スポンサーサイト


オンリー原稿進んでいます(≧∇≦)/

物凄くご無沙汰していました(;゚Д゚)!sayu☆です。

もうね、毎日オンリーの原稿に明け暮れておりますよ!!

そんな中、ブログで出会って『いつか逢いたいよね!』って言ってたお友達のシュラちゃん(現在ミニマムちゃん////)と、リアルで初対面//////

お互い時間があまりなくて、数時間だったんだけど、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

本当に、バタバタ過ぎて、ブログの更新が…wwwwwwww出来なかった(T_T)

相方のつきちゃまが『ブログが更新されていなくて、淋しい…』なんて嬉しいことを言ってくれて

こんな僻地のブログにも、読んでくれたり待っててくれる人がいてくれるのかと思うと…俄然ヤル気も出るってもんでvvvvv。

そう思いながら、久しぶりに自分のブログ覗いたら(笑)

わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!何だか、アクセス増えてるじゃないか!って。

その理由はここにありましたヽ(*´∀`)ノ

http://ns-kouraku.sakura.ne.jp/list.html


いよいよ来月に迫ったオンリーイベント『ナルサス幸楽』の出展ブースが決まったんですね!!!


待ってました(≧∇≦)/

相方のつきちゃまと、ドキドキするねぇ…って言いながら、待っておりまして…

とにかく、私達(勝手につきちゃまも道連れwww…)…友達がいないから(笑)

殆ど出歩かない二人なので、サークルさんも知らないことが多くて(^-^;

そんな中、何と我が『Clear☆Moon』の右も左も有名作家さんのサークルでして…wwwwwwww。

つきちゃまは、知る人ぞ知る存在なんだけど、私は…ねぇ…トホポ(゚´Д`゚)゚

手探りもいいとこだろう!!!!みたいな。

でもさでもさでもさ、そんな私を『一緒にやろうよ!』ってつきちゃまが誘ってくれたんだぜ(*^▽^*)

有難いし、嬉しいし、これはもう楽しむしかないでしょ!!!!!!って。

二人でぎゅうぎゅうになりながら、ウキウキウホウホしていると思うので、お時間がある方は是非遊びにいらして下さいませってばねv。

二人で早めの新幹線で前日大阪入りして、作業する予定ざます☆

二泊三日で行くのだ♪

つきちゃまとお泊りする初めての旅で、シングルルームかツインルームか迷って…

ツインにしたから…うんうん。

マジ、ずっと一緒だってことで、きっとね…

ナルサス談義に花咲きまくりで寝不足になるだろうね(笑)

初日はとにかく本番に向けて緊張と(*∩∀∩*)ワクワク♪で女子高生みたいなノリになりそうだし。

二日目は、オンリーでゲットした素敵作品に埋もれ、泣いたり笑ったり感動したりでさ。

今から楽しみで仕方ないです//////////


とにかく、締切まで日がないので、頑張りま~~~す(*^▽^*)


こんな僻地に遊びに来てくれて、有難う!!!!!!!です。

※拍手パチパチや頑張れメール、嬉しいです。
コメントのお返事は、続きに書かせて頂きました♪
いつも、癒しのイラスト…可愛いです///


夏みカンさんへ★


夏さ~~~ん、有難うございます(^0^)/お返事が遅くなり、すみません(>_<)

いつも励まして頂いてるのは私の方ですよっ。

夏さんの描くデイたんやサソリは、本当に愛らしく、二人を見ていると幸せです(〃д〃)

そして、夏さんのデイダラ粘土人形!これも、本当に可愛い!

私も、誰かに何かを感じて貰えるような表現をしていきたいなぁ。

本当に、夏さんの本、楽しみにしていますから!絵本とかも…いつか出して貰いたいです。

悪戯っ子な二人の微笑ましい遊びを、眺めたいぃ!!

今は、一日も早い体調回復を応援していますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
