スポンサーサイト


初めて『アネモネ』の感想を頂きました(T_T)←私信です

ここをご覧頂いていたら…嬉しいのですが…。

相方つきちゃまに『つきしろ様sayu様へ』と、感想を送って下さったと、相方から連絡がありまして…。

その内容に嬉しすぎて、泣きそうになったsayu☆です。

『アネモネ』の感想を頂いたら、倍にしてお礼言わせて!宣言をしていたので、すみません。

長いです(^_^;)

私は、基本名前を伏せる形をとることはないのですが、今回はつきちゃまと同じように

名前を伏せさせて頂きますね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

い※※さんへ★ 反転にてご覧下さいv

初めまして、sayu☆と申します!!
つきちゃまの方へ感想頂いたということで…あの…「sayu様」と、私の名前も入っていたからと
相方のつきちゃまが、感想を送ってくれました。

その内容が嬉しすぎて…本当、感激致しました(;_;)

「アネモネ」の二人にドキドキして下さり、本当に有難うございます!
私は、小説もお絵かきも、本当にどうしようもない初心者でね。
そんな私に、頑張ってみよう!と、てを差し伸べてくれたのがつきちゃまなんですよ。

ほら、ご覧頂いてもわかるように、つきちゃまって素敵でしょ?
私も、最初つきちゃまのファンだったんだもんね(^-^;

着せ替え、私も超大好きで!!
あれをおまけにすれば、きっとみなさん喜んで下さるんじゃないか!って思っていました。
よかった//////喜んで頂けたみたいで♪

感想の中で、リアリティがあったという一文があり、もうね…めちゃめちゃ嬉しかったです。
なぜなら、私が目指した一つに、リアリティを出したいってのがあったから。

臨場感も感じて頂きたかったし…。

実は、お話は半分フィクションで、半分はノンフィクションです(^-^;

バンドのモデルがあったら教えて欲しいとのことでしたが、これも…。
ミザリーは、私の友達のバンドがちょと参考となってます(笑)
オンとオフの関係で、誰かはここではお伝えすることが出来ませんが…
もし、い※※さんがこの文章をご覧頂いて、私がイメージとしてずっと聴いていた曲を聴いてみたい!
と感じて頂けたら、ご連絡下さい☆その曲を添付させて頂きます。

友達のライブで、その曲を聴いた瞬間、どんどん話が溢れてきたんですね…。
イメージって大切…うんうん。

マダラじじいもぴったりとか言ってもらえて…嬉しいな!

サスケが「じじい」って言うの、可愛いですよね!←自画自賛(笑)
育ちがいいのに、口が悪い(笑)

ナルトと出逢ってサスケの人生は変わったんですね…。
モノクロの世界に色がついた…。

ステージでナルトの温もりを思い出し涙するsceneは、アネモネの中で思い入れのあるsceneの一つです!

光の中で、ファンの声援に包まれ、沢山の愛の中にいても…たった一人の愛する人がそこにいない悲しみの方が大きいという切なさ…。

「どうしてお前はここにいない…ナルト…」という心の叫びがあそこにあります。

こうして感想頂けるなんて、本当に嬉しいです。

これからも頑張って紡いでいきたいと思っていますので、是非応援して下さいね!!

有難うございました☆      sayu☆より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
