スポンサーサイト


クリスマスの夜、我が家に九尾がやってきたヽ(*´∀`)ノ

本当は、クリスマスどころの心境ではない…
きっとね、誰も直接私に聞けず、でもでも、物凄く心配してくれている人が…
いると思う……。心配かけてごめん。

大丈夫だよ…まだ、気持ちの整理はついてないけど…でも。
私の気持ちは、また後日ゆっくり…。


昨夜はクリスマスイブでしたね☆
我が家のクリスマスは…私が仕事で、旦那様が久しぶりのオフ!!

お家で二人だけのちょっとだけのひと時を楽しみました♪


仕事の帰りに、クリスマス料理を買って、ケーキを買って…。
でも、めちゃめや疲れていたみたいで(; ̄ェ ̄)
ケーキも食べずに、リビングで寝てしまったwwwwwwww。というクリスマス(笑)

私は、この時期めちゃめちゃ忙しいのわかってたから、もしプレゼント買いに行く時間がなかったら…
てことで、既に彼のいつも使っている香水を2本(同じもの)を送っていて…。

彼からは、今回の事故で寝返りも打てず、毎日寝不足になっている私に
【低反発マット】を貰いました(^▽^)
何の色気もないけど…でも…なんというか、旦那様の優しさと思いやりに感動////////

そう!凄く嬉しかったんです。

先月事故にあってから、まだ回復はしていなくて、実際痛みも結構あるし。
日々、凹んでしまう(つд⊂)痛いって嫌だなぁ…。

重い物も持てないし、動きも鈍い。
階段だって、ゆっくりしか登れないしゆっくりしか下りることも出来ない。
腕も結構打ってるから、上手くあげられず、日々の生活に支障をきたしまくりなのだ。

私が事故に遭ってから、これまで以上に毎日ご飯の支度もしてくれて、ゴミ出しもしてくれる。
まぁ、もともと何でもやってくれる有難い旦那様なんだけど、更にってことです。

私がやってるのは、洗濯だけなのだ…(; ̄ェ ̄)

本当に、本当に、感謝。

彼を見ていると、幸せな気持ちになれる私は、毎日「大好きだよ!」と言ってしまう。
私を知ってる人はわかると思うけど…私、年齢とか、もともと全くきにしないタイプなので!

歳をとったら、恥ずかしいとか「いい歳して」っていう言葉は、私の辞書にはありません!←きっぱり。

先日の旦那様との会話(笑)

「ねェねェ○○ちゃん、今さ一番仲良しって誰?」←友達の中で…みたいな聞き方。
「う~~ん。誰でしょうねェ…」←旦那様、眉間に皺を寄せて考え出す。

「……私でしょ!」←にやにやしながらsayuが言う(笑)

旦那様、びっくりした顔をして、次の瞬間笑う…みたいな。←馬鹿(-_-;)

周りが恥ずかしくなるような…そんな感じですvvv

そんなクリスマスの夜に…というか、先日プレゼントは届いたのですが…

我が家にきゅうびがやってきた
(≧∇≦)/
正しくは、うずまき九尾と、うちは猫///////


送ってくれたのは、お友達のあくとさんです!!!!!!!
あああああああああああありがとうwwwwwwww(≧∇≦)/

以前あくとさんと二人でオフ会やったとき、あくとさんの物凄い特技を知りまして

細かい仕事をね!凄いんだよ。マジ。
その特技を知り、作成している数々のかわいい粘土細工を写真で拝見し…

「凄い凄い!かわいいかわいい!」言う私に、あくとさんが笑って。
欲しいけど、欲しいなんて簡単に言えない…と思っていたら。

「作ろうか?」って言ってくれた/////////

以心伝心でっす(≧∇≦)/嬉しかった。有難う!!

何の迷いもなく(もっと遠慮が必要だよね(~_~;))「本当?欲しい欲しい!」っていっちゃって。

本当に、作って送ってくれました。直ぐにでもブログでお披露目したいと、

時間がない時に無理矢理撮ったから、証明も暗くて…ああああああごめん(´;ω;`)

これ、リビングの台所で撮ってるので、変な物が写っていても気にしないでください。

私の部屋は、大掃除するしかない状況なので…すみません。

でもでもでも、こんな状況でも、どうしてもお披露目したかった!!!!

