スポンサーサイト


ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE 行ってきたヽ(*´∀`)ノ

念願の映画に、行ってきました(≧∇≦)/
妹と、甥っ子二人&私で…wwwwwwwwwwよかった…


心配していたDVDも無事ゲットでき、めちゃめちゃ嬉しかったです★

まだDVDは観られていないけど…また時間があるときにゆっくりと!!

本日の戦利品はこちらでございますっ!!

ブログ20120802

実は私、こうみえて…グッズとかキャラクター系とか全く興味がないたちで(~_~;)
フィギュアとかも全然興味なし…だったのに、NARUTOだけは特別みたいです!!

一番欲しかったのは一番くじの兄弟クリアファイル♪
甥っ子二号に引いて貰って、見事ゲット致しました(*´∀`*)

そして、その次に欲しかったのは、ガチャガチャみたいなので、ステッカーが出てくるのあるんだけど…
三種類あるうちの一枚が欲しかった!!!!

これは、甥っ子一号にやってもらって…おォォォォォォ!!!!!!!

これまたお見事(≧∇≦)/一回で私が欲しかった絵柄が当たったよん☆これですにゃ!!

※若干ネタバレありです!気になる人はスルーでv








ブログ20120802②


わぁぁぁぁ//////////カッコよすぎやろ//////////////

これさ、3Dステッカーで、めっちゃカッコイイんだよね。特に九尾がハンパない!!!!!
見る角度で絵柄が変わるやつだ!昔懐かしな感じの…。

大満足です。ちょっと写真が鮮明ではなくて残念だけど。
実物は、マジ超カッコイイです♪


映画はまだ観に行けてない人がいっぱいだと思うから、ここで感想を語るのは…wwwwww。

でもでも、やっぱ感想をチラリと語らせて頂きます。

読んでみよう!!って人は、続きをクリックしてねv


※拍手パチパチやコメント、本当に有難うございました。
コメントのお返事は、貰ったコメントの続きに書かせて貰いました(*^▽^*)


では、続きには映画の感想を…
まず、しょっぱなから色男火影のUP☆★☆

いやぁ…アップに耐えるお顔でございます/////////
森川さんの声の素敵ですよね…もう、あの父親で息子がカッコ悪い訳がない!!っていう…。

今回の映画は、家族愛!!
愛というのは、その力で不可能を可能にすることが出来るパワーを秘めているものだけど、その反対もしかり…。
愛に浸かってしまうと、信念を貫くストイックさにかけてしまい、弱くなってしまう。
マダラは、そこが狙いだったんだよね?


『20世紀少年』の中で「強い」とは、「弱さ」を知ること・・・ 「弱さ」とは、「臆病」であること・・・ 「臆病」とは、「大事なものを持っている」ということ・・・ 「大事なものを持っている」ということは、「強い」ということ。

って言葉があるんだけど…まさにそれかな?と思いました。

大事なものを持っていると、それを失いたくなくて臆病になってしまう。でも、大事なものがあるから、人は強くなれる…うん。本当にそうだよなぁ…って。

サスケもそうだったんじゃないかな?大事な友が側にいると、どうしても弱くなってしまう自分がいる!
それを感じたから、ナルトから、里の仲間から離れていったんじゃないかな。

イタチは…イタチはどうだったんだろう。

イタチは己を受け入れることが出来たから、最後は本当の意味で強くなれたんだろうな。
だから、サスケと真正面から向き合うことが出来た。

サスケへの愛をきちんと伝えることが出来た。

どうしても、イタチのことを考えてしまうsayuなのでした(^-^;

そして、サスケ…チャラすけいいです!!平和で嬉しくて、切なくなります。
あんなサスケくんがいてもいいと思う☆あれくらい軽く考えられたなら、こんなに苦しまなくてすんだのに(´;ω;`)

でもでも、本当のサスケくんのが好きだけどね(笑)
もう少し出番が欲しかったけど…あれくらいの方がサスケのイメージが壊れまくらなくていいかもとも思いました。

岸本先生だからこそ、あそこまで自由に描けたんだと思うと、本当感謝です!!

原作のイメージ考えると、原作者本人じゃなけりゃ出来ないことってありますからね。
サクラちゃんがナルトのさみしさや虚しさを知るきっかけを得たことで、今後の原作に影響もあるだろうし、ナルトはナルトで、家族の愛を体験したことで、サスケが言っていた『最初から捨てる物がなかったお前に…』という台詞をリアルに感じることが出来ると思うから…これまた、サスケと再会した時の接し方に影響あると思うし…

今回の映画で、個人的には、とにかくナルトが親の愛を少しでも体験出来て、本当によかったと思いました。
子供のことを一番に想う親の無償の愛が持つ強さを、ナルトには体験させてあげたかった。

映画のCMの中で一番気になっていた言葉は『ただいま』でした。

この言葉をナルトが言う時、一体どんな気持ちでいうんだろうか…と思うと切なくて、胸が締め付けられるきがして辛かったから。

でもね、現実の世界ではないと分かっていても、その愛の心地よさに包まれていたいと思うナルトが、本当に可愛くて、嘘でもいいから…って思っちゃいました。『ただいま』っていうあのシーン…DVDでたら間違いなくリピートしちゃうな(^-^;

お友達のぎんたさんも、感想でおっしゃってましたが…一人部屋に戻る『ただいま』、仮想世界で幸せを噛み締めて発した『ただいま』、最後に言った『ただいま』…全部それぞれにナルトの心がギュッと入ってる。

辛くっても、嬉しくっても、有難くっても、何かがあって出てくる言葉だもんね。

『ただいま』という言葉、凄く好きだな…と思いました。

私は『ありがとう』という言葉が一番好きなんだけど、これからは『ただいま』もいいな…って。

『おかえり』があって『ただいま』だもんね!!

心が暖かくなる時間を、ありがとう。ナルト…。

暁が出てきた時はドキドキしたけど、あのシーンは、あそこだけでスピンオフにして欲しい感じで…。

やっぱり主役はナルトだなぁと。←当たり前(笑)

話したいことはまだまだたくさんあるけど、来週もまた観に行くから、その時にまた感想を書きたいと思います。

岸本先生!!!!!!本当に、有難うございました(*^▽^*)

感想が、あっちこっち飛んですみませんでした(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
