スポンサーサイト


事故にあいました(T_T)

今夜は、大阪出張から帰る日だったのに…。


大阪の地下鉄に乗ろうと、改札を入り、長い長い急なエスカレーターを同僚と話ながらおりていました。


あまりにも急で長いから

『これ、落ちたら命危ないね…』

なんていいながら、荷物があった私たちは、東京と反対側の右側に寄りながら怖がっていたのだ…

すると、キュルキュルキュル~~~と、変な音が後ろから…。


何かと後ろを振り返ったら、大きなスーツケースが物凄い勢いで落ちてきていて…。

『え!!!マジ?!これ、避けられない…』


ということで、狭い幅のエスカレーターにすっぽりはまって落ちて来る大型スーツケースは、私を跳ねました。


まさに、スーツケースがボウリングのボウルで、私たちがピンのように…カンカンっと跳ねて、私は跳ねられたまま下まで落ちました。


そこからは、動くことが出来ず(涙)

車椅子で駅員室に運ばれ、救急車で病院へ…。


不幸中の幸にも、骨折はなく…とにかく東京に帰りたかったので、たまたま大阪に出張で来ていた弟の車で、付き添ってくれた仲間と共に新大阪へ!

最終の新幹線ぎりぎりで、仲間には急いで帰って貰ったものの、跳ねられた私と同僚は、身体が思うように動かず、ぎりぎりの新幹線には乗れなかった…。


明日からの仕事も、全て出来なくなってしまい、一週間は安静です。


歩くのがやっとですが、明日は同僚とのそのそ帰ります。


至る所が打撲で色を変え、子供みたいに擦り傷が腕いっぱいに広がり…。


湿布と、手当のガーゼだらけの体…。


打撲の後は、一年くらい消えないような勢いだよ。

命があったことに…感謝。

そばに誰かがいてくれたことに…感謝。

エスカレーターの下で立つことが出来なかった私に、手を差し延べ、支えて付き添ってくれた、見ず知らずの看護師さんに…感謝。


なんとか、生きてます。

早く、お家に帰りたい(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(>'A`)>ウワァァ!!ーン

生きててよかったぁ!!!

昨日帰るって聞いてたのに、そんなことになってたなんて!!(滝涙)

命があって良かったぉ。
気をつけて帰って来てください~

む~んきゃっする嬢へ★

びっくりさせて、ごめんよぉぉぉぉ(T_T)

ホント、生きていてよかった…って感じ。

スーツケースってば、凶器だわね(>_<)めちゃめちゃ怖かった((゜Д゜ll))

当分、うなされそうだよ…。

お嬢も、気をつけてね(T_T)いつ、何時、こんなことが起こるかわからないから…。

いや、出来ることなら、こんな目にあわないほうがいいんだけど。

一夜明け、歩けるようになったけど、体中筋肉痛みたいになってて、痛い(^_^;)

傷もあるし、打撲もハンパないから、まだまだ治るまではかかりそう…(涙)

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
