スポンサーサイト


腰にコルセット゚(゚´Д`゚)゚

本日…ちょいと向こうの何かを取ろうと…つま先立ちした瞬間…。
腰がミシッと音をたてた…(;゚Д゚)!


15年程前、朝目が覚めたら腰が痛くて立てなくなったことがあった…。
あれは、東京に出てくる前の日で、引っ越す部屋も決まっていたし、
都内に住んでる友達が、引っ越し手伝ってくれるって仕事休んで体を空けていてくれたし…。

とてもじゃないが、引っ越し延期…とか出来る状態じゃなかったんだ。

ああ…思い出した。あの時は、妹に付き添って貰って、東京にやってきたのだった。


整体の先生の話しだと、疲労からくる症状だとか(>_<)一ヶ月安静だった…。


引っ越しの荷物は勿論何一つ持てず、ペットボトルを持つのも辛くてダメだったんだよね。

そうそう…。

今日のは、そんな酷いものではないけど…
ここ最近では一番酷いかな?

お医者さん行ってきましたが…ズキズキしていて、眠れそうにないよ゚(゚´Д`゚)゚


どうするかなぁ…明日は5時起きで出張なんですが(-_-;)

wwwwwwwww立つのも座るのも辛い…。

コルセットをして、とにかく準備をして…極力荷物は重くならないようにして…。

頑張って行ってきますY(>_<、)Y


今日は、今月大事な仕事となるイベントの準備で、バタバタしていました。
お絵かきも、何にも出来なかったけど…。

火曜日まではガッツリ仕事だから、それが終わってから考えることにしよう。

実は、スパコミ出展考えています。

そう…お目当ては…『うちは祭3』…。

開催当初から、一度は出てみたいと思っていました。

ただ…大きなイベントは苦手で、一人淋しいかなぁ…とか…。

でも、最初で最後になるかもだけど、今回を逃したら出れないかもしれないし…。

物凄く考え中です。

サークルカットが描けて、申し込みが完了したら、きちんと発表したいと思っています。



そうそう、以前ブログに書いていた、友達に『アネモネ』を売ったという話!!

売る気がなかったから『買ってくれるなら2000円だよ』と、言ったんだけど…。

読んでは欲しかったから『私のを貸出するから、読んだら返してくれればいい』っていったのに…。

欲しいって言われ…お買い上げ頂きました。

そしたら『読んでると、さゆりちゃんの顔が浮かんでくるの』──────だと(-_-;)

おいおい、私の顔思い浮かべながら、H sceneとか読んで欲しくないぃぃぃぃぃぃぃぃ(;゚Д゚)!

はい、そのままを伝えましたよ。ホントに…。

友達から何か言ってくるまで、私からはソっとしておこうと…思いました(笑)


あぁ、それにしても…腰が痛い…wwwwwwww。

こんな状態でお仕事出来るのかしら…。不安だわ…。

とにかく、頑張ります。

今日は、お医者さんの帰りに、お絵かきの勉強の本を買いました!!

描く練習の本で、本の中にお手本とフリーの空間があって、直接本に描けるようになってるんだ!!

明日は、荷物極力軽い方向で行くから、それは帰ってからのお楽しみとしよう。

では、準備をして、ベッドに入るとします。

眠れなくても、ベッドに入るとします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
