スポンサーサイト


行ってきま~す!!

明日はいよいよ『なるさす幸楽』

わくわくわくわくワクワクしますねぇ…。

私の本は、今何処にいるのかしら(^-^;
手元に届くまで、安心は出来ない…wwwwww。

今日ホテルに届くはずなんだけどなぁ…。届いていたらいいなぁ…。
届いていなかったら、明日出せない…。いや、届いているはずだ!うん。

仕事が本当に休みなくて、その上、来月お台場で開催のイベントに
私がかかわらせて頂いているとあるブースに広報として参加させて頂く件でバタバタ…。

あぁ…こんなに頭を働かせなくてはいけないことも、そうそうないのになぁ。

と、そんな時のオアシスでありました。

二人のいちゃいちゃとか、いちゃいちゃとか…いちゃいちゃとか(笑)

サスケとナルトが二人仲良くおてて繋いだり…もうね、それだけで幸せですよ。
うん。幸せなのだ…//////////

兄さんは、サスケくんが幸せなら、幸せなんだと思うんだもん!!

だから…サスケには笑っていて欲しい。
兄さんが手に入れることが出来なかった、明るい未来を歩いて欲しい…。

兄さんが、たった一人、どんなことをしても護りたくて、大切にしてきた弟。

はっきり言って、サスケくんには嫉妬しっぱなしですよ☆

でも、仕方ないか…。兄さんを喜ばせることが出来るのは、サスケくんしかいないんだから…。


昨夜帰宅して、大阪行きの準備を…と思いながらリビングの床でゴロンと…

旦那様に『ダメだ!ちょと寝る。一時間くらい…。起きたら準備するね』

って言って寝たのに…ハッと目が覚めたら…朝…チーン(-.-)

そして、なぜか旦那様がリビングのソファでおねんね…←起こしてってばね!

でも、そんな旦那様から昨夜電話があって

『○○まで待ち合わせしませんか?食事に行きましょう♪』

って言われ、やっと帰宅したばかりの私は、また電車に乗って隣の駅まで…。

オーダーして、久しぶりに二人で食事って時、旦那様がこれくれた!


くり

さゆの大好きな栗だっ(≧∇≦)/

『明日、道中で食べたらいいよ!』って。
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです!!めっちゃ嬉しい。

今回、原稿中とか私の食事作ってくれて、本は流石に読ませられないけど(笑)

いつも、旦那様のちょっとした思いやりが嬉しい…そんな私です。

さささささ、それでは準備して、大阪にいって来ますよ!!!!


当日お越し頂ける方がいらっしゃいましたら、是非声を掛けてやって下さい。


※…あ…髪30センチ切りましたv

コメントのお返事は続きに…!!!有難うございます(≧∇≦)/
この日がやって来ましたよ!


夏みかんさんへ★


なつさん!!コメントめっちゃ嬉しかったです!!
そうそう、そうなんですよ、ああいうお話なんですよ(笑)

マジ『晴れ ときどき 曇り』ならぬ 『なるさす しょっちゅう イタチ』なお話です!
でも、がっつりナルサスですね…うんうん。

二人が別々のバンドでデビューするんですが、そんな業界の話をちょっと。
実は、まだまだ書きたいことが山盛りにあって、それらをこれからスピンオフにて
書いていく予定でもあります!!

例えば、それぞれのバンドの話とか…。

サスケのバンドは、ヴォーカル:サスケ/ギター:香燐/ベース:水月/ドラム:重吾

そっちも勿論なんですが、イタチもバンドを組んでまして!

ヴォーカル:イタチ/ギター(ツイン):デイダラ、飛段/ベース:鬼鮫/ドラム:サソリ

このメンバーは、なつさん的にちょっと萌えて頂けると…嬉しいです///////

長い長いお話でね、二冊で380ページ!!
読み終える頃には、なつさんの足も治っていたら…は無理でも、
なつさんの萌えに、夢に、これからに、少しでも貢献出来たなら…

私はとても嬉しいから…

このお話は、セックスから始まった二人の純愛物語だと思っています。

始まりが何であれ、そこから紡いでいく二人の心のやりとりを…
それぞれの視点で描いている作品です。

いつも励まして貰ってるのは、私の方ですよ!
ありがと!なつさん。

なつさんからイラスト入で手ブロコメント頂いた時の感激は、今も忘れられないもん…。

私と同じわくわくを共有して貰えているかと思うと、それだけでテンション上がります!
これからも宜しくです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
