スポンサーサイト


構想を練る…※お返事は続きに!

毎日毎日、仕事に向かう電車の中、仕事をしている途中(笑)…それに、道を歩いていても…。


毎日毎日頭の中をぐるぐる(^-^;


ただいま、4つのお話を並行して書いてます。

いや…正しくは…考えています!


なかなかゆっくりパソコンの前に座る時間がなくて、原稿を打てる状態じゃないけど…ネタ帳を持ち歩き、思い浮かべば、書いて。


書いて…書いて…。


漫画は書けないから、小説ね。

小説といっても、まだまだ日本語も、表現方法もあやしいから(笑)独りよがりではありますが。


ナルサスが3つと、サスイタサスが1つ。


そうなのだ!!毎日頭をぐるぐる。

NARUTOでいっぱいだってことですね(^o^)v


私の人生を変えた『うちはイタチ』という人を、大切に大切に想うと…


自然にナルサスにたどり着きます。

兄さんの幸せは、サスケの幸せ。サスケこそ、彼の全てであると。


だから、兄さんがサスケをたくした、ただ一人の人物。うずまきナルトへ、期待を寄せずにはいられない!!

パパとママの遺伝子を受け継いだ、男前な奴!!

カッコイイなぁ//////って思うもんね。

ナルトみたいな友達がいてくれたら…何でも相談しちゃうだろうなぁ…。


コツコツ書き留めた内容と、頭の中で広げた妄想の数々を、明日からの出張先で打ち込むのだ。


木曜から日曜まで大阪でお仕事なので、ちょっと早めに、明日の夕方から大阪入りします☆


仕事終わりの飲み会とか、全部キャンセルして、ホテルにてパソコンパソコンo(^-^)o


集中して打ち込むぞ!!!

最近になって、また、ナルサスオンリーで出させて頂いた本(初めて書いたの同人誌)『アネモネ』の感想を頂くようになりました(^0^)/

業界のお話☆イタチさんも、サスケくんも、ナルトくんも、バンドマンなのだv

で、これが、ナルト王子のバンド〝ILL☆BEAT〟カッコイイ//////////

イルビート

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!



物語は…相方つき殿のナルト王子視点と私sayu☆のサスケ姫視点に別れて書いた二冊で380頁というwww(笑)

長編小説♪


だから、読むのが大変なのね(^_^;)

今、ようやく読み終わった皆様から、愛の感想文を頂き、涙涙でございます(T_T)

あああああありがとうございます(T_T)


最近、sayu☆がピクシブやblogをいつも拝見して幸せ頂いてるミンさんが、ツイッターで『アネモネ』萌えたっていって下さり…感激しました(涙)

ミンさんとは、本の交換をして頂きまして…本当、最高の感想を頂き、嬉しかった/////


友達からも『通販しないの?すればいいのに!絶対欲しい人いるよ!』って嬉しいこと言って貰えたり…


ああああああ…ありがとう(T_T)

で…えとぉ…通販してます(^-^;。

私は、こんなスケジュールなので、対応だだ遅れは必至ですから…面識ない方から通販の申し込みを頂いても、ご迷惑をおかけするだけなのでやってませんが!

相方のつき殿が、自家通販やっております(^o^)v


つきちゃまと知り合いになりたい~とか、友達になりたい~って方も、是非ご利用下さい(^0^)/


詳しくは、私のサイトのリンクから『つきしろ』へアクセス。


または、私のピクシブのマイピクから『つきしろ』へアクセス(^o^)v


宜しくお願いしま~す。


私と面識がある方のみ、私の方で通販も可能です。

その場合は、拍手やメール、メッセージからどうぞ♪

いつも、有難う(^0^)/


ミニマムちゃんへ★

本当に遅くなって、ごめんよぉぉぉ(T_T)

そういって貰えると、頑張って描いた価値がありましたよん♪

わぁ//////私の絵を…blogで…ォォォ…


有難う!

もちろん、お持ち帰りOKだよッ(^o^)vだって、ミニマムちゃんの為に描いたんだから!

へへへ…本当、嬉しい/////

お礼を言うのは、こっちなのだ♪

お互い、頑張っていこうね☆



Q-coさんへ★


うぉォォォォ!やはり!!

Q-coさんも(TωT)ウルウル

読めていません…か…。

その気持ち、めちゃめちゃわかります。

もう、苦しくって…無理(涙)

でも、Q-coさんからの贈り物が楽しみ過ぎて、呼吸困難を脱出(^o^)v


アリガトですッ!!

届いたら、メールしますってばねッ♪

今週は大阪で仕事&原稿するです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
