スポンサーサイト


少し慣れてきたぞッ!!このブログv

最初はどこになにがあるのか、どうすればいいのか全くわからなかったfc2!少しずつ、わかってきた(*^_^*)

ブログ拍手とサイトのtopに付けた拍手では、そのメッセージを表示させる場所が違うんだよね(^_^;)
そして、拍手してもらった時の『お礼絵』が、ブログ拍手だと表示されない・・・

これは・・・まだ解決されていないんだ。今、どうしてもわからないから、fc2さんに問合わせ中なのだ(>_<)
お礼絵は、3枚。あの・・・子供が描いた絵って感じで、まぁ私らしいっちゃぁ私らしいか・・・
サイトが見られなかったり、サイトtopから拍手出来なかったりする人は、そのェが見られないと思うから、今日は、3枚目に設定したこのェをね!!


拍手絵ナルト


1枚目がサスケくんの笑顔
2枚目が兄さんが鬼灯様だったら!←モーニングに掲載中の『鬼灯の冷徹』の鬼灯様ねッv。
3枚目が・・・これだってばね☆

風船な兄弟&太陽ナルチョ。



あぁぁぁぁ!!!そだッ\(◎o◎)/!
実は、私のサイトをブログで紹介してくれた、有難い友達が!!!!!
本当に、嬉しいよぉぉぉぉん(T_T)有難う・・・

企画のパートナーTATSUKIちゃん
友達の犬飼こと、犬ちゃん

あんなに盛大に紹介してくれるなんて・・・wwww嬉しいよぉぉ///


愛だな・・・愛。うんうん。
本当に、有難う。凄く、嬉しい。その気持ちに・・・感謝(/_;)

そして、私のbannerをLINKに貼って下さった咲也さん!!!!本当に、有難うございますwwwww(T_T)めちゃめちゃ嬉しいです。

咲也さんは、兄さん大好きサイト『かみいゆの憂鬱』の管理人様

咲也さんは、私の数少ないイタチさん繋がりサイト様で、漫画も面白くて絵もシリアスからパロディーまで何でも描けちゃうお方なのだ!!そしてご本人様は、優しくて、思いやりのある素敵な方なのよん♪
アクティブで、見習うべきことが多いです。うん。いつも、そう思います。また会えたらいいなぁ・・・

私のサイトbannerが、どこか他の場所に貼って貰えるなんて・・・
想像もしたことなかった・・・本当に、凄く凄く嬉しいです。

このbannerはね、大好きなつきちゃまが、私の為に作ってくれたbannerで・・・
それも、つきちゃまが、私の兄弟ェとつきちゃまの空ェをコラボさせて下さった・・・
有難いbannerです。



大好きです/////つきちゃまは、fc2でブログする前に一度だけやっていたブログの時にも、bannerを作って贈って下さったのでした。その時のbannerが、これね!



生まれて初めての自分のbanner・・・嬉しかったなぁ・・・
私、自分でbanner作れないから・・・

フォトショで、bannerサイズにェを加工することは出来るんだけど
ちゃんとしたbannerは作れないんだ(^_^;)

みんなの愛にうるうるきているsayuであります。

よし!!いろいろ頑張る気力も湧いてきたァァァァ!!
今夜・・・ん?そろそろ明るくなってきたか(笑)

ちょっとパソコンの前に座ると・・・朝が来るんだよねぇ・・・

では、これから、知り合いのクリエーターさんの作品のお手伝い(事務的なことだよ!)をさせて貰っているので、その仕事をします!そして、明日、ゆとりがあれば・・・久しぶりにお絵描きもしたいなぁ・・・

涼しくて、過ごしやすいから作業が捗るねv。
朝晩はちょっと冷えるから、みんなも風邪ひかないように、気をつけてね!

頑張りま~~~すヽ(^o^)丿

※拍手やコメント、本当に有難うございます。拍手のみの方も、本当に有難うございます。宜しければ、是非コメントもしてやって下さい(*^_^*)コメントのお返事は、コメント頂いた場所に。拍手のお返事は、拍手下さった次の記事の追記に書かせて頂いてますよ!!

