スポンサーサイト


みんな!!愛してるぜぇぇぇッO(≧∇≦)o

こんばんは←って、もう4時(>_<)


三連休は、全てイベントのお仕事で…

魂抜けた(@_@)

明日一日働けば、あさっては休みだ!と、さっきお風呂に入って…今。

今日はね、仕事の帰りに、同業の友達と待ち合わせて、食事したのだ。

以前私が、兄さんへの想いを熱く語ったら『さゆりちゃんの話聞いてたら、凄く読んでみたくなった!』と、読んだことがなかった゛NARUTO゛を一気読みした友達だ(笑)


言葉の話から、流れで『アネモネ』の話になって…なんと


『それ、読みたい!私、買う』

となった(^_^;)……え?って思い

『いやいや、あ…買わなくていい。BLだし、ナルサスだし…』

といったら、案の定、全く意味がわからない…友よ…www


でも『読みたい!』といってくれたのは、嬉しかったりもする。絶対に感想くれるのはわかってるし…。

百歩譲って

『じゃあ、私のを貸すから、読んだら返して』って言ったら

『嫌だ!買う。欲しい!さゆりちゃんの初めての本でしょ?』って…。

『早く読みたいな…どうすればいい?いつなら貰える?』って言われ

あさってランチすることに(-_-)それも、我が妹も一緒に…。

あまりの展開に…焦った(笑)


でも、感想をきくのが楽しみだから、この際、恥ずかしいのは我慢しよう(^0^)/

『R-18だよ!エロ小説だよ!ホモだよ!それも、ナルトとサスケが付き合ってるんだよ!』

っていったんだけどなぁ…。

『…え?なに?それ、どういうこと?』って、不思議そうにきいてきて…(笑)

ま、とにかく、2000円(定価)で売ることになった。

『買わなくていい…あげる。買ったら高いよ』

っていったら

『え?そうなの?一万円くらい?』って言ってた(笑)←真剣に…(-_-)

…んなわけないだろが!!誰が買うんじゃ~~~!!!

ホント、素敵な友達ですってばよ(笑)

とにかく、あさって『アネモネ』が、友達の家にお嫁に行きます…。

大切にして貰うんだよ(T_T)アネモネ~~~~。


ということで!

私は、仕事が不規則&睡眠時間がない為、発送手配とか超アバウトになるし、通販は責任持てないから…やってないです(>_<)←迷惑かけちゃうからね…。通販希望の方がいらっしゃったら、相方『つきしろ』までお願いします!

基本通販はしないのだが…。


友達からの依頼のみ、通販をやってます(笑)

で、結構友達や仲良くして頂いてる方に、プレゼントと題して送り付けてたりもします!←誕生日プレゼントとか…(^-^;自分の本をプレゼントにしちゃうという…なんと、厚かましい…スマン(>_<)


その感想が…ただいま続々と届き始めておりまして/////////

幸せなのだ////////


同人誌って、ホントにホントにいいね!素敵♪♪♪


おまけ効果が大き過ぎて、マジびっくりしてるのよ。

今日は、仲良くして貰ってる『君が俺の檻』のfukuさんから感想きたぁ(//△//)

読んだぜ!って…あぁ…ドキドキ♪

嬉しかったよぉ(涙)有難う!

『かみいゆの憂鬱』の咲也さんは、近いうちに『アネモネ』について、ブログで記事にしてくれるらしい…わぁ~~ん(T_T)有難う(:_;)


朱璃ちゃんからの感想も…感激でした…(涙)

朱璃ちゃんとは…毎日交互にメールしあってる(笑)遊んでくれて、サンキュッ(^o^)v

オロチの再登場希望…と(^-^;了解。努力します(笑)


なつさんからは、メッセで…私の拙い小説にあんなに愛溢れる感想をくれて…。

泣いたよ…(ノ_・。)。

ホント、有難う。まだ、途中までの感想だったから、最後まで読んでから、また感想くれるって…楽しみだ(涙)

待ってるからぁ(T_T)
嬉しすぎて、貰ったメールの倍以上長いメールで返信しちゃったよ(^_^;)ごめん…。長くなった…。

サトさんからの感想は…着眼点に感動(〃д〃)そこ見てくれてたか!って。

有り難いよね…。嬉しいよ…。

ホントに、幸せだ(//△//)


お前らぁッ!!愛してるぜ!!!!←札幌の夜。


私からの愛は、長い長い長い長い(笑)返信メールで、実感してくれていると…思う☆


あと…結構、今回ナル誕で即興で書いた短編が…評判よかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ


驚きです…。

嬉しいです///////

10日が過ぎたら、ここから消える小説だけど、つきちゃまが、ブログに飾ってくれたんだ!!!


だから、つきちゃまのファンの皆様やつきちゃまのお友達にも読んで貰えるかと思うと…恥ずかしいけど、嬉しいですよん☆

予想外に嬉しい感想をいくつか頂いたので、ピクシブにR-18としてup致しました(^0^)/

サイズ大きくて…ごめん(>_<)


あくとさんは…『アネモネ』二回も読んでくれたって…あぁぁぁぁぁ…大切な時間を…wwww嬉しいです(涙)

語り合いたいなぁ…。

会えたらいいなぁ…11月…。

楽しみにしてるよッ(^o^)v

拍手の数だけ、読んでくれていると思っていた私は、拍手の数より読んでくれている人がいることを…知った。


記事の感想くれる数のが、拍手より多いって???

遊びに来てやったぜ!ってわかるように、ポチっと押して、名前だけでも入れてくれたら…。

私がお返しに、遊びに行って…間違いなくコメントしちゃいます(笑)


あぁ!今夜も…5時を回った(^-^;

6時30分には起きるから…1時間ちょっとか…。

わかった。

寝るよ…寝た方がいいね(>_<)


朝晩冷える季節になりましたから、みんな、風邪ひかないように気をつけるのだ!!

うん。そういう私も…気をつけるね♪

私の体の心配も…有難うございます☆


※本当に、拍手やコメやメッセ…感謝の気持ちでいっぱいです。

よく勘違いされるのですが…こうみえて、友達は少ないので…どうぞ、これからも仲良くしてやって下さい!

続きに、いちかちゃんへのお返事を…。
いちかちゃんへ★


いつも、有難う(^0^)/
『アネモネ』私くらい読んでくれてるんじゃないか?って思うくらい…。

何度か繰り返してくれて、アリガトね!

サスケにキュンと来てくれたとか…嬉しいよぉ////

つきちゃまのところで、私が書いた『アネモネ』の番外編のナルトsideを読んでくれて、私のサスケsideも読みにきてくれたんだね!

そう、あんなことがあったの/////

これから、もっと『アネモネ』の世界を広げて行くから、楽しみにしていて下さい(^0^)/

『あれから。』も読んでくれてるんだ…わぁ/////感激☆

今、イタチ視点書いてます。ちょっと急展開です(^-^;

あさっての夜には更新したいな…。

遅くとも、今週中には更新するので、是非感想もお待ちしてますね♪

いつも、有難う。私もつきちゃまも、凄く励まされておりますよッ(^o^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