めちゃめちゃ可愛いんだよ。クリスマスバージョンなんだ////////。

まずは、きゅうび単体から!!!!!!



あくとさんクリスマス①



ああああああ~~~~~ん(*´д`*)かわいい~~。
きゅうびたん☆

クリスマスだけに、いちご抱えておりますよォ。この愛くるしいお顔…。
そして、後ろ姿も…もちろん!!!!!

と、後ろ姿だけ撮ったつもりが、写真…なかった(; ̄ェ ̄)ごめん。

じゃ、仲良し二人組で!!

あくとさんクリスマス②

上から撮ってみたよv

みんなで一緒に、ハイちーず!!!


あくとさんクリスマス③


いいですねェ…さささ、兄さん!もう少し、笑って笑って♪

サスケ!!!いいよォ、可愛いよォ!!

続いて、ぬこちゃんを(//∇//)


あくとさんクリスマス⑤

うちはの家紋付きでございます(*^▽^*)

くろぬこだ!!!!!←ホント照明暗くて…ごめん。

兄弟の足しか見えておりませんが、これ引いて引いて引いて……


あくとさんクリスマス⑥


ああああああああ…゚(゚´Д`゚)゚照明も暗いし、二人の雰囲気も……

どことなく…モノクロな感じで…いや、これがうちは兄弟なのかもしれぬ!

照明の暗さと、私の写メ技術のなさは目をつぶって頂き…



こんな可愛い、きゅうびちゃんとくろぬこちゃんが…サンタさんに☆


あくとさんクリスマス⑦

え(; ̄ェ ̄)何か、この写真だけ、恐ろしく小さかった…。
ピントがあっていないのかな…wwwwwwww゚(゚´Д`゚)゚

でもでも、二人と二匹が、凄く溶け込み合っておりますよ!

今回、ぬこちゃんは、おまけで作ってくれたんだ。

まさか、こんな可愛いぬこちゃんまで頂けるとは思っておらず

嬉しい、サプライズでした!

とにかく時間と体力がなくて、こんな撮影しか出来なかったけど

この愛しい二匹の愛らしさは、みなさんにも伝わったのではないでしょうか?

ホントにホントに可愛い奴らなんだよォ。

最後は、きゅうびのサンタ姿でしめたいと思います。(本当に、キッチンですみません(; ̄ェ ̄))



あくとさんクリスマス④


可愛い可愛い可愛い可愛い(*´`)

あくとさん!!最高のプレゼント、ありがとう(*^▽^*)

大切にさせて頂きます。

可愛がらせて貰うね!!とっても繊細な生き物なので、ホント、丁寧に扱わなくては…です。

クリスマスに間に合わせたかったから、急いでブログにうpしちゃったけど…

今度、もう少し時間をかけて、二匹とナルサス&イタチで遊ばせて貰います☆

忙しく、体も心も痛い.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*だけど……

それでも幸せなsayuなのでした!


※拍手有難うございます。凄く嬉しい。これからも、私を励ましてやって下さい(つд⊂)
コメントのお返事は、続きにね☆

いつも、嬉しいコメント有難う(*^▽^*)
めちゃめちゃ、元気と勇気貰ってるよん☆

ちゃーちゃんさんへ★

ちゃーさん!!!有難う(≧∇≦)/
この絵を、手ブロで拝見したときの衝撃ったらなかったよ。

だってさ、読んでくれた感想も嬉しすぎたけど
「アネモネ」のイメージを描いてくれたのがこの絵だと思うと…。
まんま「アネモネ」のナルサスだもんね!!

「何だ何だ?オレのサスケを見るなって! こいつを見ていいのはオレだけだし
こいつに触っていいのもオレだけだってーの!」

みたいな(//∇//)をォォォォォォォ!って思ったもんね。
凄く嬉しくて、温かい気持ちになれました。

とにかく、メールでも言ったけど、ちゃーさんがナルサス描いてくれるってのが凄いのだ。
だって、描かないもん(笑)

「アネモネ読んだら書きたくなった」っていう気持ちだけでも十分なのにね…。
本当に、有難う。

色とか、全然気にしないで!むしろ、単色系でこんなに素敵に描いて貰えたことが凄い。
色の選択も、渋いよ///////////カッコイイ!

