スポンサーサイト


いちかさんと、アヤメちゃんへ☆

昨夜お返事を書いたのに…なぜか消えているというwwwww。
これは、寝ぼけて保存ボタンを押し忘れた結果だと…思う。

ごめん(^-^;


いちかさんへ★


お返事が遅くなて、すみませんんん(;゚Д゚)!

二巡目という…信じられない嬉しさよ///////
何度も読んで頂けるなんて…物凄く幸せです。

一度より二度、二度より三度…
そうすることで、見えてなかった話が見えてくる…。
『アネモネ』は、そんな部分も秘めていると思っています。

私は表現も幼稚だし、小説自体書いたことがなかったから
めちゃめちゃだけど…
それでも、話の筋は通したつもりだから…
サスケがナルトに対して、どんなにどんなに奇跡を感じているか

自分は一生檻の中から出られないと思っていたのに
諦めていたことを、やってみようと思わせてくれた
サスケに勇気をくれた人がナルトだったんですよね…。←『あ…アネモネの…話…ね(^-^;』

サスケはね、やっと一歩を踏み出したところです。
まだまだ、恐い。

信じれば信じた分だけ…いや、その何倍も裏切られた時の辛さを味わうことになる。
それが…恐い。

恐いんですよ。

そのへんも、これから書いていきたいと思っています。

あんなに格好良くて、頭もよくて、何でも出来て、お坊ちゃまで…

何でも持っていると周りからも思われているのに…実は何も持っていない。って、本人は思ってる。

空っぽだったサスケが、切なくて…wwwwwww。

あはは…(^_^;)思い込み激しすぎていい加減にしろよォ!!っと言われそうな私で、すみません(^-^;

何度も読んで頂けるなんて、嬉しすぎてつい…ごめんね。

いちかさんからのリクエストをつきちゃまが叶えると公言していたので

きっとやるんだろうな…うん。それは、私にとっても楽しみでありますv

これからの『アネモネ』も、どうぞ宜しくね!有難う。



アヤメちゃんへ★


心配してくれて、有難うヽ(*´∀`)ノ

うんうん、そうなんだよね…。自分ではそう頑張ってるつもりないのに。

気がついたら、キャパを超えていて、そのまま倒れてしまったり(^-^;

ああああああ…ダメだ。ダメ人間(-.-)

そんなダメダメな私を、ずっと応援してくれて有難う。

いつもさ、いつも支えてくれてる。

今回、幸楽行った時ね、アヤメちゃんがプレゼントしてくれたナルサス持っていったんだ。

R18だったから、大人ナルサスだし、絵を飾らせてもらうことはなかったんだけど…

私的に、お守りみたいな気持ちだった!

まだわかんないけど、もしも『うちは祭り』に参加することになったら

アヤメちゃんの兄さんはんこ、持ってくよ!!

今度こそ、みんなに押して貰おう…うん。

また、力作をプレゼントしてよ!!←厚かましい(^-^;

本当に、まだわからないんだけど…もしももしも出展するなら

5月ってことで、丁度私の誕生日だし(笑)

と、ここで再度おねだり(笑)

相変わらずでしょ?私ってば(笑)

今年は会えなかったもんね…会いたかったけどさ…。

『あれから。』読んでくれてるんだね!!!!!

をォォォォォォ!!嬉しい。

これから、ちゃんと読めるようになったら、感想も頂戴よ★

全然、ずっと待ってるから!!

早くアヤメちゃんにスマホがこないかな…////////。

あ、そうそう、今回さ、文字数がオーバーというか、足りなかったって?

最近、そういうコメントがちらほら(^-^;。

そういう時は、何度でもポチって押して、分割でいっぱい送って欲しいのだ!

長文が大好物だしv

いつも、心配や応援してくれて、本当に、ありがとね!

私に出来ることがあれば、なんなりと…ですよん(*^▽^*)

うんうん。無理はしないようにするから…大ジョブだよ!

アヤメちゃんも、ここんとこ冷えてきてるからね、風邪ひかないように

気をつけるんだよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
