スポンサーサイト


イタチさんが好きです!凄く凄く…好きです//////

休みを…休みをくれ~~~~~!!っと、叫ぶ私。

日々疲れきった私に、天使のような微笑みが…
があああああああああああああああ!!!!!!!!!

兄さん…あなたは、イタチ兄さんですね…wwwwwww( ;∀;)

仕事から帰ったら、妄想と勉強と妄想と(笑)

「あれから。」イタチ視点書いてます!!
あと少しでつきちゃまにバトンを渡せそうだよ(*^▽^*)

待っててくれ!!!!つきちゃま!!

仕事と勉強と萌えと…やぱ時間が足りねぇ…(-_-;)

そんなイライラや焦りを払拭させてくれるお便りが!!!!

なるさす幸楽で、出展なさっていて、素敵なナルサス漫画を出されていたのに

全くゆとりがなくて、知らなかったバカな私…

どうしても欲しくて、通販して貰ったら、本と一緒にこんなに素敵な兄様があああああ(´;ω;`)



朱璃さんから 
※ご本人様に、確認して掲載の了承済みですよ♪
  もちろん、転載・加工等、かたくかたくお断りでございます!!



おもちゃ箱  (R18)



「おもちゃ箱」の朱璃さんから!!
お友達になって、相互リンクまで…wwwwwwww。有難いなぁ…。マジで…。

朱璃さん!惚れ惚れする兄さんと、嬉しいメッセ有難うございます(*^▽^*)

そそそそそして、何と、自宅が結構近所でびっくりしました(;゚Д゚)!

こんなことってあるのだなぁ…。

「アネモネ」も今読んで下さっていると…。アリガトですよ!!!!

感想も頂けるとのことで、めちゃめちゃ楽しみにお待ちしております////////。



「アネモネ」と言えば、みなさん!!見た?見ましたか???

つきちゃまのサイト!!!!!!

イルビートのジャケ写ならぬ、あれは、宣材写真だぬ!!!!

きっとさ、どっかの音楽雑誌にバ~~~~ンって載った一枚だ…。そんな感じだった。

素敵な絵が飾られておりました///////。

絵が上手いって、本当に素晴らしいと思います。

私の周りは、どうしてみんな絵が上手な人ばっかなんだろう…

(´;ω;`)ショボンってなるね…。

でも、そうも言っていられない。

何と、下手くそな絵しか描けない私に、リクエストをくれた友達がいてくれましてね。

10月に入ったら、交換する絵を描くのでござんす。

友達からは、既に私へのプレゼント絵が届いているので、後は私が描くだけなのだ!!!!

自分が描くまでは見てはいけねぇ…と、グッと我慢をしているのであった。

なぜなら…同じキャラを描くからだ!!ふふふふ(ΦωΦ)フフフ…

チャレンジャーsayu☆ キラ~~ン☆☆☆

そして、10月といえば、あの人の誕生日じゃないですか!!

単体で描いたことが一度か二度しかないので、三度目の正直ならぬ

今度は気合い入れてがっつり色塗りもして、描いてみたいな…と。

描きたい絵がいくつかあります。

時間もないし、どうなるかわかんないけど…ちょと頑張ってみようヽ(*´∀`)ノ


※拍手パチパチ有難うございます(*^▽^*)
コメント欄から頂いたコメントは、頂いたコメントの続きに書かせて頂きました。

拍手のコメントでは文字数が足りない(笑)と言って、メール等でがっつりメッセをくれた
サトさん、くじらちゃん、有難う!!めちゃめちゃ嬉しかったです☆

そして、サイトからメールを下さった夏みカンさん♪へへへ…待っててね☆

今回は、直接メール等でお返事させて頂いたので、続きはありませんv

本当に、有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
