スポンサーサイト


ご心配おかけしました(T_T)復旧致しました(T_T)

励ましのメッセージ、有難うございました(涙)
無事、修復致しました(T_T)


いやぁ・・・・何十時間頑張ったか・・・流石に旦那さまにも呆れられながら・・・
しか~~~~~し!!!!!良かった。本当に、良かったです(T_T)

メールやメッセージや拍手で励まして下さった皆様・・・本当に本当に本当に、有難うございました。

昨日、もうだめかも記事を書いたのですが、それは、三日前にやっちゃいましてから、凄く凄く頑張ったけど、これはもう、いよいよ覚悟しなくては・・・って思ったからなんですよね。

本当に、頑張ったと思います!!!お陰さまで、何とか修復出来ましたし、これまでの復習みたいになって、いろいろ再確認も出来ました。

良かったぁ・・・本当に良かったぁ・・・

この三日間、ほぼ食事もとらず・・・というか、喉を通らず(/_;)暑いから飲み物だけは・・・と思っていましたが。

この三日間の私の主食は・・・これ!!

モモ

結構立派な『もも』が我が家にやってきました。それも二箱!!
既に一人でぱくぱく一箱を食べて・・・美味しいっていってたら・・・
旦那さま・・・

私が連日何十時間も頑張っていたのを見て『桃をいっぱい食べなさい!』って・・・ェ(ーー;)

昨日ピンポーンって・・・また、やってきた!!


もも2

いや・・・嬉しいんですよ。
今回は、不揃いのお買い得だそうですwwww。木の箱に入って、これかなり大きな箱。
うん・・・お買い得らしいけど、味は美味しい。

三日間、殆ど桃だけで暮らしております。
あとは・・・チーズ(笑)そして・・・アーモンド(笑)←どんな食生活・・・

で、飲み物は、嫌いだけど体にいいといわれているハチミツを、唯一摂取できる方法。
ハチミツれもんドリンク♪

ハチミツを大きなグラスに入れて、少しお湯で薄めて、そこにたっぷりのレモン汁・・・
そして、水を入れずに氷をいっぱい。氷をとかして飲むんですね・・・

そんな食生活で、三日間で1キロ痩せました(笑)
たった1キロなんだけど、この1キロが、本当に減らなかったので・・・
嬉しいです。

そんな私の食生活は、もう少し続きそうです。

励まして頂いた皆様には、心から感謝(>_<)そして、こんな私ですけど、是非これからも宜しくお願い致しますwwwwww。

お返事不要って方もいらっしゃいましたが、お願いです。返事をさせて下さい(T_T)

ってことで、この続きにお返事させて頂いてます。反転してご覧下さいね☆

私・・・・もしかいたら、もう少しやせるかも・・・ふふふふ・・・・




犬ちゃんへ★



犬ちゃん!!!本当にありがとね(>_<)嬉しかった。
もうさ、どうしていいかわからんかったし・・・でも、一人で泣いてなくて良かったっていってくれて・・・うん。そう。本当に心配してメールくれたりね・・・みんな有難いよぉ(T_T)
その気持ちが、心が嬉しくて・・・こんなあかんたれな私に、やる気を起こさせてくれた!!

凄いと思う。私が、あんなに苦手なパソコンに向かっていった!!
向かっていけた。うん・・・やれば出来るもんだね(/_;)
私さ、犬ちゃんからの詩、毎日読んでるんだぁ。そして、出来るかどうかわからないけど
詩にあわせてピアノ弾いてみたり・・・即興で弾いてみて、それをボイスレコーダーに録音して・・・
勿論、即興だから所どころ気に入らないとこはあって、それを修正するために楽譜にしてみようかと思っていて・・・これがちゃんと楽譜にして、練習出来たら・・・アナログだけど録音して
それから、朗読したい・・・今の私の計画!!

犬ちゃんの気持ちがいっぱいいっぱい入っていて・・・
凄くストレートな想いに、私の心は震えているよ。
有難う。待っててね。





ちゃーちゃんさんへ★



わぁぁぁぁ/////有難うございます。
っていいますか・・・ちゃーちゃんさん!!!それは・・・あの・・・HDがクラッシュって(^_^;)
私どころの騒ぎじゃなかったようですね・・・わぁ・・・恐い。想像しただけで・・・恐い。
あんなに素敵な作品をいっぱい描いていらっしゃるのに・・・
漫画が全部消えた・・・(/_;)それは、本当に・・・私には励ます言葉も出てきませんよ。
よく、立ち直ることが出来ましたね(T_T)凄いです!!!!!!

