スポンサーサイト


今週はGacktさんの舞台&友達のバレエ☆でリフレッシュ!

今週は全く働いていないのに、バタバタしていたなぁ(-_-;)

旦那様が、海外出張から帰ってきました(*^▽^*)
無事帰ってきてくれて、嬉しかった!!

でも…スーツケースが帰ってこなかった(笑)いや…笑えないんだけどね(^-^;

成田で荷物を待っていてもこなかったらしい…
荷物が届かなかったのは旦那様のスーツケースと撮影スタッフのカメラの三脚゚(゚´Д`゚)゚

旦那様は前にも同じような目にあっているらしく、万が一を考えて大切な物は機内に持ち込める手荷物に入れるようにしているのだそうです…。

で、私へのお土産は、頂きました(^^♪けど…素直に喜べないでいたら…
本日電話がありまして、明日届くのだそうです!!見つかったぁ(*^▽^*)よかった!!!!!!


旦那様が帰ってきた時びっくりさせたくて、本っ当に掃除とか頑張ったもんね!!!←主婦なんだから…普通当たり前なんだろうけど…(ーー゛)

とにかく、荷物も本人も、元気に帰ってきてよかった(´▽`)

明日は、山のような洗濯物が帰ってくるな…うん。
使い捨てたものもあると思うけど…きっと洗濯物あるよね…。


ゆっくりと旦那様との時間を楽しみたいけど、なかなか時間が合いません(T_T)
今日も休日出勤行っちゃった旦那様…私は友達のバレエの発表会を観に行ってきましたよ!!

アメブロ時代に友達になったバレリーナ。
今は、大学生になって大学でもバレエを学んでいる女の子☆
出会った時は高校生だったんだ…。

私とは親子程離れているんだけど(~_~;)あはッ…でも、友達なのだ!!

そして、彼女の発表会は今年で三度目。毎年目覚しい成長のバレリーナ♪
今年も素敵だったよ///////////

明日はテストらしいが…頑張ってヽ(*´∀`)ノ応援してるね!!

今週は芸術の一週間でした。
お家ではVIDEO鑑賞や音楽鑑賞しまくって!!!

そして、タイトルにある通り、Gacktさんの舞台も観に行ってきましたよ!!

これね☆


義経
※シネマトゥデイ映画ニュースよりお借りしました。


いやぁ…カッコよかった!!!!!!!!!

友達から招待券があるからと誘いがあって…そう。全く予期せぬことから観る機会を得たんですね。

当日赤坂のシアターに行って初めて、早乙女太一くんも出演ということを知り…
これまた嬉しかったですね///////好きです。

あの出立というか、佇まいがたまらん!!

物凄い色気がありました。それも、カッコイイ色気なんだよね。いやらしくなく、品があって…
人ではない役なんだけど、それがまた似合っていて、最高でした。

舞台いっぱいの大型スクリーンには映像が映し出されて、映像と実体の共有なんです。

その使い方の上手いことったら、もう、素晴らしい!の一言に尽きます。

Gacktさん自身が10年ほど前から書き貯めてきた原案を基に、人気漫画家集団の CLAMPが原作を手掛けるオリジナルストーリーだってんだから、迫力も納得!!!!

SFX?っていうんでしたっけ?あの技術は凄いよ!!!!

友との絆を描いた作品でもあると思いました。

チケットが18000円だってことを知り、びっくりしましたよ…本当、友達に感謝だね♪



そして、我らがNARUTOの劇場版が始まりました!!!!!!

結構友達がネタバレの感想ブログを書いてて、でも、それ読むのも好きなsayu☆です。

私は…wwwwwww8月2日にやっと行くんだけど…DVDあるかな…なかったら…悲しすぎるけど…。

でもでも、それまでは時間がなかなかなくて゚(゚´Д`゚)゚

みんなと感想を語り合いたいよォ。

とにかく最高の映画みたいなので、楽しみにしております!!



※拍手パチパチ本当に、有難うございますヽ(*´∀`)ノお返事は、続きにて!!!
いつも、有難う゚(゚´Д`゚)゚

サトさんへ★

兄弟生誕祭!!そうそう、あるんですよ☆

たくさんの人に愛されている兄弟なのでした/////////
サトさんのガッツリ兄弟も、いつかイラストで拝見したい!!

私のは…wwwwwww…頑張ったけど…(T_T)残念クオリティで…
でもでも、サトさんにも褒めてもらって、めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

オンリーの原稿も本当頑張らなくちゃいけない段階に入ってて
以前お伝えしたように、絵も一枚描くことになってるから…
その構図とか、まだ全然出来てなくて…いやぁ…結構大変なんだなぁ…と。

今更ながら感じています。

そして、そんな毎日も楽しいというか、わくわく出来る時間があって

うん。それはそれで、いいよね!!参加しなければ味わえないような気持ちなのかな?

一度は味わってみる価値あるなぁ…と思いました。

サトさんの次の活動も凄く楽しみにしているので、是非頑張ってね♪

毎日暑い日が続くけど、体調とか大丈夫?
無理はせず、健康第一でお互い行きましょうね!!!

見てくれて、有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました^^

先日は忙しい中来てくださり、本当に嬉しかったです^^
成長を感じて貰えたことにもう感無量でした;;;;;
早くも来年は船橋にて7月6日(土)に舞台が決まっていて、男性と踊ることが予定されてます。先のことすぎて何とも言えないと思いますが、またお時間があったら見守りに来てくださいねf^^;)

PS:私の母も先日GACKTさんの舞台を2度ほど見に行ってましたwwwかなりのファンなんです^^;

玲夢ちゃんへ★

いえいえ、こちらこそ!毎年楽しみにしていますよ(*^▽^*)

来年は7月ね!!是非また行かせて貰います。
表現力とか、本当に私も勉強になるんだ…
頭の先から足の先まで、神経を張り巡らせているからこそだなぁ…って。
繊細だもんね!本当、凄いと思うよ。

これからも、頑張って素晴らしいダンサーになって下さい。

そして…お母様がGacktさんのファンだとか?
そっか。そうなんだね!私はね、Gacktさんを知ったのはマリスのボーカルが変わったって聞いた時だった。
Gacktさんとお話したことはないけど、マリスのメンバーとは友達のライブの打ち上げで会ってます★

初めて歌を聴いた時、上手い!って思ったもんね。
友達が超ファンで、誘われてコンサートに行ったこともありますよ。
お母様と同じ会場で同じ空気を吸っていたかも(笑)
宜しくお伝え下さい!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
