スポンサーサイト


近況報告と記録☆

お久しぶりです!!sayu☆です(≧∇≦)/

怪我はだいぶ治ってきたけど…打撲が酷かったので、そのリハビリが…wwwww。
なかなか治らないもんだねェ…

当分完治とはいかないので、とにかく日々頑張るだけです(-_-;)

体が痛くて、なかなか長時間同じ格好が出来なかった時に、旦那様とのお楽しみ会にて行った那須塩原!

お医者さんからストップで、温泉には入れませんでしたが…
その時見た景色が素晴らしかったので、ここに記録しておこう!!



これ、温泉の近くにあった施設!!
なんだっけな(-_-;)

牧場です…。

その中に、レストランやお馬さんや…そして、こんな池まで(笑)



えええええええ!!!!サメええええええええ!!
って思ったけど…チョウザメってさ、あのキャビアで有名な鮫さんで。

どうやら、観賞用としても飼育されるくらい安全な模様(´∀`*)
鯉と一緒に楽しそうに泳いでいらっしゃいましたぁ///////




この牧場施設の中には、こんな暖炉がある、素敵なレストランも!!
っていうか、旦那様はこのレストランに連れて行きたかったらしい…。

暖炉に本物の火が灯っていて、めちゃめちゃ和みました♪

そして、牛乳が大好きな私に、牧場の牛乳を買って、ミルクティーのミルクにすればいいと思っていたらしいのだ!!

ここでは、ジンギスカンも人気なんですが、それと並んで?人気なのがハンバーグで!
それを二人で頂きましたヽ(*´∀`)ノ




私はチーズたっぷり//////////
今流行りの肉汁たっぷりふわふわタイプではなく、中はしっかり硬い、昔ながらの洋食屋さんタイプでした!

私としては、ふわふわタイプが結構好きなんだけど、旦那様は断然こっちの方が好きなので…。
それはそれで、良かったかな?

あ…勿論、味はとっても美味しかったですよん☆

この時、本当に事故から数日しか経ってなくて、歩くのもやっとでさ(; ̄ェ ̄)

痛い足を引きずりながら、荷物を全部持ってくれてる旦那様と手を繋いで散歩したんだった…。

美味しい空気と景色を眺めながら、マジで

生きてて良かったなぁ…って、思ったよ。

そう思いながら、上を見ると…こんな空と目があいました!!




凄く凄く嬉しくなって、写真をパチリッ!!!


このあと、旅館に行って…

窓からの景色がこれだよ!





紅葉してますねェ…。

日本という国の四季おりおりが魅せてくれる景色は…

本当に、素晴らしいです☆彡

決して煌びやかな訳ではないし、何の変哲もないんだけど…

なんだろうね、この素晴らしさは…。

この感覚が〝ワビサビ〟というものなのかもしれません。

この時は、布団に体を伸ばして寝ることが出来なくて、座ってしか眠れなかったんだった。

懐かしいと思える自分が嬉しいよォ(つд⊂)


今も、寝返りは打てないから…

はっきり言って、事故以来ずっと寝不足ですってばね。

仕事に行く移動中が私の妄想タイムだったのに、その妄想タイムにうとうとすることも多くなって…。

ちゃんとした時間が欲しいなぁ…と思います。

でも、みんな毎日忙しいだろうし、私だけが忙しいんじゃないから…。

そう思うと、何とかして時間作って創作したいのだ。

凄く、そうしたいのだ!!!!

ほぼ20連勤が始まって、今日で6日目かな?

ほぼってのは、今日はお家で出来る仕事なので、家にいられる唯一の日なの!

今日が休みだったら、明日から14連勤っていうか…。

移動日もさ、長距離移動だと休みって言えないもん゚(゚´Д`゚)゚

先週は名古屋におりましたよ☆

私は、基本出張に行ったら、仕事⇒ホテル⇒仕事でね、物凄く付き合いが悪いんです。

みんなで食事とか行かない(~_~;)

出来るだけ体力温存したいので、仕事終わったら一刻も早くホテルに戻って…

パジャマに着替えて妄想タイムを楽しみたいってのもあるし…。

でも、今回の名古屋では、どうしても食べたい物があって、頑張って行きました!




そう…ひつまぶし//////////

名古屋と言えば、これ!って聞いたことがあって、めちゃめちゃ美味しいって聞いてたから。

行きたかったけど、創業明治六年の老舗で、物凄く並ぶってことで、並びたくない私には絶対無理だと思っていたので、今回仲間と一緒に☆

100人は並んでましたよ(; ̄ェ ̄)マジで!

でも、待ち時間は一時間ちょっとだったかなぁ?←一人だったら、絶対行かない。

予約はするけど、並んで食べるのは本当苦手だから、今回めちゃめちゃ思い切った。

でもでも、超美味しかったです( ゚v^ )

お茶碗によそうと、こんな感じ。




三回に分けて食べるという、食べ方が書いてありました。

4人で行ったのですが、4人でその食べ方を見て、ちゃんと食べてみましたよ!

あんなに並ぶのって衝撃だったけど、でも、並んだかいは、間違いなくありましたね。

今度は、また誰かと一緒に行ってみたいとさえ思えた〝ひつまぶし〟でございました。

うなぎがね、ちゃんと焼きで、カリッとしてるの!!!

ああああああああ、思い出しただけで、また行きたくなります////////。

以前ラジオのDJやってたとき、名古屋のラジオ局に毎週通っていたので、結構行ってたのに…。

味噌煮込みうどんと、ういろうのイメージしかなくてでしたが…はい。

今回は、名古屋に美味しい物がいっぱいあることを知りました!

私は基本薄味で、名古屋って、味が濃いってイメージがあったんだけど、今回お邪魔した〝あつた蓬莱軒〟というお店のひつまぶしは絶品でしたよ!



たまには、思い込んでいることも、再度違う角度から見てみるもんですね!!

ということで、sayu☆の近況でした(≧∇≦)/


創作活動は…少しずつですが、確実に進んでおります…。ふふふふ(ΦωΦ)フフフ…


みんな!!!!これからどんどん寒くなるから、風邪に気をつけるのですよ!

※メールやメッセや拍手、本当にありがとうです(´;ω;`)
嬉しいよ!!凄く励まされる…。
メールはそれぞれダイレクトに返信させて頂きました。
コメントのお返事は、続きにね♪
いつも、有難う(≧∇≦)/

いちかちゃんへ★


つきちゃまの企画も始まって、いろいろ楽しくなってきたよね♪
いつも、本当に有難う!!

校正のお手伝いもしていただけるなんて…ホント感謝です(´;ω;`)
いちかちゃんの創作活動も応援しているので、頑張ってね!

体は、まだあちこち痛くて、腫れているけど…
でも、かなり強気で頑張れるようになりました。

アネモネの構想も、いろいろあるので、本当に待っていて貰えると嬉しいです!
少しずつでも、自分が伝えたいことを的確な表現で伝えられうようにって…
そう願って頑張っています。

日本後難しい(; ̄ェ ̄)

いつ何が起こるかわからないから、お互い今をいっぱいいっぱい楽しみましょうねvvv

有難うヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
