スポンサーサイト


心配してくれて…有難う☆

無事、帰って参りました(≧∇≦)/
痛いけど…元気です!!!!!


悲惨な事故に会う前、大阪を満喫していたsayu☆であります。

これは、お友だちの「ゆずりは」のあくとさんと二人で食べて喋って笑って…
楽しいひと時を過ごした時の一枚。

こんなに美味しい食事をして、そのあとカラオケボックスにてオタ話…
帰りに、美味しいお粥のお店に行って…



あくとさんと


あああああああ…楽しかった。そうだ…そうだった。
あんなに楽しいあとに、まさかこのような悲惨な事故に巻き込まれるとは!

人ってのは、いつどうなるか…本当、わかりませんね。

だから、楽しもう!!!!!めいっぱい楽しむぞ!!!!!

そんなsayu☆は、生きてる間にお絵かきだって、少しは上達したいと思っているんです。


お友だち絵師の朱璃ちゃんから教えてもらった参考書「優しい人物画」が届いて…


優しい人物画


中みたら…wwwwwwwwwwwwwwwぬああああああああああああ!!!!
全く、優しくなかった(笑)
こんな素敵過ぎる本、私、自分で買おうと思ったことないあるよ(;´Д`)


朱璃ちゃんも、私に教えてくれたものの、やっぱ優しくないことに気付き

「あれ、優しくないかも…」ってメールくれた時には、既に購入済みだったのだ(-_-;)

生きてる間に無理かもだけど…とにかく、読むだけでも読んで頑張ってみよう…うん。
でもさ、こんな本、自分じゃ絶対に買わないから、嬉しいのだ(*´∀`*)

やっぱ、こういう、自分では見ない本が手元にあるってのは、いいよ!


そんなsayu☆が、自分で買った練習帳は、これなんだぁ。

ブログ201211②

近所の古本屋さんで見つけた新古品。
これ、中身はこんな感じで、自分で描いてく本なの!!


ブログ用201211

一日15分だってのに、その15分を毎日出来ずにいるんだけど…

今週は頑張って描いてみようヽ(*´∀`)ノ

本に実際に書き込んでいくタイプだから、書いてあったら出来ないもんね!!

円の書き方とか、ちょっとした風景とか、いろいろ細かく書き方の順番を教えてくれていて

勉強になります!!

今は、体を治すことが大事だけど、この時間を使っていろいろ頑張ってみよう!

心配をかけてしまって…ごめん。

本当に、死んでしまっていた可能性あったからさ(-_-;)

こうして生きていたことを、記しておきたかったんだ。

本当に…有難う。

※拍手やコメントおお返事は続きに!!

有り難くて…嬉しいよ。いつも、感謝してる…。

これからも、宜しくねv

朱璃ちゃんへ★

イルビートのナルト王子カッチョいいでしょ!!
わかるわぁ(*´`)ドキドキ…

朱璃ちゃんの気持ち、相方に伝えておいたってばねv
今日も、無事帰宅出来たことを祝って、おまわりさんに挨拶したよ。

今週は、約束のお絵かきも頑張るよっ!!
待っててね☆




いちかちゃんへ★

わあぁぁぁぁ////////相変わらず、嬉しい(*´∀`*)
本当に?そんなに頭をぐるぐるしちゃってる?

それはね、私としては、この上ない喜びですよ。
曲の意味も凄く深く考えてくれて…あああああああ、有難う(T_T)

幸せ感じるなぁ//////
もう、何度も何度も読んでくれてるでしょ?
本当に、嬉しい。

続編も、秘密ブログも、楽しみにしていてね☆
リクエストにもガンガン応えていけるよう、頑張ります(≧∇≦)/

これからも、応援して下さい!!!
一緒に楽しんで行きましょうね♪



あくとさんへ★

あああああああああああ、あくとさん。
まさか…って感じでしょ(-_-;)

私も、マジこんなことになるとは!!!って感じ。
企画、進んでいて嬉しいよ。

楽しみにしているからね!!

私も、頑張らないと…のろのろし過ぎの感があるwwww。

当分安静なので、この時間を有効に使いたいと思っています。

大阪では、有難う。楽し方ぁ(//∇//)
また、遊ぼうね。

心配してくれて、有難う。
大丈夫じゃないけど…大丈夫なのだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
