スポンサーサイト


なるさす幸楽 有難うございました(*^▽^*)

帰ってきました(≧∇≦)/

本当に、ありがとうございました!!主催者様、スタッフの皆様…お疲れ様でした(≧∇≦)/



生まれて初めての同人誌発行…あぁぁぁぁぁぁぁ…ちゃんと本が並べられて良かった゚(゚´Д`゚)゚

私が発送日指定していなくて、前日ホテルに届けて頂けることになったものの
やはり、到着を確認するまでは不安でいっぱいだったんですね。

きっと、ここに遊びに来て下さっている方、友達…
みんなに心配をおかけしたことと思います。心配してくれて、有難う(´;ω;`)

ホテルにて到着していた箱を開けて、作業中の絵がこちら!!!!!!!


幸楽④


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、嬉しい嬉しい(*≧∀≦*)ってばよ!ってな感じです。

ナルト編が相方のつきしろ(つきちゃま)サスケ編がsayuということで二冊。
無事、こうして並ぶことができました。

ぎりぎりまで作業していたので、おまけを何にするかってことになり
つきちゃま作の、sayu超お気に入り『なるさす着せ替え』にしたんだよ☆

これはね、本っ当に素敵なのだ////////////////
当日は、ブースに飾りまして、って


ああああああああああああああああ!!!!!

今頃、初出展なのに、ブースの写真を撮るの忘れていたあああああああああああ(T ^ T)

めちゃ凹むな…とにかく、家にキープしておきたい冊数とか全部ホテルに届いていたので
当日荷物整理と、おまけの封入に必死で…ああああああ…写真撮ってない…。

まぁ…最初から最後までこんな感じです…残念感漂いますが…

それでもね、本当に初めての出展で、みんな全然知らないサークルなのに…
380ページ以上という長編で(笑)

二冊2000円という値段で…それなのに、思った以上の方が購入して下さりました。

本当に、有難うございました!!!!!!!!

ホテルに到着して、これに↓ 感動して…


幸楽⑥

写真が反対ですみません(´Д`;)ヾ 箱を開けて涙出そうになった。

そして、二人でおまけを印刷しに、キンコーズに行って…。
これ以外にも、実は本編に大きな係わりがある物をおまけにお付けしていまして…

お客様に『え~~~~~!こんなにおまけいいんですか?』って、喜んで下さる方もいて下さり…
物凄く嬉しかったです…。うん。最初だから、おまけも奮発したんだ!

だから『最初だから、頑張りました!!』って言って、お客様と笑ったり…楽しかったv


本当にね、本当にね、楽しかった。

今回、初めてということで、お世話になっているサークルさんや、素敵絵師様達に本を貰って頂きました。

つきちゃまと私は、知っているサークルさんが違ったから、二人で一緒にご挨拶☆

厚すぎる処女作に、もう、本当『重くてすみません(-_-;)』と…。

みなさん、本当に大人で素敵な方ばかりで、買いに行かせて頂いたのに、作品を下さったり…。

うん。沢山の本を頂きました。本当に、有難うございました(´;ω;`)

そして、素敵絵師様達に、恐れ多くも私達の本をご購入頂いたり…。
あああああああ~~ん゚(゚´Д`゚)゚嬉しいよォ…。本当に…。

嬉しすぎます…。

何が嬉しいって、読んで頂けることが嬉しいのだ♪♪♪それが、有難いのです。
あんなに長いお話だと、読んで頂くのに時間がかかると思うんですね。

一生に一度しかないその貴重なお時間を、私達が書いた本に費やして頂ける有難さよ…。

本当に、有難うございました。

頂いた本も、購入致しました本も、全て送ってしまい…。
私の方が先に家に到着致しましたので、本のご紹介は…後日ゆっくりと…。

そして、読ませて頂き、必ず!!!!!!←迷惑だったら…すみませぬ(^-^;

必ず!!!!!!!!感想を送らせて頂きたいと思います。
感想…というか…ご挨拶をさせて頂きたいと思いますので、お願い致します。


つきちゃまと二人、くったくたになりながら、頑張りました。
本当に、ぎっりぎりまで頑張りました。

仕事と勉強と本作りと…40時間起きっぱなしとか…。
この歳で、よく頑張ったなぁ…って(笑)

つきちゃまが、私の勉強のためにって小説を書くことに付き合ってくれて

あれから一年…。書いたことが全くなかったから、それはそれは酷いというか
書き方がわからなくて、本当に悲惨だったのに、何とか読める?かな?どうかな?
でも、話はわかるかな?みたいな所まで、鍛えてくれたんだ。

まだまだ作文だけど…。でもね、何かにチャレンジするって、気持ちいいのですv
知らないことを知るって、楽しいのです(≧∇≦)


初めての出展、初めての…本。
そんなドッキドキの『なるさす幸楽』参加に向けて準備したホテルの窓から…

こんな景色が見えました。


幸楽③

空が清々しい青…。爽やかで、素敵です///////
私とつきちゃまが大好きなフィギュア☆つきちゃまが持ってきてくれた!!

