スポンサーサイト


まだ、ブログの使い方が・・・わからん(T_T)

まだ、みんなにお知らせ出来ていなくて・・・
早くお知らせを・・・と思いつつ、既に疲れているsayuです☆

だってだってさ!使い方が・・・わからんのだもん(^_^;)

自分のブログの管理の仕方がわからなくて、自分で自分のブログに拍手してしまったり・・・
悲しいことになってます(涙)

当分こんな状態が続きそうなんですが、すみません(>_<)

こんな私なのに・・・wwww嬉しいよぉ・・・
コメントや拍手!!!!!!

有難うございますッ♪♪♪

久しぶりにコメントにお返事書いたり出来ると思うと・・・
へへへ・・・嬉しいなぁ/////

よくみんながしている、追記にお返事書いてます!みたいな・・・あれ!!!!
一度やってみたかったから、ちょっとやってみよう(笑)

うまく出来るかなぁ・・・(*^_^*)

今日は月曜日だから、WJの発売日ですよね?
ネタばれだめな人は注意!!!なんだけど・・・

あぁ、因みに私はコミック派なので、WJは読んでいません!
でも、ネタばれとか全く気にならないので、反対にみなさんの感想がわかって
その感想に興味津々だったりします(^o^)

何かね・・・ここんとこ出演中の我が愛しのイタチ様が・・・
あまり宜しくないようで????

あるお方の感想を読んで、え???イタチさんが何かやらかしちゃったのか?
って感じなんですよ(>_<)

そうなの?

でも、感じ方は人それぞれだから、いいんだ・・・
私が読んだ時どう感じるかが大事なのだ。うん。そだそだ・・・

でも、コミック出るまで読まないから!

というのも、我慢出来ないの(>_<)だってさ、だってWJってちょ~~っとしか
載ってないし・・・続きが気になって気になって何にも手に付かなくなって・・・

生活に支障をきたすからね・・・

だから、我慢するのだ。
先々週(ナルトくんが表紙のやつ)はあの表紙見ちゃったら我慢出来なくて
買っちゃったんだけど・・・(^_^;)

やっぱ、読んで後悔したもんね。もう、次が気になっちゃって・・・

こうみえても、昔は週間マガジンとサンデーはかかさず読んでいたのであります。

イタチさんのことになると、ちょっと普通じゃなくなるみたいで(笑)
でも、今はナルサスにがっつりはまっていますが・・・///

今日は本当は、プロフィールの写真撮影だったんだけど、風邪が今一つ回復せず・・・
大事をとって来週にして頂きました。

明日は手術をした友達のお見舞いと、高校の同級生と食事をする約束をしているから
いろんな話に花が咲きそうだよ★

拍手やコメント、本当に有難うございました。
お返事を書くのが・・・また、楽しみなんだよね♪

これからも、宜しくお願いします!!!!!

上手くいくか、微妙だけど・・・(笑)
追記に、お返事書かせて頂きました(^O^)/
つきしろ様へ★

つきちゃまぁぁぁ!!!うぉぉぉぉぉぉ!!!嬉しい(>_<)嬉しいよぉ。
そうそう、そうなのだ。前のブログの時は、コメントできないっていってて
つきちゃまの記事にもコメントなかったんでした(T_T)
これからは、こうしてここでもお話出来ちゃうんだね・・・
感激です!!!HTMLちんぷんかんぷんで(^_^;)でも、勉強始めたから。
頑張りますッ。そして、リンクをはって・・・ふふふ・・・
つきちゃまに作ってもらったバナーを貼って・・・楽しみ楽しみですよん★
本当に、ありがとですw。つきちゃまの王子と姫!ここでも紹介させてねv

ナサイユちゃんへ★

有難うwwwwww。ここだと、気軽にこうして話が出来るから
私も嬉しいよぉ。えと・・・普通は名前とか、ふせちゃったり暗号みたいにしちゃったり
するのかな(;一_一)www。ごめん。私、あからさまに書かせてもらっちゃいます。
もちろん、内容はちゃんと考えて・・・(笑)
いやぁ・・・本当に、やる気だけで突っ込んだ感じだけど・・・だから、いきなり壁に当たって。
こんな突進型じゃないんだけどなぁ・・・でも、それくらい思い切っていかなきゃ
先に進めないところまで来てるみたいなの。お互い、健康第一で頑張ろうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
