スポンサーサイト


なんぼギリギリ(>_<)

あああああぁぁぁ…お久しぶりです(T_T)

毎日が、原稿→仕事→勉強→原稿→仕事→原稿→勉強→原稿→仕事…みたいな(^-^;

とにかく、こんなギッリギリになるはずじゃなかった(T_T)

うぉぉ~~~ん。どうしよう…大変大変。

ここ二週間、平均睡眠時間3時間くらいかな…。

6時間寝る時もあって、一睡も出来ない時もあって…。

何が大変って、出来るだけリアルにしたいから、調べ物や取材に時間がかかりすぎなんだ(涙)

どれだけ私がものを知らないか…ってことが浮き彫りぃ(T_T)

何となく、これでいいか…みたいに生きてきた部分が『本当の話し、どっちなのよ!』って、気になって仕方ないんだって(>_<)


いやぁ…日々精進なんだぬ(-_-)


先日、実家に妹と甥っ子二人と私で泊まったんだ。

その時も、夜は一人パソコンで原稿打ってて…徹夜(=_=)

甥っ子一号の小学五年生が、現在何にでも好奇心旺盛でして…

私が書いてる小説を『読みたい』と申しました。

いやいやいや…BLだし、R指定だし…絶対無理(-_-)

『読みたい読みたい読みたい!何でダメなの!ねぇ、何でダメ?』ってそれはそれはしつこく聞いてくるw(゚o゚)w


私は『18歳未満禁止だから』と、いいました。

『ほら、今さ、世の中のゲームや映画で、子供観られなかったり、ゲーム出来ないのあるでしょ?あんな感じで、ちょっと子供が読めないお話なの!』

と、あんな感じってどんな感じだよwww… と、自分にツッコミ入れながら、甥っ子を説得しました。

『モンハンもさ、子供ダメなのあるけど、みんなやってるよ』などと言われ…。

『みんながやってるから、やっていいってのは、それ違うでしょ?』って言ったら

『それは、そうだけどさぁ…』って。

『ねぇねぇ、でも、サスケとナルトの話しでしょ?イタチも出てくるよね?』って言われて

『え?そうだよ。何でわかるの…』

って、もごもごする私に

『おねえちゃんが書くんだったら、イタチしかないでしょ!!』だって(-_-)


まぁ、私は、甥っ子&妹から『イタチ馬鹿』と言われていて(笑)


『ねぇ、おねえちゃんって、オタク?ねぇ、オタク?』って聞かれて(笑)

『え?そんなこと、今更聞く?オタクに決まってるじゃない!素晴らしきかな…オタク人生!』と言ったら、ゲラゲラゲラ~ッと笑われた!

笑い顔が、また、可愛い♪♪♪

愛してるぜ!!甥っ子達よぉ(^0^)/

どんな話かだけでも教えて!と言われ、話の内容は申し上げました。


どうしても読みたいらしく、私が集中して打ち込んでいたら、そ~~っと近づいてきて…

『サスケは、狂ったように笑った…』

って、朗読されてしまいました(爆)

『コラァァァ!!』って言って、急いで隠して…もうッ、本当に…。

『その本、どこで買えるの?』って聞いてきたり

『ねぇ、おねえちゃん、新人賞とれる?』って、目をキラキラさせてきて(笑)

家には子供がいないから、あの子達には、結構楽しませて貰ってます!


という訳で、毎日仕事と原稿であっという間(>_<)

間に合わねぇだろうがッ!!!ウスラトンカチ!

強気だけど箱入り姫と、姫の兄に宣戦布告?な王子…。

サラブレッド兄弟と、ナルちょの物語☆


勿論、昨夜から徹夜でございます!!

今日も一日原稿…といきたいところではありますが、旦那様と全く休みが合わない私のために、昨夜は1時まで仕事して、今日を休みにした旦那様が、熱海の温泉に連れていってくれる…と。


はい。本日、バス旅行なり。

新幹線とバスで迷い、天気がいいのでバス♪♪♪

これが、快適です。

一列に3席しかない、足を全部伸ばせる、広い座席!!

朝食に、まい泉のカツサンドと、ワッフルを購入。

温かい紅茶も買って、バスに乗車。


リクライニングで楽チンなバスで、ゴロンと寝転びながら、原稿書くのに必需品のイメージソングをガンガン聴いて、空を眺め、緑輝く山々に感動しています!


旅行の間に、誤字脱字チェックを完了すべく、原稿プリントアウトして持ってきたもんね!

これ、忘れたり無くしたら…泣くよ。

いやぁ…普通の人が読んだらびっくりしちゃうからさ。

人生初の同人誌は、思っていたより素敵な一冊(正しくは、ナルトSide&サスケSideで二冊)になりそうです。

温かく見守って下さってる、有り難い友達に感謝して、感想を貰えるような本にしたいです。

頑張るぞ~~~~!!!


※拍手パチパチありがと(^O^)

コメントのお返事は、続きに書かせて頂きました!!

本当に、嬉しいです!

サトさんへ★

久しぶりッ!元気にしてますか?

私は…ギッリギリ生活(笑)いや…マジ崖っぷちよ。

でも、頑張るからね!

正直、こんなに頑張れると思わなかったから。

サトさんに読んで貰って、感想を貰えるのを楽しみにしています(^o^)v

サトさんの漫画も楽しみにしているから、またブログにupしてね。

有難う♪♪♪



ぎんたさんへ★

お疲れさまです(^0^)/

コメント、有難うございました。いよいよその時が近づいて参りましたよ♪♪♪

ぎんたさん家のお姫様の写真とか…是非見せて頂きたいです!

ぎんたさんは、主催者側だから、これから準備が追い込みで大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね!

グッズも楽しみだし、わくわくしながらつきちゃまと遊びに行かせて頂きま~~~す(^0^)/

宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
