スポンサーサイト


『あれから。』も、宜しくね★

『アネモネ』は三人称!『あれから。』は一人称!!

一人称とか三人称とか…国語で習ったのは数十年も昔wwwwww。
何にも知らない私に、手とり足取り教えてくれたのは、つきちゃまだった。

まだまだわからないことばっかなんだけど、それでも、それなりに楽しく書けるようになりました。

難しいことはわからないから、思いのままに書くという。
あれはダメ、これはダメ、ってなると萎縮しちゃうでしょ?
そんなことにならないようにと、本当に根気強く教えてくれたんだよね…。
っと、今もいろいろ教えて貰っているんだけどvvvvv。

何にも知らない私に『じゃ、一緒に練習しようか?』
って、言ってくれたのが一年程前…。

それから二人でコツコツ書いております『あれから。』

長いです(笑)
でも、まだまだ終わりません(笑)

オンリーイベントの原稿があったので、そっちにかかりっきりになって
こっちが約四ヶ月も放置という((((;゚Д゚))))
それでも、待っててくれる有難い読者様が一人か二人いて下さり…

一緒に萌えられたら(*´∀`*)嬉しいなぁ…なんて思って。
再開致しましたのです!!

相方曰く『まだ一人称に切り替えが…』という感想でしたが…
いやいや、それは大ジョブなのはわかってるし、早くつきちゃまのナルト視点を読みたいのだが…

つきちゃまのお話をお待ちの皆様には、今しばらくお待ち頂きまして…。
あと二話程sayuのお話を書かせてやって下さい(^-^;

この話は、両親同士がお友達で、久しぶりの再会に家族で遊びにいった際
家族が乗ったバスが事故にあい、山道のガードレールを突っ切って真っ逆さまという…
大惨事に見舞われるところから始まります。

両親の機敏な動きで、窓から放り投げ出されたナルトとサスケは、孤児として施設で育ちます。


バスが転落していく様を一部始終覚え、その恐怖と悲しみから逃れられないサスケ。
事故の後遺症で、記憶を失くしてしまった…ナルト。

二人の生い立ち、施設での生活、そして、兄イタチがサスケを施設に引き取りにきたことで
二人が離れ離れとなってからのそれぞれの人生…。

くねくねと曲がりくねった二つの命の道程が、ある日交わり再会をする。

暫く会わないうちに、二人の人生は大きく変わっていて、
あの日、離れ離れになった日から、ひたすらサスケの事だけを考えてきたナルトは
やっと…やっと再会出来た喜びも束の間、愛する人の命の灯が消えかかっていることを知ります。

そして、その原因が、自分の存在にあるということも…。




『あれから。』を書くようになって、本当にこれまで以上に様々なことを考えるようになりました。
愛する人に愛されている…そんな素敵なことはないはずなのに。

愛する人を苦しめる元凶が自分にあると思いながら生きる人生って?
愛する人から望まれているとわかっているのに、それに応えることが出来ない人生って?

苦しいサスケの心の内を表現出来たらいいなぁ…。
そう思い、今日もまた続きを書く予定です★


『アネモネ』の感想を下さった〝いちかさん〟が『あれから。』も読ませて貰います!と言ってくださって、凄く凄く凄く嬉しかった。

『アネモネ』を読んで、二人の話をもっと読んでみたい…
そう思って下さる方が、一人二人と増えて下されば幸いです!!

そして『アネモネ』を通して、新しいお友達が出来ました(*^▽^*)
『おもちゃ箱』の朱璃さん!!!!!!!

凄く、嬉しいです。

それから、幸楽の時に、お隣のブースで、何と何と!!
お互い兄さんが一番好きっていう、奇跡のような出逢いを果たしました

『ゆずりは』のアクトさん★

本当に、嬉しい感想も有難うございました!!

現在、アクトさんのドキドキ小説を読んでいる最中でして…。
厚かましくも長々と感想を送らせて頂くかと思いますので、その際は宜しくお願い致します!

ああああああああ…私に休みをくれってばね゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず、今夜は寝ないで作業しまっす!!

仕事もいっぱいあるので、仕事→オタ→仕事→オタってな感じで!!

※いちかさんへのお返事は続きに★









有難い感想を本当に有難うですヽ(*´∀`)ノ


いちかさんへ★(こっちからで、すみません(^-^;)


曲、聴いて下さったんですね!気に入って貰えてよかった。
ボーカルね、歌上手いです!!

ライブは物凄く白熱していて、とにかく久しぶりにドキドキしました。
あの頃『アネモネ』のサスケが、ナルトの気持ちがわからなくて、どうしていいのか迷い、苦しんでいたから…。
なぜか、私まで苦しくて…←ヤバいでしょ(^-^;

ライブ行って、アルバム買って、何度も何度も聴いてね。
アノ曲ともう一曲、イメージとして迷った曲があったんですが、実際リピートしていると
もう、アノ曲しか考えられなくなりました。

『生きて 生きて 見つけたものは キミが放った 震える光』

っていう歌詞が大好きで、この部分はまさに『アネモネ』のサスケなんですよ。

ナルトが放つ言葉やその光が、サスケには眩しかったんですよね…。
だから、惹かれた。

あ、ナルトからのメールですが、あれはつきちゃまにお願いして、ナルトの今の気持ちをメールして貰ったの。

携帯にナルトくんからメールが来た(笑)

サスケの気持ちになって、泣けました。
胸がジーンと温かくなりました。

あの頃、『アネモネ』のサスケが憑依していて(^-^; いや…本当…困っちゃって…。

何か、私ってヤバい人みたいですよね(-_-;)あああ…すみません。
こんなヤツなんですよ。

つきちゃまも、変な人と友達になっちゃった…って思っていたかも(~_~;)

でも、あのメールでサスケは救われて、また一歩を踏み出すことが出来たのでした。

これからも『アネモネ』も『あれから。』も、宜しくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
