スポンサーサイト


友達との約束…

ミニマムちゃん!!お待たせしすぎちゃった(-_-;)ごめん!

夏に約束をして…今日になっちゃいましたが、頑張った(≧∇≦)/


初めてSAIを導入して描いてみたんだ☆

夏にミニマムちゃんと会って、その時にスランプに陥ってると話をしてくれたミニマムちゃん。

これまでに何度も、素敵な絵をプレゼントしてくれた♪

『描けない』と言うミニマムちゃんに、何とか描けるようになって貰えたら…って
思って『じゃ、私の為に描いてよ!』って、厚かましくも言っちゃったんだった。

そこから、絵を交換することになって、ミニマムちゃんのリクエストに応える約束をしたら
お題が『千と千尋の神隠しのハク』

おおおおおおおおお…ハクですか…。
勿論初描きなんだね(;´Д`)

描いたことがないキャラを描くといのは、とても勉強になります。
SAIで、初めて描きました。


ハク(ブログ)


SAIは線画を描くのに書きやすいって教えてもらっていながら…
初めて描いたけど…本当、フォトショとは全然違うんだぬ(;´Д`)

ミニマムちゃん!!大変遅くなったけど…
相変わらず、上手いとはお世辞にも言えないけど…

気持ちだけはいっぱい込めて…


ハク(ミニマムちゃんへ)


いつも、本当にアリガトね!

ミニマムちゃんは、うんと早くにスランプと克服して、私に描いてくれていた…

それが、この絵だよォ(≧∇≦)/

ミニマムちゃんから頂きました!!『ハク』それも、手ブロ!!!!凄い。


ミニマムちゃんのハク

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!

ふふふふふつくしい…ハク様…ああああああ
これ、手ブロだよ!!!!


どうすれば、手ブロでこんな風に描けるのかしら…。

完全復活ですね☆ミニマムちゃん!!!!

このハクを『描きましたよ』ってメッセもらった時、見に行けなかった。

自分が描けてから見ようと決めていました。

決めていたくせに…途中で見に行って…をォォォォ!!!!!ってなった。

手ブロも、いろんな書き方が出来るようになって

以前はなかったレイヤーを使えるタイプの出ていたり…

でもでもでも、やっぱ難しい(´;ω;`)

ミニマムちゃんがお友達登録出来ていなかったので、ポチッと申請したら

素敵なお返事が帰ってきた(≧∇≦)/


手ブロメッセ

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


おおおおおおお!!!!!ありがとう(≧∇≦)/兄さんだぁぁぁぁぁ。

嬉しいですよん☆

暁マントに身を包む兄さんは、美しすぎるドラキュラのようです…////////

これ、本当に全然時間なかったと思うんですけど?

…え?????あんなに短い時間に描いてくれたんだね☆

本当に、ありがとう。

お互い、それぞれの夢や希望に向かって突き進むのだ!!!!

そして、また、どっかで会えたらいいね☆

本当に遅くなっちゃったけど、クオリティはどうあれ、

こうして約束通り描くことが出来て凄く嬉しいです!


リクエストしてくれて、ありがとう。

これからも宜しくね!!


※Halloweenのしゅりちゃん絵に萌えて下さった皆様…メール有難うございました。

そして、しゅりちゃんからも…コメントが//////アリガトです☆

パチパチも、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