拍手のお返事は、追記に・・・反転して読んで下さいね☆
namiさんへ★

わぁ!!お忙しい中・・・ようこそ!!いいのいいの、いいんですってば。そんなの、急いでいませんし。楽しみにはしていますが(笑)
気にしないで下さいよんv。大丈夫です(^O^)/
また、時間がある時にゆっくりご覧頂けたら・・・そしてbannerもお持ち帰り頂けたら・・・嬉しい///
私も、たまにお邪魔しては、うんうんうなずいて(笑)そだなぁ・・・って。
相変わらず素晴らしい文章力(>_<)見習うべきところが、いっぱいあるってばね!

お絵描き頑張ってますか?きっと時間がなくて描けてないんじゃないかと。
私も、お絵描き全然出来てなくて(/_;)描きたいのになぁ・・・
ペンタブ友達だから、励まし合って行こう!!うん。
今回サイトを開設にあたり、凄くお世話になった方がカカシさんすきーさんなので
一年ぶりにカカシさんを描く予定です!また、是非見に来てね。




犬飼さんへ★

気絶しちゃったね(笑)本当に毎日お疲れさま!よくぞ来てくれた(>_<)
褒めてくれて、有難うwww。うんうん。凄く頑張ったよ。本当に・・・(/_;)

そうそう、ブログで紹介ありがとね!犬ちゃんのことだから、眠くて疲れた中、凄く頑張ってbanner貼ろうとしてくれたんだと思うんだ・・・その努力が嬉しいよ(T_T)
アメブロの場合は、フリーエリアかな?あのね、二つあるんだよね、貼れる場所。
でも、どっちか片方が簡単なんだ・・・←あくまで、私の場合(笑)
是非是非、再チャレンジしてやって下さい!楽しみにしてるよん♪

貼るスペースが分かってるなら、タグは・・・これだよ!



このね、<>が二つあるうちの最初の<>の””内にあるhttp://の部分を、ブログのアドレスにしたらブログに、サイトのアドレスにしたらサイトにLINK張れるはずなんだ。アメブロはもっと簡単に出来るんだけど・・・まぁ、タグを貼れれば、誰でもそのままでLINK張れるから。私も、勉強不足で、ただの少ない経験から、恐らくそうだろう・・・みたいないい加減な知識だけど(^_^;)

最初の<>がLINK場所で二つ目の<>がイメージ画像・・・だと思う。←いい加減。
このままコピペして貼れば・・・いけると思う!一応、LINK先はサイトにしておいたよ!
有難ね!人間やれば出来る!みたいな感じよ・・・本当に。
昨年の私だったら、きっと出来なかった。サイト更新出来るように頑張るねv。


って・・・ェ(>_<)犬ちゃんに伝えようとタグを貼ったら・・・
ただのLINKになっちゃったじゃないかァ(笑)
そか・・・そだよ、記事書く場所にタグはったら・・・こうなるんだった(>_<)
確認して、がっくりきて・・・消そうと思ったけど、頑張ってお返事書いたから、消さない(笑)
タグ、他の方法でお知らせするってばね(T_T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

度々コメントすいませんんん!!

いやいや、こちらこそ素敵にブログ紹介して下さって感謝です!!さゆりさんのお友達の方々から足跡頂きました(≧∇≦)嬉しかったです♪

拍手絵!!萌え禿げます!!いつもと違った感じで可愛い(*^p^)可愛いイラストが描けるの羨ましいですよ(可愛いのが描けない僕w)!!実はサイトできたての時に拍手して見た事あったりします(*≧m≦)

TATSUKIちゃんへ★

いやいや・・・何度でもどうぞッ!!!

うん。良かったよ!足跡残さないでも、きっと見に行ってる人いると思うんだ。
なんてったって、素晴らしいからねv。

おぉぉぉぉ。あのような駄絵を、楽しんでくれていたぁ//////
それは、嬉しいなぁ・・・
私、絵苦手だし、一枚描くのに物凄く時間かかるんだけど
あの3枚は別(笑)めちゃめちゃ早く描いた(笑)
あれこそ・・・落書きなのだ!それも、鉛筆でしゃしゃしゃ~~って。
1枚1時間かかってないよ(笑)いや・・・30分くらいかも(笑)

よし!!!たっちんが喜んでくれるなら、また描くね!
ちょっと先の話になるけど(笑)待っててくれ!!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
