スポンサーサイト


兄さんのふつくしさに…眩暈…。

まだまだ幸楽の熱が…醒めません…

相方のつきちゃまとsayu☆の本は『アネモネ』というタイトルで、その花言葉を記したおまけや、つきちゃまの超素敵ナルサス着せ替えなど…嬉しさ満載です!!

sayu☆は、基本通販はしないので、通販はつきちゃまのサイトへどうぞv
今、通販の準備中みたいなので、準備が整ったら、このブログからも飛べるようにするよっ!!

もう少し、待っててね(≧∇≦)/

昨日、大阪から送った荷物が到着したです!
その中には、本当に有難く、素敵絵師様達から頂いた本がどっさりと…wwww有難うございました・゜・(ノД`)・゜・

そして、そして、大阪での最後の夜に、二人でぐったりしながらそれぞれの荷造りとか、いろいろしていて…
そこで、つきちゃまが何やらシャカシャカとお絵かきの練習をしている…と、思っていた。

それか、幸楽で約束したお嬢様達への絵を描いているのかな?って思っていた…。

そしたら、そのシャカシャカは…私へのプレゼントだったんだ。

『さゆたん、はいっ!』って…これをくれた。

曲がらないように、大切に大切に箱に一緒に詰めて送ったから…昨日私の元へやってきました。


ふふふふふつくしい──────

つきちゃまからの愛


可愛い色紙に、鉛筆で…つきちゃまの書き下ろしだ!!!!

嬉しすぎて、もう一枚パチリッ☆


つきちゃまからの愛②


嬉しい…という言葉では表せない…そんな感激と、喜びと…衝撃と…。

うん。これが、幸せというものなのかもね…。

涙が出そうだったけど、グッとこらえた!!今思えば、堪えなくても良かったと…思う。

何で堪えたのか考えたんだけど…あれはね、恥ずかしかったからなんだ。

嬉しすぎると、人は恥ずかしくなっちゃうのかもね(//∇//)

この絵には、つきちゃまからの愛がいっぱいで、私は何もお返しするものがなくて…

このお返しは、来月の10日に!!←つきちゃまが萌えるような…そんな絵を描きたいなぁ…

気持ちはいっぱい込めて…頑張るのだ(*^▽^*)





因みに、昨年の10月10日に、王子の誕生日絵をつきちゃまに贈った。

あの絵は、今でも私のお気に入りです。

つきちゃまからの贈り物に、アンサー的な絵を書きたかったけど…それは来月まで無理だから…

ここに、拙いながらも一生懸命描いた、昨年10月10日に私からつきちゃまへ贈った絵を…。





ナル誕20111010②ピクシブ1

懐かしい////////。これは、つきちゃまに贈りたくて頑張ったんだった!!

つきちゃま!!有難う。

これまでに、つきちゃまが贈ってくれた兄さんが何枚かあって、どれもみな私の宝物なんだよね。

今度、つきちゃまからのイタチ兄さん!ってタイトルで、一挙公開しちゃうから、お楽しみに☆

それにしても…カラーで何時間もかけて描いた私の絵より、つきちゃまがシャカシャカってホテルでソファに座りながら短時間で、鉛筆一本で描いてくれた兄さんの絵の方が、ずっと繊細で素敵なのは…なぜ…(-_-;)

本当、凄いなぁって思うのだぬ。これは、理屈ではないのだ。

勿論、写真を通してより、実物の方が何倍も素敵だから…ね!!

どれくらい素敵かわかるでしょ?

へへへ…毎日挨拶しよう(≧∇≦)/兄さんに挨拶するぞ!!!

兄さんが好きです!!サスケの幸せを願う兄さんの為に、サスケくんには絶対幸せになって欲しい。

だから、ナルト!!サスケくんを、宜しくお願いします☆



※拍手パチパチやコメント…本当に有難うございました(*^▽^*)
お返事は、続きに~~~~~☆
本当に、有難い言葉ばかりで…感謝♪


ミニマムちゃんへ★


ここにも、メールにも、嬉しい言葉をありがとね!!
これまでもいっぱい励ましてくれたミニマムちゃん。
事あるごとに兄さんを描いて贈ってくれた…。

そんなミニマムちゃんが、スランプで描けないって言ってるのを聞いて
どうすればいいのかな…って思っていたんだ。

よかった(*^_^*)本当に、良かった。
もう、大丈夫だね!!

