スポンサーサイト


お仕事再会!

事故から一週間。本日どうしても仕事が休めず…行ってきました。

電車に乗るのが…恐い(-_-;)
とにかく、打撲部分に、誰かが触れようものなら…
何かが触れようものなら…

ぎゃああああああああああああああ!!!!ってなるくらい痛いんだもん(;>_<;)

でも、今日一日頑張れました。
やっぱ、仕事行っちゃうと、痛いとか全く言ってられないもんね(; ̄ェ ̄)←そりゃそうだ…

明日は予定をキャンセルして、明後日は久しぶりに友達と待ち合わせ。
友達から「無理はしないで」と連絡があったけど、会いたいのだ!

それに、ラッシュ時間をのぞくと、そんなに恐くないし!
私が好きなお店を指定させて貰って、慣れた場所でゆっくり出来るしねv

明々後日からは四日間出張で名古屋に行きます。
これが…不安(-_-;)大丈夫かなぁ…。
でも、いつまでも痛い痛いいってられないから…頑張る!!!

体の半分(左側)が打撲と筋肉痛と擦り傷です。
スーツケースが落ちてくるスピードがかなり早かったので、その摩擦で
左腕の肘を打撲して、その勢いで手首あたりまでズルっと剥けました。

傷はだいぶ治ってきたけど、そこらじゅう紫になってて…当分痛いよォ(つд⊂)

でもでも、つきちゃまがあくとさんと新企画を始めたり
私も、うちは祭り参加に向けて、本格的に書き始めたり

その他にも、始めた企画があったり…

することがいっぱいあるので、結構気が紛れています☆

それに…沢山のお友達から、エールを貰って…。
有難いなぁと、ホントに友達の大切さを実感しています。

頑張るぞ!!!!

明日は、湿布とテープでまけてしまった可哀想な皮膚の為に、皮膚科へ…。

寝返り打てなくて寝不足についても、早く何とかしたいし…。

年内に何とか体調回復させたいわ!

これからどんどん寒さも増す季節だし、風邪にも気を付けないとね!!

みんなも、手洗いうがいだよ!



※拍手パチパチやコメント…そして、個人的なメール!!!
有難うございます(≧∇≦)/

凄く励まされました!!お返事は続きに♪
朱璃ちゃんへ★

メールでは恋人のように毎日遊んでもらっていたけど(笑)
こっちでは、久しぶりねv

うちは祭り、楽しみだよォ///////
私も、精一杯自分の気持ちを書いていくから、是非読んでやってね!

うちは祭りの方は、今設定とあらすじを打ち込んでるところなのだ。
どこまでリアルに表現出来るかなぁ…。

自分に挑戦してみるね!!
有難う(≧∇≦)/




いちかちゃんへ★


相方の誤字脱字チェック、お願いしますヽ(*´∀`)ノ
なかなか読み直す時間がないというか…

今になって、ああ…やっちゃった(-_-;)って箇所がいっぱい出てきてる。
いちかちゃんは、本当に私達より読み込んでくれているのでは?ってくらいだもんね。
もう、有り難すぎて嬉しいよ(*≧∀≦*)

何度も読み返してくれてるし…。
あの中に書ききれていない想いがいっぱいあって、続編でどこまで書けるかわからないけど
いちかちゃんに萌えて貰えるように、書けたら嬉しいです♪

事故の件も、心配してくれてアリガト。
そうなの。本当にね、事故って後のことがあるから、いろいろ大変なんだよね。
そう思うと、かなり相手が誠実な人で良かった。

ピアノの事も、悲しんでくれて…有難う。
あの時は、中学生で、ホント今と違う意味で必死だったから
あれで受験落ちてたら、私の人生変わったね。
合格したからよかったようなものの…。
人生ってアッというまに変わるものなのかもしれないね。
お互い、今を楽しんで行こう!!!

これからも、アネモネを宜しくお願いします!!
いちかちゃんは、正に、アネモネ応援団長だよvvv




kuroさんへ★


わぁ///////ようこそ、お越し下さいました(*≧∀≦*)
kuroさんのことは、よく咲也さんのブログで拝見したり、手ブロで拝見したり…
とにかく、kuroさんの兄さんにキュンキュンきています♪

心配していただき、有難うございます!

まだ回復するには時間がかかりますが、ちゃーさんとKuroさんとのオフ会///////
超楽しみにしていたので、絶対行きますよ!!

まさか、こんな形でお会い出来るとは思っていなかったから…。
ブログのコメ返で、お茶のお誘いを頂いた時は嬉しくて嬉しくてね!!

即効ちゃーさんに連絡しちゃったもんね(笑)

兄さんファンが私の周りに殆どいません(´;ω;`)
来週は、兄さんの話もいっぱいしたいです///////

いろいろ詳しくは、お会いした時に♪
楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

コメント、有難うございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