これからも、是非、宜しくお願いします!!
新年会、楽しみにしてるね。ホント、いろいろゆっくり話したいよ。

ちゃーさんの作品も応援しています!!

私のも、また見てやってねv



サトさんへ★

久しぶりだよォ。有難う(≧∇≦)/
いつも、遊びに来てくれてるんでしょ?わかってるから気にしないでv

サトさんの気持ちはよ~~くわかってるから、だから、いいんだよ。
私は、私の気持ちを伝えたり、感想を伝えたりしたいだけだから!

勝手に言わせておいてやって下さい(^▽^)

そうそう、朱璃ちゃんの兄弟や、あくとさんの小説
素敵だよね////////ホント///////////

私の周りには、サトさんや朱璃ちゃんやあくとさんやつきちゃまやちゃーさんや…
本当にね、頼りになる強い見方が多いのさ!!
だから、私も、もっともっと頑張っていかなくちゃって思うんだ。

絵とか小説とか始めたばかりだし、全然ダメだけど…
それでもさ、今出来ることを精一杯やって、一つ一つ確実に階段登って行きたいし。

それってば、サトさんも同じ気持ちでしょ?
サトさんみたいに上手な人でも、やっぱまだまだって気持ち持ってると思うからさ。
それが、いいんだよね!そう。それがいいのだ。

これからですよォ!!まだまだ、これから。
お互い、何かを感じて貰えるような作品を作って行けたらいいね!

また、遊ぼう(^▽^)




朱璃ちゃんへ★


しゅりちゃん♪サンキュッv(=^0^=)v
そうなのよォ…素敵でしょ?ナルサスwwwwwww。
しゅりちゃんがキュンっとくるの…わかるわぁ/////
いやぁ、嬉しかったって、マジ。


しゅりちゃんからの「アネモネ」も、全力でお待ちしておりますよ!

しゅりちゃんがプレゼントしてくれた兄弟!!!
しゅりちゃんより、私の方が反響メールやコメントいっぱいなんだって?(笑)
それはさ、私の友達たちは、私がどんだけ喜んでるかわかってるからね。

もうね、しゅりちゃんにお礼を言いたいって友達もいるんだよ(笑)

「さゆりさんに…本当に、有難うございます」って。
wwwwwwwwww母の心境か(笑)って、みんな私より若いんだけどさ(; ̄ェ ̄)

やっぱ、友達の喜ぶ姿って、嬉しいじゃない!
そんな気持ち、わかるなぁ…///////

そうそう、ホント沢山のメールやコメントもらったよ。
だって、あの絵を見て、何も感じないって人がいたら会ってみたいくらいだもんね。

凄いよ…。
ホント…凄い。

朱璃ちゃんにしてみたら、まだまだって気持ちなんだろうけど。
そんなしゅりちゃんだから、さゆは、ますます好きになりますよ!

また、ゆっくり話しようね。
勿論、ライブも一緒に行こう(^▽^)有難う。



あくとさんへ★


やっとやっと、きゅうびちゃん達をうpいたしましたよ(≧∇≦)/
有難う!!!!!

めちゃめちゃ感激しています////////
時間がなくて、とにかく暗い照明の中で…ごめんね(´;ω;`)

気持ちだけは、めちゃめちゃ込めて、お披露目させてもらいました。

いろいろ心配かけちゃってると思うけど…
今度、ゆっくりね♪

大丈夫だから、安心して!

きゅうびとぬこちゃんは、繊細だね…。
しっかり抱きしめて、大切にさせてもらうから!

本当に、有難う。
何のお礼をしようかと…まだ考え中で。

あくとさんの希望にこたえられるよう、頑張りたいんだけどな。
来年、行けたら行くから!!

こっちにこられたら、来てね。待ってる!




ぎんたさんへ★

お久しぶりです!!
きっと、凄く忙しくなさっていると思っていて…。

それが、こんなことになっていたとは…。
驚き過ぎて、きちんとお返事させて頂きたいので、
後ほど、ぎんたさんのブログにお邪魔させて頂きます。

お忙しい中、私の心配もして頂き、有難うございました。

お互い、生きていたことに感謝ですよね!ホント。
良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
