スポンサーサイト


念願の【うちは祭り3】に参加表明しました(≧∇≦)/

体は相変わらず痛いけど…お家にいられる間にやっておきたいこと…
あれこれ考えて…決めました!!

生まれて初めての同人誌は、つきちゃまと合同サークルで書かせてもらった「アネモネ」でした。

「アネモネ」は、これからも続くし、私の中で凄く大切なお話です!!


そんなsayu☆ですが、ここに来て下さる方はみなさんご存知の通り、私は兄さん…
イタチさんが好きで好きで好きで…

私の人生を変えた人だから…。

初めて出逢った時から、いつか兄弟の話を書いてみたいと思っていたんだ。

つきちゃまも「さゆたんの大好きな兄者のお話、頑張って書いてみなよ!」って

私の背中を押してくれた…。凄く凄く勇気が出た!!

そして…本日、主催者様である「Mutsumix」のむつきさんに、うちは祭り3参加表明をさせて頂きました(≧∇≦)/


【うちは祭り】



もうね、ドキドキだってばね(;´Д`)

本当に書けるのか…これ…って感じ。

でもでも、サークルカットなるものも、作成してみたり…。

凄く頑張ってみた。←気持ちだけはいっぱい込めて…。


これですよん☆



uchiha-logo(提出ロゴ)


へへへ…ちょっと緊張wwwwwww。


「うちは祭り」は、第一回目から一般参加していて、いつもドキドキしながら

買いにいってました。

まさか…自分が出展者側として参加することになろうとは…

うん。夢にも思っていなかったよ!!

お絵かきだって、文章だって、本当に情けないくらいまだまだで…

人前に自分の書いた物を出すなんて、恥ずかしいレベルだけど…

でもね、いつ出来るかわからないから!!

それに…いつ、出来なくなるかわからないから…。

私に勇気をくれたつきちゃま…有難う。

そして、私のお願いを快く引き受けてくれた友達のおかげで、頑張ってみようと思うことが出来ました。


今度、ちゃんと紹介させて貰います!!

今回の私の小説の表紙を書いてくれる、大切なお友達…。


アメブロ時代から、とにかく彼女の絵が大好きで、憧れていたのだ。

アメブロやってて、NARUTOが好きな人なら、その名を聞けば知ってるというくらい…。

沢山のファンを持っている人。

なのに、ご本人は…いつも謙虚で、そんな凄さを微塵も感じさせないような人。

厚かましいと思いつつ、思い切ってお願いしたら…引き受けて下さりました゚(゚´Д`゚)゚

もうね、本当に本当に、嬉しかった(´;ω;`)

今から、完成が楽しみです!!!!!…って、まだ全然できていないんですが(-_-;)

何が楽しみって、そりゃあもう、表紙と挿絵////////////

宝物にします!!!!


今、事故の保障問題でちょっとバタバタしていて、なかなか落ち着いて考えられないから。

改めて、私の大切なお友達を紹介させて貰うね!!

私がアメブロ辞める時にも、物凄く励ましてくれた人です。

まさか、本当に表紙を描いて貰えるとは…。

本当に本当に、有難うございます(;´Д`)

絶対、頑張るから…待ってて下さいね(T ^ T)


大好きな人に、愛する兄弟の本の表紙を描いて貰えるなんて…

私ってば、幸せ過ぎるってばね…


今、体調は最悪なんだけど(笑)湿布に負けて至る所が腫れちゃってるし…

傷は治りかけて痒いし…傷の周りは打撲で痛いし…

でもね、それでも幸せのが勝ってるな!!!!うん。

事故の保障問題も、実は相手が外国人で、英語しか話せない人だったんだけど

通訳の友達が、全部英語に直してくれて、海外とメールでやり取りしてるのだ。

その返事が、今日来て…。

何とか、そっちもうまくいきそうだし…良かった(*^_^*)

良かったと言えば、もう一つ♪

大阪出張に行く当日、アネモネをプレゼントした友達からお礼の品々が到着してね!

そのお菓子群に全くてをつける時間なく、大阪に行ってしまった私は、

本日、やっと、お菓子を美味しく頂くことが出来ました!!

これこれ!!!!!!千鳥ですよ!!千鳥vvvvvv


Q-coさん

大阪限定のポテチも、美味しかったああああああ(≧∇≦)/

有難う(≧∇≦)/ごちそうさまでしたぁ(≧∇≦)/

凄く気になっている、抹茶のチョコは…まだとってあるのだ///////

これは、お話書きながら頂くとしよう…。

千鳥のサブレは、箱にいっぱい入っていて、これはほんの一部。

何が嬉しいって、一番嬉しかったのは…「アネモネ」の感想を綴ったお手紙でした。

涙が出るほど嬉しかった。

今回事故にあって、本当に、死んでしまうかと思ったから…。

生きていて嬉しいし、また好きなイタチへの思いを形に出来るってことが嬉しい。

そして、友達と話をしたり、メールをしたり出来ることが嬉しい。


うちは祭り3については、来週にでも、落ち着いてからじっくりとここでお話したいです。

今日は、参加表明したよ!!って報告でした。


※拍手パチパチ&コメント…本当に有難うございます!!お返事は続きに♪

いちかちゃんへ★

いつもコメントや拍手、有難う!!
えと…私の記事のうpの仕方に問題があったんだけど…(-_-;)

いちかちゃん…。
あくとさんと遊んだのは、事故にあう前なんだ(-_-;)

散々遊んで楽しんで、仕事した後に事故にあっちゃって。
現在、安静真っ只中なんだよォ(T_T)

でも、こうしていちかちゃんの「アネモネ」愛を実感すると…
凄く幸せで、痛みも和らぐってもんです!!!!

あの曲、私も毎日聴いてるよん!!
彼等は、現在全国ツアー中で、来月のファイナルには私も行く予定です。

アネモネを思い浮かべながら、楽しんでくるねv

いつも、本当に有難う。これからも、ずっと宜しくヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