因みに…このシリーズ、家にはイタチ兄さんもおりまして…
こんなことなら兄さんも持って来たかったんだけど…また次の機会に…うん。

私は現在関東に住んでおりますが、もともと30年間関西に住んでいた関西人で!
つきちゃまから『美味しいたこ焼き食べたい』とか、いろいろリクエストにお応えし…
二人でガツガツむしゃむしゃ、食道楽(笑)

本当に美味しかった////////////////




やっぱ、関西は旨い!!!!!!美味しいです( ゚v^ ) オイチイ…。


今朝も、チェックアウトが12時だったから、朝早くからビュッフェに行って…

幸楽⑤

いっぱいいっぱい二人で食べて…。

初日に大丸梅田店にて購入した『マダムシンコ』のマダムブリュレは
ホールごと二人で二日間に分けてペロリとたいらげ…

いやあ…体重計に乗りたくないですね…マジで(^-^;

あんなに楽しみにしていた幸楽で、忙しさのあまり写真を撮るのも忘れるという大失態…次があるかどうかわからんというのに…wwwwwww

そんな二人の食いしん坊は、帰りの新幹線でも


幸楽②


離れたり


幸楽①


くっついたり

している、可愛い二人にによによしながら、パクパク(笑)

行きは、東京駅で利休の牛タン弁当を購入し、帰りはステーキ弁当という…
なんとも肉肉しいお食事でございました。

こうやって振り返ると、本当に、行きは余裕がなかったんだな…と思いますね。

ああ…それにしても…マジ、ブースの写真を撮っていないとは何事だ!!!!

若干凹み感はありますが、とにかく楽しい幸せな二泊三日間でした☆

相方あってのsayuは、本当に感謝の気持ちでいっぱいで…。
ナルサス一筋十年のつきちゃまと、同人というジャンルをつい最近まで知らなかった私…。

実力も知名度も全く違う二人が、こうして一つの作品を書き上げるって…
自分で言うのもなんですが、本当に凄いと思うのです。

帰りの新幹線で『初めてだし、もう、わからないことが何かがわからない…。本当にいろいろ大変だったよね…有難う』って話をしていたら、つきちゃまに『次は甘えさせないよ!』って言われた(笑)

二度目は経験者になるんだから…って。

その言葉の裏には、私を励ましここまで一緒に頑張ってくれたつきちゃまの、私への労いの気持ちがあって…。

温かくて、ジーンときたのでした。

一人だと、苦労しなくていい苦労までさせてしまったけど、でもね、二人だったから頑張れたところもあった…と思いたい(~_~;)いや…あったと………思う。………んだけど、つきちゃま…どうかな?

今回の幸楽に、つきちゃまのファンの中学生が来てくれていて…。

『ずっと、つきしろさんのことが好きで…』って…。

何度も何度も私達のブースの前を行ったり来たり、もじもじしていた二人組…。

なかなか声をかけられなかったんだね…。

うちの本はR指定だから、私も声をかけられずにいたんだよね。
それに、右側も左側のサークルさんも、実力者様で、本当、私達のブースに来てくれるとは思っていなくて…。

でも、どう考えても…うちだな?と思ったから、私から声をかけてみた。
にっこり笑って、ご挨拶してみた!!そしたら、もじもじもじ~~って、つきちゃまのことが大好きなのだと言ってきたんだ。wwwwwwwwww、凄い相方なのだ!!!!!

彼女は、つきちゃまに、自分の描いた絵を見て、悪いところを指摘して欲しいと言って…。

でも、その絵は素晴らしく上手くて、私もつきちゃまもびっくり\(◎o◎)/!

『凄い!!!!上手ですね!!』というつきちゃまに、彼女は恥ずかしそうに笑った。

そして、最後はその絵をつきちゃまに貰って欲しいといって、つきちゃまにメッセージを書いて、渡していました。

うんうん。これで、明るい未来を夢見る若者が増えたのだと、私は思った。

本当に、よかったね!若者よ☆

つきちゃまも、恥ずかしがり屋さんだから、そんな初々しい二人の間にいた私は…
なぜだか嬉しくて、にこにこ。微笑まし過ぎるsceneに、幸せいっぱいなのでありました。

人の温かさに触れ、楽しく幸せだった空間。

私は、下手な絵や文章しか書けないけど、恥をかく恥ずかしさよりも、とにかくやってみようという好奇心の方が勝って、あの場所に立った。

あの瞬間は、あの時しかないもので…その一瞬一瞬を自分の出来る今の力で頑張っていくという、怖がらないで前に進むという勇気を持っていたいと、今回もまた感じました。

うん。もともと私はそうなんだ。

躊躇してその一瞬を見逃してしまう、そのチャンスを見逃してしまうことがどんなにつまらない事であるかを、これまでに経験していて…。もう、あんな思いはしたくないのだ!

