スポンサーサイト


今日は…夏コミ行けなかった(涙)

11日は、兼ねてから会える日を楽しみにしていた、友達のちゃーさんも出展する夏コミの日でした。


凄く凄く楽しみにしていて、朝からケーキも焼いちゃうぞ!って張り切っていたのに…。


仕事の関係で、急遽どうしてもしなくてはいけないことが出来てしまい、行けませんでした(T_T)

wwwごめんなさい…本当に、会いに行きたかったのに…。

欲しい本もいっぱいありました(T_T)

ちゃーさんとは、近いうちにプライベートで会えたらと思っています!

昨日から、仕事の関係で、関西に一週間おりますよん。

オンリー原稿をノートパソコンに入れて持って行くから、道中や時間を見つけては原稿進める予定です。

以前『あれから。』も、関西にいる間に集中して書けたので、今回も期待しています!!

何の期待かというと…

集中してどんどん書ける期待(笑)


よし、頑張るぞ(*^▽^*)

関西へは、荷物がいろいろあるから、車できました…

弟の仕事の手伝いで行くので、行きは弟の車で!!

そして、もう一台。妹が甥っ子二人連れて関西に遊びに行くので、帰りは妹の車で帰ってくる予定。


途中のサービスエリアでお茶したりするのが大好きだから、なかなかいい感じ。

今はサービスエリアに、人気のスイーツのお店が入っていたりして、わくわくなのだ//////。


※拍手ぱちぱち有難うございます(^0^)/

いつも、励まされています☆頂いたコメントのお返事は、続きに…♪
この夏は、花火を観に行けなかったなぁ…(>_<)

人がわさわさしている場所が苦手だけど、花火は必ず混雑…(涙)


夏みかんさんへ★


一周年記事に反応して下さり、有難うございました!凄く、嬉しかったですo(^-^)o

夏さんが大変な時に…本当に、有難うございました(・_・、)

まだまだ回復には時間がかかりそうですし、気分が滅入ってしまいますよね。

焦ることもあるかもですが、ここは急がば回れの気持ちで頑張って下さいね。

映画は、出番は少ないものの、夏さんの好きな芸術コンビがカッコイイです(〃д〃)

毎日何だかバタバタで、こうしてコメント頂いたことが、本当に嬉しかったです。

有難うございましたo(^-^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
