スポンサーサイト


NARUTO 一番くじ!!!!

仕事の帰り…というか、お店が閉まるギリギリの時間(笑)
行ってきました(≧∇≦)/


一番くじ


とりあえず4回やった。

そのうち3回がF賞で、1回がG賞。

私が一番欲しかったのは…言うまでもないさ!!

イタチ兄さん///////そして、サスケくん♪それから、ナルトくんなんだよね…

疲れて疲れて、仕事帰り…

弟と旦那様と待ち合わせをして、食事の帰りに思い出し、近所の書店へ!!

夜12時まであいてる書店なんだけど、着いたのが11時30分回ってて、ギリギリセーフだったv


家に帰って開けてみると…4つの箱の中身は

イタチ、サスケ、サスケ、ハクでした!

もう一つ兄さんが欲しいなぁ…////////

保存用と鑑賞用ね♪

今日、仕事が早く終わったら、もう一度行って引いてみよう…うん。

兄さんがもう一つ当たりますように!!


てか、私、くじ運良いのではないか!!!!
一番欲しかった物が手に入って…かなり嬉しいぞ!!!!!

箱を開けると、一番上にそれぞれの特徴を表すマークがあって…

ドキドキなのだ///////


最初、箱開けた瞬間目に入った写輪眼で、テンション上がった(笑)

『あああああああああ!!写輪眼!!!!!』って(笑)

叫んだあと…でも…これは、サスケの万華鏡……って(笑)

次の箱を開けた瞬間、兄さんの万華鏡が目に入り…声が出ませんでした(;´Д`)

本当に………好きみたいだね(;´Д`)


いやぁ…嬉しかった(*^▽^*)


※拍手やコメント、有難うございます!!!
かおりんには、コメントくれた記事のコメントの続きにお返事書いたよん★

いちかちゃんへのお返事は続きにぃ…//////
いつも、本当に有難う(*^▽^*)


いちかちゃんへ★


私の方こそ、いつも有難う(≧∇≦)/
凄く嬉しいですよ♪

うんうん。サソリ、宜しくねv
楽しみにしてるから。

それにしても…凄いよ////////
才能と努力だね!!!!
なかなか出来ないので、これからも頑張って下さいv

私も、いちかちゃんに更に萌えて貰えるような…
そんな『アネモネ』を書いていくのだヽ(*´∀`)ノ

これからも応援宜しくってばね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