だから、前に進む。

今、生きている間に、したいこと、出来ることはやってみる。

『やりたい』って思う時は『出来る時』なんだって、そう思うから!

私を支えてくれている、全ての人に…。感謝の気持ちを形に変えるのは…

私がやりたいように自由にやるってことなんだもんね!

だって、そう言ってくれるんだもん。

うん。そうだ…そうなんだ…と、いつも自分に言い聞かせながら、頑張っています(*^▽^*)

一度っきりの人生を、めいっぱい楽しむのだよ!

悲しみも苦しみも…そのあとにはきっと楽しみが待っているから、ね!!

こんな、面倒臭いヤツが…私ですが…どうぞ宜しくお願い致します!!!

明日、本が到着しましたら、素敵な戦利品達をここでご紹介しますね☆
お楽しみにぃ☆彡



※大阪にいる間、携帯に励ましメールや愛の言葉を下さった、私の愛する人達!本当に有難う。
ここに貰ったコメントへのお返事は続きに☆
今回会えなくて、残念だったよ(´;ω;`)

くじらちゃんへ★

もう、関西に帰ったかな?
私と入れ替えで関東と関西にいるという…残念なことになっちゃったけど…。
でも、そんな心細い私にエールを送ってくれて、アリガトね!!

本当、会いたかったから、残念だったよ゚(゚´Д`゚)゚
でも、また会えるから、その時はお絵かきの話とかいっぱい出来るように、
私も頑張って練習するからね!

報告、がっつりさせて貰ってるから、是非読んで…またコメントするように(笑)

といのは、嘘だけど…。
つきちゃまと私じゃ実力が違いすぎて、本当に迷惑かけちゃうんじゃないかって…
そんなことばっかり思っていた時があったけど、そんなこと相方は全く気にしていなかった。

嬉しかったよ。

上手いとか、下手とか、そんなことじゃないんだよね!
だから、私は、くじらちゃんがしってる通りの私でいようと思う。

今回記事に書いた通り、前を向いて歩いていく私でいようと思う。

まだまだ頑張るから、これからも宜しくね!!

身体に気をつけて、頑張るんだよ♪またね!有難う(≧∇≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!

さゆりさん、お疲れ様~!!!
大成功のようで、私も嬉しいです(*^_^*)❤

さっきブログにも書いたんですが、
誰かと何かを創り上げるって素敵だなぁと
さゆりさんとつきしろさんを拝見していて思いましたよ!
大変なこともあるけれど、それに勝る楽しさを感じられました。

私もいつか絶対同人活動しよう!
まずは小さなことから挑戦していこう!
そう思いました。

やりたいと思うときは出来るとき…
この考え方参考にさせてもらいます!!!!
凄く良い考え方だなぁと思います。

人生楽しんだもの勝ち!
私も目一杯楽しみたいなぁ♪

p.s.
スランプ脱却しました!(笑)
今は手ブロ頑張って更新しています(*^_^*)
心配&応援有難うございましたー!!

ミニマムちゃんへ★

おォォォォ!!早速のコメ有難う(≧∇≦)/
成功を喜んでくれて、有難う(≧∇≦)/
それはそれはぎっりぎりのバッタバタだったけど(笑)
凄く凄く、物凄く、楽しかった!!!!

あれさ、やったほうがいいよvvv
もともと、私よりず~っと前から同人活動したかったんだから
それを我慢するのは良くないし『私にできるかな…』なんてナンセンス★

私に出来て、ミニマムちゃんに出来ないことがある訳がない!!
うんうん。

そんなこと、絶対ないんだからさ。

頑張るのだよ!楽しみにしてるからね。
私には何も力がないけど、私にお手伝い出来ることなら言ってくれってばね♪

人生はね、楽しむに限るのだ。
辛いことがあればあるほど、その『不』の力に引っ張られないためにも
自分で頑張って楽しい方向に持ってかないとね(*^▽^*)

そう言ってる私も、勿論、そんな強い人間ではなく…
支えられて、ここに立ってるんだけどね(~_~;)

ミニマムちゃんは、そんな私を支えてくれている一人だよ。
いつも、ありがとね!!!

手ブロ、頑張ってるんだね////////////
今日は、作業しながら時間あるから、絶対覗かせて貰います。

交換しようって言ってた絵は、もう少し待ってて!!
今月中に何とかしたい…。と、思ってます。

お互い、応援し合って前に進んで行こうね。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
