スポンサーサイト


「かみいゆの憂鬱」の咲也さんこと丼ちんから兄さんがぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

腰が痛くて死にそうだったけど…一気に元気になれそうな勢いで…

嬉しい記事を知ったのは、出張先のホテル…だった(~_~;)

先程、出張から帰って参りました!!!そして、パソコンの大きな画面で再確認…

おおォォォォォォォォォォォォォォォ(*´д`*)


あああああああああああああ!!!!!!
本当に描いて下さったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


私の数少ない兄さん友達のお一人…
ブログでも、お世話になっております…丼ちんこと咲也さんから…

どうしようどうしようどうしよう((((;゚Д゚))))

嬉しい兄さんを頂きました(*´∀`*)

大変お忙しいお方なのですが…このたび、私が送りつけた「アネモネ」に

なななななんと、感想画を描いてブログにて記事にしていただきました(´;ω;`)

丼ちん(こう呼ぶのに、ドキドキ…)は、つきちゃまの着せ替えにドキドキしたに違いない!

そして、二人にあんなことこんなことさせちゃったに違いない(笑)

うんうん。

ブログにも書いてくれていましたが、売っててもおかしくないクオリティ──────

でしょでしょ?あの着せ替えは、私も超お気に入りなんだってばね☆



ああ…早く、兄さんを見せろと?

ですよねですよね?

どうしよっかなぁ…(*´∀`*)

独り占めしたいような、みんなに見て欲しいような…

自慢したいに決まってるじゃないか!!!!!!


有難う(≧∇≦)/

麗しの兄さんを…とくとご覧あれェェェェェェェ(^_-)-☆



丼ちんからの兄さん

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


わぁぁぁぁぁ//////////////////。

これはもしや…あの…「ゼーレ」のitachiですね!!!!!

ふぉふぉふぉふぉふぉ////////素敵☆彡指輪もうちは…wwwww。

有難う(´д⊂)ありがとう(´д⊂)アリガトウってば!!!!

私へのメッセージも……wwwwww嬉しい(*´∀`*)

そうそう、ご存知ない方へ!!!!!実は私「さゆり」なんですね(~_~;)

サイトを始めた際に「sayu☆」と改名(笑)というか、自分の気合の為に「ri」を外した!

でもでも「さゆり」でも「sayuri」でも「さゆ」でも「sayu☆」でも…

どれでも良いのだヽ(*´∀`)ノ全部、私なのだ!!!細かいことは全く気にしないv


咲也さんのパワフルな活躍をブログで拝見して下さいってばね!


ブログでは「アネモネ」の紹介もして下さり、ホント嬉しかったです。

咲也さんが初めて本を出版された、第一回うちは祭では、ブースの売り子の手伝いを

少しさせてもらったことを…思い出しました。

あの時、凄く優しくして貰って、凄く嬉しかったんだ…。

だから、もし自分が本を出すなんて夢のようなことがあったなら…

絶対に送りつけてやる!!!!!!

迷惑でも「読んで~~~~!」って送らせてもらいたいと思ってた。

つきちゃまのおかげで、その夢が叶ったんですよォ(//∇//)

つきちゃまが神絵師だからって、自分のイラストを見せるのが恥ずかしい!だなんて!!!!

もう!!!!丼ちんだって、十分神絵師じゃないかぁぁぁぁぁ!!!

そして、我が相方のつきちゃまは、自分のことを神絵師だとは思っていないwwwwww。

うんうん。

本当に出来る人は、自分で自分を凄いなんて、思わないのだぬ…。

凄いよなぁ/////////ホント、そう思う。

ようは、つきちゃまも、丼ちんも、さゆりは見習うべき絵師様なのだよ!!!!


咲也さんは、知る人ぞ知る、努力家で、賢いお方なのだ☆

パワフルで、とにかく行動力に溢れておる(≧∇≦)/

さゆりは、いっつも励まされ、参考にさせて貰ってますんですよ!!

そんな丼ちんのサイトは、こちらぁ//////。

【かみいゆの憂鬱/晴野咲也】



こよなく愛する兄さんの、それはそれは甘美な世界…

そしてギャグセンスも…是非ご堪能下さいませませ♪

咲也さん!!!!本当に、本当に、本当に、有難うございました(*´∀`*)

大切にさせて頂きます。

「うちは祭3」で会える日を楽しみにしてますってばね!!!!!!

お互い、前に進んで行きましょうヽ(*´∀`)ノアリガトなのだあああああああああ!!

兄さんが大好きなのだあああああああああ!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
