スポンサーサイト


ギリギリ駆け込みHalloween☆☆☆

今日はHalloween☆

trick or treat!と言って、子供たちがお菓子を貰いに来るという…なんともかわいいお祭りなのですねェ…


そんな良き日に一枚!と描いていらっしゃる絵師様達のイラストの素敵なことといったら…
もうね、びっくりなんだから!!!!!

私…よく考えたら…こんな素敵なイベントなのに今まで一枚も…描いていない(~_~;)

描こうと思ったことも…なかった(-_-;)wwwwwwwww。

自分には描けないって思ってたんだろうね…来年は…描きたい…かな(笑)

でもでもでもでも、Halloweenの愛らしい二人がここにいないことが悲しくて(つд⊂)

どうしても、お祝いしたかった(≧∇≦)/

そしたら、へへへへへへェ~~~~~。

友達がすってきなかっわいい二人を描いて、ピクシブにうpしていたのだねェ/////////

ぎゃああああああああああああ!!!!!
かっけええええェェェェ!!!!!!!
と、叫んでしまった。

あまりに感激したので、奪って来てしまったぜ!!!へへへ…。
といっても、勿論本人の了解済みだよん(((o(*゚▽゚*)o)))


見て!!!見てよ!!!!本当に…どうしてくれよう、この気持ちぃ////////
友達の朱璃ちゃんのHalloween絵だ!!!



◎happpppy Hallowe'en◎




※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


いやぁ~~~ん、どうすれば、こんな絵が描けるのだ!!!!!

朱璃ちゃん曰く『かぼちゃ×魔界にいそうなやつ。チ○ビームみたくなったのは偶然です。お菓子をあげないと可愛いいたずらしてくれます。』らしい…。

なんか、朱璃ちゃんらしいなぁ…って思った(笑)

無意識に、そんなことになっちゃうというか…あはは。可愛いよねェ…。

かなり時間かかったんじゃないかと思われるこの一枚!!

こんなモンスター達なら会ってみたいわぁ///////そして、いたずらされてみたいわぁ////←こらっヽ(`Д´)ノ

本当、ホントにホント!

素敵だよォ/////って伝えたくて、感想文をメッセにしたら

雲とか、ブラシでガシガシ塗ったらすぐだとか言うんだもん!

え~~~~~!無理。絶対、無理って思っちゃった(;´Д`)

キャンディーとかも、めちゃめや可愛いし、ナルトくんはいたずらっ子ぽいよねェ。

サスケのお手てがスパイダーな件も、凄く似合ってると思っちゃいました。

朱璃ちゃんに確認して、明日うpさせて貰う予定だったんだけど、

思ったより早く返事を貰えたから…それならぎりぎり今日!!!って思いました。

あああああああああ…幸せだぁ…

絵が描けるって、本当に素敵なことだね♪
その人の想いがグッとこもっていて…その気持ちと費やした時間が…観る人を感動させる。

朱璃ちゃん!!

幸せな時間をくれてアリガト(*^▽^*)sayu☆は、この絵で心が踊ったよ。


本当に、羨ましいを通り越して…もう、感想とか、気持ちとか、言葉とか…

そんなのどうでも良くなった。

理屈じゃないのだ!!

ここに来てくれる友達の9割(人はこれを殆どというwwww)がピクシブやってないから…

みんなに観てほしかった!!見せたかった!!!!!

ねェ、幸せな時間は、みんなで共有するがいいよ…うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

ブログで紹介したい!って言われた時はびっくりしたけど
こんな素敵に紹介してくださっているとはっ!!(*´Д`)
sayuさんの言葉にいつもいつも励まされていますよ~!!
私の応援団長さん!
絵は…もう…いろいろ細かいとこまで見ていただいて。
時間があればもう少し描きこみたかったけど
これだけ気に入ってもらえたのならよかったよかった☆
本当にありがとうございました!

朱璃ちゃんへ★

朱璃ちゃん、私こそ励ましてもらっていて…本当に有難う。

Halloweenの絵というのを、ブログに掲載したことがなかったのですが
いやぁ…勿体ないことをしていたなと思います。
今回、朱璃ちゃんの描く二人のモンスターを見た時、旨がときめきまして…。

急に『飾らせて』って言ったから、びっくりしましたよね(;´Д`)
快く承諾してもらえて、凄く嬉しかったです。

そして、私のことを応援団…と//////////////

わぁ//////嬉しいなぁ///////

私の応援団は何人かいてくれるんだけど、誰かの応援団に入れたってのは…

これからも、どんどん応援していいってことだもんねvvvvv。

へへ…こちらこそ、これからも宜しくお願いします(≧∇≦)/

夢をみさせて貰います…。朱璃ちゃん…ありがとう。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
