スポンサーサイト


疲れてます(涙)誰か私を…励まして。

なんだろうなぁ…。
この忙しさは…。

今も、仕事に向かう電車の中で、昨夜更新した自分の記事に…がっくり。

だってさ、一旦下書き保存して、追加であれこれ書いて、続きにお返事とかも入れたのに…なぜに消えておる???

確かに保存ボタンを押した…はず…www

あぁ…。悲しいよぉ(T_T)

昨日はね、頑張って早く帰ってきたんだ。食事もせずに、blog更新したくて、パソコン…。

『あれから。』続き書きたくて、パソコン…。

のつもりが、マウス握り締めながらコックリ…。


情けない!

全く、情けない!!

もっと頑張れ、自分!!!って…。


昨夜は、友達から『相談事がある』と連絡がきて、1時間は電話で話しをした。

ずっと『あいたい』と言われていたのに、私と彼女の時間があわず…会えなかった。

私がちゃんと相談にのってあげていれば…彼女は思い留まったかもしれないのに…。

彼女は、昨日会社を辞めてしまいました。

私の友達が営業をやってる会社で、私は、自分の仕事とは別に、その会社の仕事をたまに手伝っていて…。

会社のことも、彼女のことも、両方わかるだけに…辛かったな。

自分の力不足を感じたよ。

営業の友達と、働いてる友達の間に入って、もっと私に出来ることがあったのに…ごめん…って思った。

みんな、それぞれが、自分の生きる道を一生懸命生きているんだよね。

誰かの為に出来ること…なんて、おこがましいってわかっているけど、でも…。

そう思ってしまう私は…温い人間なのかもしれません。

食事する気にもなれず、電話とメールにがっくり疲れて…。

トボトボとパソコン開けたら、あったかいメールが友達から届いていた。

嬉しかった。

睡眠時間もないような、そんな生活を送りながらも、それでも兄弟が好きで、ナルサスが好きで…。

こんな時に不謹慎かと思ったりもするけど、私は、彼等のおかげで、どれだけ救われているかわからない…。


今日も一日、頑張ります。

昨夜、消えてしまった、続きに書いた『いちかさん』へのお返事も、今夜また書かせて頂きますね!!

コメントやメール、本当に嬉しいです。

有難う。

あッ!!あくとさん★ちょと相談があります。

近日中にメールします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

体も気持ちもお疲れのご様子で。

お仕事辞めるのを相談している時点で、もうきっと彼女の中で答えは出ていたんだと思うよ。

ただ、それまでの話を聞いてもらって、踏ん切りつけたかっただけでさ。

自分のことのように思って、相談に乗れてあげれなかったことを責める必要もないし、話し合う時間が合わなかったことも全部必然の出来事だから、そんな責めなさんな、自分を。

それもこれも彼女の責任問題、意思の問題。

退職する際の辛さの思いも、すべて彼女の問題なので、さゆたんがその波動に同調する必要もないですよ。

それよりも、新しい門出を祝ってあげるほうが、よほどけんせつ的ではないのでは?

仕事をやめることがすべて悪いことじゃないし。


これからすばらしい展開が待っているから、この現象があるんだって、信じてあげよう。


ポジティブさゆたんらしからぬ、お疲れ模様。

ご自分の体をもっと休めてあげることのほうが重要でし。


SSも、ゆっくりでいいんだから。

がんばらなくっていいときだってあるんだってばよぉぉぉ。


退職した彼女を笑顔で励ましてあげるためにも、
今日は何も考えずに、お風呂入ってリラックスして、寝ちまえ!!

目が覚めたら、きっと気持ちもすっきりしてるぉ。

つきちゃまへ★

wwwwww有難う(´;ω;`)
電車の中だったから耐えたけど…泣けた。

ホントだよね…。
今回は、いろいろ理由があってさ、ずっと相談にのれなかった経緯とか…
以前からギクシャクし始めていたことを知っていた経緯とか…

でもね、それも全部含めて必然であるとは思うんだ。

偶然なんてないもんなぁ…マジ。

はぁ…つきちゃまぁ…、私、疲れてんだろうな…。

萌えくれ!萌え!!つきちゃま、萌えをくれって!
って思ってたけど、家帰ってパソコン開けて、つきちゃまのRな二人を見たら…
う~~~~~~~~ん、結構落ち着いた(笑)

その調子で、ガンガン描いてくれると、喜びますvvv

また、近い家にチャットでも!

いやぁ…ホントつきちゃまって人は、抑えるとこでピタッと抑えてくる。
あのさ、ずっと思っていたけど…実生活ではナルサス反対だよね(-_-;)

今夜は、お風呂入って、早めに寝るとするよ。
明日一日働いたら、明後日は少しゆとりがあるから…。

アリガト。アリガトね。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
