけはいっぱい詰め込んだというのを
かおりんが感じてくれたってことが…それが嬉しい////////

兄さんの表情とか、サスケくんの表情を、私が思っていたように感じてくれたってのが…
もうね、本っ当に嬉しいです。

メイキングという程のものではないけど、それにしても最初と全然違う展開になっちゃって(^-^;
私、いつもそうなんだぁ。

これからも、こんな感じだけど、それでも頑張るよん★

かおりん、時間あるときに私とつきちゃまの『あれから。』って小説読んでみて!
私の萌えを頑張ってかいてます(笑)

今、凄くいいとこなんだけど(←自分で言ってごめん(^-^;)続きを書く時間がなくて…
携帯からも読めるんだけど、最初っから読むんなら、PCの方が読みやすいと思う。

あれから。のページに行って、上の方にある小さな文字『HOME』ってとこをクリックすると最初っからでも
途中からでもどこからでも読めるようになってます!!

是非、感想を聞かせて欲しいのだ(≧∇≦)/
時間あるときでいいからね!!いつまでも、感想待ってます(笑)
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
