スポンサーサイト


あと2時間

先日、腰を痛めてからというもの…本当に生活が変わった(涙)

出張から帰ってきたら、旦那様が出張にいってて…。

一昨日の夜は、久しぶりに会いました(笑)

旦那様が私の顔を見るなり

『さゆりちゃん!大変ですよ!』っていうから、何が大変なのかと思ったら…

腰?椎間板?にある、水?恐らく、骨髄液みたいな…液だと思うのだが…。

その水が作られるのが、寝ている間らしい…。


そう、旦那様は、それがいいたかった(笑)

だから、私の腰の痛みは、睡眠不足からきてる可能性が高い…と。

それで、一昨日は


『さゆりちゃん、早く寝なさい。ほら、寝ないと水が出来ませんよ!』って、急かす急かす(笑)


私も、早く治さないと辛いから…頑張って12時にはベッドに入って…。


一昨日は、友達のあくとさんと兄さん談義に花が咲き誇るチャットをしていて、頭も身体もホクホクだったし(笑)

いい夢見られそうで…うきうき出来た☆


で、…まるでメル友のようにメールしあってる朱璃ちゃんへ、妄想メールを…ベッドから…。

打ち込んでいたら、1時50分になって…(笑)


慌てて、寝ましたo(^-^)o

昨日も仕事で、結構くたくただったけど、旦那様が風邪気味だっていうから、ちょっと心配になって…。

でもでも、旦那様は帰宅するなり

『さゆりちゃん、椎間板の水!ほら、早く寝ないと!』って(爆)


本当、笑えるけど…有り難いよね。


パソコンの前に座ると、あっという間に朝になるから…昨夜はなんと、12時に寝たΣ(゚ロ゚ノ)ノ


自分でもびっくり!余程危機を感じているのだな…私。


だけど…。

(-_-)マジですか?


本日5時起床…早いっつ~の(-.-;)


7時でいいんだってばよ!!

眼が覚めて、え~~~~~~~!って思った。

旦那様を起こさないように、ゆっくりゆっくりベッドを出たけど…起こしてしまい…ごめん(>_<)


はぁ…。

目覚まし時計が鳴らないように、オフにすると、何だかお腹が空いたので、普段食べない朝ごはんを!!

一昨日炊いて、冷凍しておいた『栗ごはん』をチンして…食べました。


今日一日仕事したら、明日は一日だけ休みだから…。

っていっても、明日も通院だが(-_-)


あさって働いて、土日は横浜で…。

月曜一日準備して、火曜から三日間お台場で…。


wwww何でこんなに仕事入れちまったのかな…。


私は、勉強やら頭の準備やらで、一ヶ月の半分は自分の時間としてフリーにしておきたいのに…。

これじゃ、友達のお芝居も観に行けないじゃないか!!



妄想は…仕事中にもしてるからいいとして…。←結構、できるもんです(笑)


はぁ…。


来月は、大阪と名古屋に出張です。

ま、これは、出張に前のりして遊ぶ計画あるから、よしとしよう(^o^)v


と、朝から携帯で日記打ってたら…いい時間になってきたぞ!!

そろそろ支度をしようかな?

今朝は、ミニマムちゃんとイラスト交換約束していた『千と千尋の神隠し』の『ハク』の構想を少し考えられたし…。


早起きも、悪くないね♪


出来れば今月中にやりたいこと…


1.ミニマムちゃんと交換イラスト作成

2.『アネモネ』読者様と月。sayu☆を結ぶ秘密blog作成の為の情報入力

3.朱璃ちゃんと交換イラスト作成の為の…妄想(笑)

4.『あれから。』サスケ視点更新


以上4点!!頑張るぞ!!ってか、楽しむぞ~!


では、仕事に行く為の支度に取り掛かるとしよう。

行ってきま~~~す(^0^)/

みんなも、今日一日頑張るのだよぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
