スポンサーサイト


昨日は、ブログ一周年だったよ(^0^)/

一日過ぎちゃったけど…一年経ったんだなぁ…って。しみじみ感じた昨日でした!!

ナンジャと2度目の映画に、つきちゃまと二人で行ってきたってばね☆


生まれて初めてのブログを始めたきっかけは、友達からの誘いだった。

ダラダラした自分が嫌で、何とか抜け出したいと思っていたあの頃、声帯の手術をして、喋ることが出来ない私に、友達が勧めてくれた。

PC苦手で、全くやる気なかった私を、無理矢理(笑)『大丈夫!誰でも出来るブログがあるから』って、アメ○ロを紹介してくれた。


そこでは、素敵な出会いが沢山あって、今も大切な仲間がいます。

でも、辛い思い出もあって…泣きながら、辞めたんだった…今も、その傷が癒えたとはいえないけど…でも、ここにこうしていられることが、とても有り難くて、幸せなのです。


本当に、有難う。

私を支えてくれて…励ましてくれて…勇気をくれて…

ありがとう☆


私も、誰かの『ありがとう』に少しでも貢献出来たらいいなぁ…って思い、日々生きています。

そうやって、人から人へ『ありがとう』の輪が広がっていったら…素敵だね♪


昨日の記念日は、一日中つきちゃまと遊びまくりました!!

ブログ20120809①


これ、池袋のナンジャタウンで開催中のNARUTOの映画とのコラボイベントでのメニューo(^-^)o


一楽のラーメンならぬ、スープパスタなのだ//////

ブログ20120809②

一楽のりぃ…。ぱくぱく頂きました(笑)

トマトスープに、しなちく、チャーシュー…どうなの?って思ったけど、美味しかったよ~~(o^~^o)

美味しいといえば、デザートも!!!

つきちゃまは、ナルト。私は、勿論兄さんでッ(〃д〃)


ブログ20120809③


毎年、めちゃめちゃ甘くて食べ切れないんだけど、今年は甘すぎず、大変美味しく頂きました★

ナンジャタウンでは、毎年映画とコラボでイベントやってて、ここでしか手に入らない景品が貰えるガラポンがあるんだよ!

欲しかった缶バッジを兄弟でゲット出来て、大満足なのであった。


ブログ20120809④

そして、一人だと面倒臭くて絶対やらない、スタンプラリーを、つきちゃまと楽しく周り…。素敵な景品もゲット!!!

ブログ20120809

これ、クリアなしおりなんだけど、なかなかよかったよ////

最後はアニメイトで、貰えるんだ。

アニメイト、久しぶりに行きました(^0^)/

乙女ロードも、満喫♪

スタンプラリーのスタンプ場所の一つである、NARUTOの原画展もやってる劇場にも行ったよ。

二度目の映画…一度目とは違うsceneで、またまた泣いてしまいました。

待っててくれる人がいる有り難さよ。

そして、自分を愛してくれる人がいてくれるという心強さよ…。

今、ここにいることに、いられることに感謝。

支え支え合うことの素晴らしさを、いつも忘れず、勇気の一歩を踏み出し続けて、頑張って行きたい…。

いや、頑張って行こう!!!

一年間、遊んでくれて有難うです。

今日も、私は元気だよ(^0^)/

ありがとう。

※拍手、ぱちぱち有難うございま~す!アヤメちゃんへのお返事は、後ほど続きに…。
遅くなりましたが…お返事なのだ(^0^)/


アヤメちゃんへ★

映画二度目も、観てきたよ(^o^)v

本当に、いろんなことを考えさせられた。

私も、誰かに何かを感じて貰えるような仕事をしていきたいです(>_<)

携帯早く新しくして、アヤメちゃんがプレゼントしてくれた兄さん写輪眼ストラップや、映画館で買った暁マントクリーナーをぶら下げたいッ!!

しらす丼は、美味しかったでしょ?あの日一緒に食べたしらす丼や生桜エビ…本ッ当に美味しかったなぁ/////

フルーツのお店のゼリーも…最高だった。

あれから一年なんだね。早いなぁ。

また、遊びに行くよ!!
いつも、有難う。

アヤメちゃんの創作物も、また見せてね。あの才能が埋もれないように、いろいろ挑戦してほしい♪

お互い、頑張って行こうねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