手ブロの方ね、ゆっくり見たいけどまだゆっくり見れてないんだけど…
さっき、やっとページにアクセス出来て、チラッと拝見したよ☆彡

凄い!!!!!!!
本当に、イメージが変わったよね。
タッチや色彩が全然違う気がするのは、私の気のせいか???
素敵だった。
色の遣い方とか、本当凄く変わったきがする。

ミニマムちゃんの心境の変化なのかもね!
その調子で、どんどん上達して、みんなを幸せにする絵を描いていってね。

そして、同人の方も、頑張って!!
やれるんだから、思い切ってやってみるべし(≧∇≦)/

応援してるよ~~~~♪




サトさんへ★


ハロー!!久しぶりだねv
忙しい中、遊びに来てくれて有難う・゜・(ノД`)・゜・
コメントでは書ききれないって…
いっぱいメールもくれて、超嬉しかったよ!!

何てったって、長文大好物だし(笑)

サトさんの絵ね、つきちゃまとさ『めっちゃ可愛いよね…』
って話してたんだ。
ファンの子きっといっぱいいるよ!って。

『あれから。』の挿絵貰った時、私もつきちゃまも凄く凄く嬉しくってさ。
本当に、感謝してもしきれないんだよね…。

私に、兄さんを贈ってくれたときも…。
感動で泣けたもん…。

幸楽で、きょうさんのブースが空きになってて、悲しかったです。
きょうさんも、残念だったよね…きっと…。
来年のオンリーには、サトさんも出展して、私達も頑張って…
一緒に楽しめたらいいのになぁ///////などと、夢を見てしまったさゆですよ☆彡

申し込む時、近所にしてもらってさ、わいわいしながら楽しむの!!
ね、いい感じでしょ?

そんな夢が叶うように、頑張るね!!
サトさんも、また描いて下さい(*^▽^*)いつも、本当に有難う!!



夏みカンさんへ★


なつさん!!!!有難うございます(*≧∀≦*)
なつさんみたいに素敵な絵を描く人が、いつか本を出してみたい…とかって…。

拙い私の方が先に出しちゃったなんて…申し訳ない感じですよ(;_;)

なつさんの事待ってるファンは、沢山いると思うし…。
私も、早く本出して欲しいなぁ…って思ってるし。

この夏は、災難だったけど、それは『少し休憩しなさいね!』っていうお告げみたいなものだと思うから…
忙しい日々を少しでも安らげたらいいのになぁ…。

今回、なつさんから長文貰って、めっちゃ嬉しいです。
それも、書ききれないとかって…。
いろいろあったみたいですね(´;ω;`)私のことはお気になさらずですよ!!

私からのコメントが途中で切れていたって???
あぁ…それは…本当に、すみません(^-^;

えと…はい。続きがありますよ。
このあと、なつさんのところに遊びに行って、続きをコメントさせて頂きたいと思います!!

リハビリは進んでいますか?
無理はなさらず、ゆっくりと治して下さいね。

いつも、本当に有難うございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(?)
幸楽でお会いしました中学生です///
sayuさん…名前覚えましたよ!
これからはsayuさんのサイト&ブログも見ます/////
今度イベントで会ったら、また挨拶しますね///////

くろろちゃんへ

わぁ///////ここまで遊びに来て頂き、嬉しいわっv
つきちゃまからは、素敵な直筆絵が届くと思いますが…
あれ、私も欲しいわよ!マジで!!!

良かったね。本当に、良かったね。
くろろちゃんの喜ぶ顔に、私もつきちゃまも、嬉しくなりました。

あぁやって、大人がいっぱいのイベントに参加するってさ
入場するだけでも結構勇気がいると思うんだ。

本当、逢えてよかったよ!
はっきりいって、私よりずっとずっと絵も上手だし(^-^;
私も頑張ろう(*^▽^*)って思った。

うんうん、また遊びにきてね☆
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
