スポンサーサイト


体が痛いなんて、言ってる場合じゃない!!!

ご心配頂き、本当に有難うございます(;>_<;)

今回の事故で、学んだことがいっぱい。
加害者がとても誠実な方で、本当に助かりました。

中学三年生の時に、一度交通事故にあったことがあって…
その時、高校受験に向けて準備していたんですけど。
音楽科を受験する為、実技試験がめちゃめちゃ重要で、とにかくピアノのレッスンに明け暮れていたんですよね。

それが、自転車で下校途中、大回りしなくてはいけない道路の角を、怠慢に小回りしてきた加害者の車とガードレールの間に挟まれる状態でぶつかってしまい…。

ハンドルを握った手が、車にガツンとあたって、大変なことになりました。

骨に異常はなかったのですが、鉛筆も握れない程の負傷で、試験が近いのに練習出来なくなっちゃって…
なのに、ピアノが弾けないくらい…みたいな態度でこられた時には、泣きそうだった。

運転していたのは奥さんだったんだけど、後日旦那さんが謝りに来て。
奥さんは、マジふてくされた感じで、最悪でした。

「家はお金ないから、出せません」みたいに言われて、本当、ええっ?って感じだった。
そういう問題か?という…。

情けなかったですよォ。

あの時の事を思い出すと、今回の事故は相手が外国人でしたが、
凄く誠実で、治療費や交通費も含めきちんと払って下さり、本当に助かりました。
実際被害を受けた方は、請求する金額以上にあれこれと出費もかさむし、精神的にも凹みます。


友達に聞いた話だと、事故にあってもあたられ損みたいになる人が少なくないのだとか…。
悲しいことですけど…。

体はまだまだ痛みが続きそうですが、不幸中の幸いと、気持ちを新たに頑張ろうと思っています。



もうね、萌え要素が満載な同人活動なので、それだけで痛くてもテンション上がるし(笑)

先日のブログで「うちは祭り3」に参加表明させて頂いたという話をお知らせしましたが

あの記事に掲載したサークルカットは、スパコミのサークルカットで、あれとは別に「うちは祭り」のサークルカットが必要だったのですが、それが…これなんです!!


petit-circle-cut-3(提出用)


私としては、スパコミのサークルカットとイメージを合わせたつもりなんだけど…
どうかなぁ…(~_~;)

こうやって、一つ一つ進めていくと、本当に兄弟の本を書くんだなぁ…って。
物凄く嬉しくなってきました。

サスケが幸せになることが、兄さんの幸せなので♪

勿論ナルトも出てきますよ!!ェ…

王子も出てくるんだよ!って、つきちゃまに話したら

「え?サスイタサスなのに??」って言われた(笑)

そう。サスイタサスなのに(笑)


表紙を描いて頂くのは、アメブロ時代からのお友達で

私がとても憧れていた【Q-coさん】という方です★

絵は勿論ですが、文章のセンスも大好きで、いっつも〝凄いなぁ〟…って思っていたのだ(//∇//)

Q-coさんは生粋の〝サスナラー〟です(≧∇≦)/

コミカルな絵とか、めちゃめちゃ可愛くて、WJの感想を一枚の絵で解説付きで描いていらっしゃったり…
それはそれは、面白いのです(=^▽^=)

サスケスキー様なので、勿論サスケくんの絵はいっぱい描いていらっしゃるのですが、

今日は、以前ここでもご紹介させて頂いた、マダラ様をご紹介したいと思います!!!!!

これ、Q-coさんのブログで拝見した時、ボーーーーーっとなっちゃったもんね!

めちゃめちゃカッコイイ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


Q-coさんのマダラ


※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!

うちはの男達ってば本当に…何てカッコイイのかしらん(*´д`*)

因みに、Q-coさん、同人活動は一切なさっておらず、その作品はブログでしか拝見出来ないのです!

わぁ///////////////

忙しい方なのに、ホント、その貴重な時間をさいて描いて頂けるのかと思うと…wwwwwww

私ってば、表紙詐欺にならないように、中身をしっかり書いていきたいですっ!!!

前回はさ、つきちゃまがいてくれたから書けたけど、今回は…一人だし…。

頼り無さ過ぎるけど、頑張りますから!!

温かい目で見て、応援してやって下さい(>人<;)


よし!!!!!とにかく、朝日が昇ってきたので、少し寝るとしよう。

実は昨日から一泊で、旦那様が前々から計画してくれていたお楽しみ会で、那須塩原に行ってきたのだ。

打ち身が酷くて、寝返り打てないから、寝るのが結構大変なんだけど、道中とか旅館とかで

座りながら結構眠れたので、今夜はいい感じに目が冴えておりましたvvvvvv。

残念なことに、打撲部の腫れが引いておらず、温泉には入れなかったけど…

その景色が素晴らしく//////写真に収めてきたので

また後日レポートしたいと思います!!!

温泉に行って、温泉に入らなかったのって初めて(; ̄ェ ̄)

これも、思い出になりました。

ということで、そろそろお休みなさ~~い(^o^)ノ

※拍手パチパチ有難うございます!!コメントのお返事は続きにv
本当に、いつも凄く嬉しいです(つд⊂)
励ましてくれて、ありがとう…


私も兄さんが好きで好きでたまりません~の方★


コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
兄さんが大好きで、私と同じように、兄さんとの出逢いで人生が変わったとか…。

わぁ////////そんな方から〝応援しています〟何て言っていただけるなんて…。
本当に、嬉しいです。

ご自身も、何か創作活動等なさっているのでしょうか?
それでしたら、是非その作品を私も読ませて頂きたいと思います!!

お名前がなかったのですが、もし差し支えなければ、次回はお名前も教えて頂けると喜びます(≧∇≦)/
お名前を教えて頂けなくても、またこうして遊びに来て頂き、コメントして頂けると…嬉しいです。

兄さんのお話とか、是非したいですよォ!!

私、兄さんが大好きで、イタチイタチ言ってるのに、実は兄さん好きな友達が…少ない(; ̄ェ ̄)
私の周りは、ナルトファン、サスケファン、ヤマトファンでして(-_-;)
なぜだぁ…いや、それがダメって訳じゃなくて、どうしてかなぁ?って思っちゃう。

もっとイタチスキー様がいてもよいではないか!って。

どうぞ、これからも仲良くしてやって下さいv




いちかちゃんへ★


そうそう、そうなんですよ(-_-;)
まだまだ事故の傷や痛みはおさまりそうにありません。

でもね、あれこれ萌え要素があり過ぎて////////
痛みも越えて、頑張れそうなのだv

いちかちゃんには、いっつも励まして貰って、感謝しているんだよ。
「アネモネ」は、まだこれから楽しくなる予定なので♪

いちかちゃんからのリクエストをつきちゃまが、一生懸命考えてくれてるはずだし
私も楽しみに待ってるの。

みんなで「アネモネ」を盛り上げて貰えると、嬉しいです。
私も、大好きな話なので、これからも頑張りま~~す(≧∇≦)/

もっと適格に、スマートに表現出来たらいいんだけどなぁ…。
日々努力あるのみだねv

うちは祭りの本も、読んで貰えたら嬉しいな!
こっちも頑張って楽しみたいと思うので、宜しくです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