そんな経験をお持ちなんだと、私・・・物凄く励まされました。
だって、ちゃーちゃんさんに比べたら、私なんて・・・何なのよ!!みたいな(笑)
あのメッセージを拝見して・・・
『さゆり、頑張れ!!ちゃーちゃんさんはHDがクラッシュしたんだぞ!それでも、またあんなに素晴らしいい作品を描いて、元気に頑張っていらっしゃるんだぞ!!』って。

私の場合、ハードではなかったので、何とか修復出来るであろうということではあったんです。
最悪リカバリー出さなきゃだめっていわれたんですが、それを旦那さまにいったら『リカバリー出来るサービスに入ってるから、やろうと思えば出来るんだよ』っていわれて・・・ちょっと気持ちが軽くなりました。結局リカバリーに出さなくても、自力で復旧出来たので、本当に良かったです。

やまねさんにお聞き頂いたらわかるんですが、本当にパソコン駄目なんですよ(^_^;)
そんなに知らないのに、よくやってんなぁ・・・ってレベルです(^_^;)

こうして復旧出来たのも、みなさんの励ましあって!!
本当に、有難うございました。また遊びに行かせて貰いま~~~すv。





返信不要のyさんへ★



本当に、いろいろ有難うございました!無事復活出来ました(T_T)
一時は全てがどよ~~んってなって、悲しかったです(/_;)
結構、タグ操作とか必要になって、殆どまぐれのような感じで復旧したんですが
でも、復習だったと思えばとてもいい勉強だったのかな?とも思います。

それにしても・・・有難いです。いつも本当に感謝してるの・・・
だいたい、あのメールフォームで送ってくれる人なんていないもん(笑)

たまに送って貰うと、ちゃんと機能しているんだって確認になって、嬉しいですヽ(^o^)丿
本当に、良かったぁ・・・これからも、お願いします!!!





返信不要のkさんへ★



あぁぁぁぁぁぁぁ、有難うございましたぁぁぁ(T_T)
私の願いを受け入れて下さって・・・それに、サイトのLINKも・・・もう、こんな何でもありサイトだから、取扱しにくいと思うんですが・・・凄く凄く嬉しかったです(/_;)
嬉し過ぎて、コメントとかしたかったのに・・・パソコンがこんなことになっていて、大変でした。

でも、お陰さまで、30時間くらいかかって修復出来ました(/_;)
kさんが、近くだったら飛んでいって・・・って・・・
その気持ちが、もう、既に嬉し過ぎ・・・こっちが飛行機で飛んで行きたくなりました!

本当に、ご心配頂き、有難うございました(T_T)
楽しみなイベントなのに、台風が心配ですが・・・大丈夫でしょうか・・・
いっぱい楽しんで来て下さいね☆SさんやMさんにも宜しくお伝え下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんへ★


よかったよ!!本当によかった!!
私もたっちんも心配していたんだ・・・うんうん。
勇気出せたね!それが大事。直接ちゃんときくというのは、とても勇気がいるし、最悪もっと傷つくことになる可能性があるけど、それでも、後悔する可能性は低いと思うんだ。

何もしなくても後悔するなら、出来るだけ頑張ってみてそれでもダメな方が、ダメージが残り難い。よく頑張ったね!!本当に、頑張ったと思うよ。
そして、大丈夫だったときいて、更に嬉しいよ。
ブログも再開!安心したよ。みんなといろんな交流持ったり、楽しいもんね♪
これからも、勇気が必要な時は頑張ってみよう!
私も、頑張るから・・・。
何かあったら、いつでも相談すればいいよ。
私にでも、私の友達にでも・・・ね!
コメントのお返事が直ぐに出来なくて、ごめんね。
そう・・・私も一大事だった(笑)でも、私も大分解決したから心配しないで大丈夫よ!
有難う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんへ★

いろいろ話たいことはあるけど…
個人的なこともあるし、ここじゃ話しにくいか…(>_<)

いや…でも、良かった。うん。
ときめきは大事だよ!
ドキドキしながら言葉でやりとりしているだけでも、それはそれなりに楽しいしね♪

サイト見られたみたいで、よかったv。
うん。また、遊びにきて!!
サイトのメールボタンからメールくれたら、私もメール出来るから…
もしよければ、それも試してみてね!←個人情報だから、確認の上宜しく!

たっちんとアメンバーになったんだね。よかったよかった。
たっちんには、かおりんが喜んでたって話したよヽ(^o^)丿

また、楽しい話を聞かせてね!
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
