スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月8日でブログ一周年なのだ(≧∇≦)/

今日も、暑い(~Q~;)

結構頑張っているのに…体重が減らない悲しさよォォォォ゚(゚´Д`゚)゚



今日は妹&甥っ子二人と私で、ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE 行くのだ!!!!!
めちゃめちゃ楽しみ//////////

そんなこと考えながら、昨日『咎狗の血』を見ながら落書きしました☆


兄弟落書き20120801①

落書き用に買ったレポート用紙に鉛筆で…消しゴムは使ってない(笑)

どうも、この角度でしか描けない自分に…ガックリ(T_T)

wwwwwwwwそれに、完全なる落書きの為『これ誰?』疑惑(笑)


本っ当に、絵が描けないけど…大丈夫かぬ(^-^;

私には、オンリー原稿に描く絵の他に、3枚書きたい絵がありまして…

友達からのリクエストで、プレゼントしたい絵なんだけど…いつになったら描けるかなぁ。

頑張るから、待っててね☆

たまには、こんなただの落書きも、こうして思い出に載せるのありかな?

※拍手パチパチ有難うヽ(*´∀`)ノコメントのお返事は、貰ったコメントらんの続きにさせて貰ってま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニマムちゃんへ★

一周年のお祝い有難う(*^▽^*)
そうなのよね…いろいろあったけど、何とか一周年を迎えられそうです!

イラストまた描いてよォ←おねだり♪
スランプとか、描けない時ってさ、自分のためには描けないんだよね。
私の場合は…なんだけど(^-^;
だから、敢えて誰かの為に描かせて貰っちゃったりします!
喜んでもらえたら嬉しいなぁ…ってのをバネに頑張れるというか。

忙し過ぎると本当、疲れがとれないし、ゆっくり休んで、元気をいっぱい充電して
それから、描いてみるといいかもね!

焦らなくていいよ。私なんて、やろうと思って出来てないこといっぱいいっぱいあるし(~_~;)
ミニマムちゃんは、今年本当に頑張ったんだから。
そして、今も頑張り更新中なんだから!!!!!

私はいつまでも待ってますよ//////////

東京旅行、来られるようになったんだね★
うんうん。ちょっとだけでも会えたらいいよね!!

ランチだけ…とか、お茶だけ…とかでもさ。

ダイエットしたかったけど…間に合わなかった(笑)
恥ずかしいけど、会える日を楽しみにしています(*^▽^*)

有難う!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。