スポンサーサイト


お友達の朱璃ちゃんに捧げた…ナルサス。

約束してから、数ヶ月(; ̄ェ ̄)
遅くなっちゃったけど…やっと完成しました(*^▽^*)


やっとっていっても…これですが(~_~;)wwwwwwww。
ごめん…。

私が朱璃ちゃんに「絵を交換しませんか?」と声をかけて貰ったのがきっかけ!

まさかまさかまさか…私の絵が欲しい人がいるなんて…え???????

最初は、何かの冗談かと思いました。
だってさ、普通、凄く素敵な絵を描く絵師様に、ファンの皆様が
「絵を描いて頂けませんか///////」と、ハートの眼でお願いするもんでしょうが!

それが…wwwwwww。有り得ないよね(; ̄ェ ̄)

だって、私…下手だし(笑)

でもでもでも、兄弟を描いてくれるって言ってくれて、それもリクエストにこたえてくれるって!!

こんな幸せないさ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

本当に?本当に?本当に?

凄く思いました。

今年は、私にとって信じられない嘘のようなホントの話がてんこ盛りの年でね!

相方のつきちゃまが誘ってくれた「アネモネ」←夢だと思った。

NSオンリーで出版した本に、まさかの素敵絵師様達からの感想お手紙…。←泣いた゚(゚´Д`゚)゚

そして、朱璃ちゃんからの絵の交換依頼←どう考えてもつり合いがとれない( ̄▽ ̄;)



そうですよ、そんな嬉し過ぎる一年だったのです!

だってね、知ってる?知らない人は、見てみて!!!!

朱璃ちゃんから頂いた、兄弟。それも、私のリクエスト

【シリアス、テーマは慈しむ!】にこたえてくれたイラストが、これですよ☆


朱璃ちゃんからプレゼント兄弟

※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


どうですか…これ。ほォォォォォ(//∇//)

見とれちゃうよね…わかるわかる。

だって、私、最初見たとき、瞬き忘れて、次の瞬間涙が出てきたからさ。

この絵を見て、涙したのは私だけじゃないはずだよ…うん。

これに対して、お礼の絵って…( ̄▽ ̄;)あああああああああああ私に…

描けるはずないじゃないか…と、思ったけど。

でもさ、そんなの当たり前なのだから、絵初心者の私が、上手く描けるはずない。

だから、せめて、心を込めて一生懸命朱璃ちゃんの為に……描きました。

朱璃ちゃんがブログで「私のために描いてくれた」ということが重要だと言ってくれたから…

それが嬉しかったなぁ//////////。

そうなのそうなの、私より先に朱璃ちゃんのブログに飾ってくれています!!

有難う(≧∇≦)/

このまま、私の絵はいいかな…なんて思ったけど…でも、頑張ったから、ここに置こう!!


リクエストは「エロ」でした(笑)

でも、エロって描いたことなくて…以前つきちゃまに、王子エロ(のつもり)をプレゼントしたのが精一杯だったんだけど…。

今回、初ナルサスエロ(エロくない肌色率高い絵)。

もう、描くことはないんじゃないか…と思う程、裸って難しいよォ(つд⊂)

本当に、いい勉強になりました。

……あ……裸って言っても、ヌルイです(⌒-⌒; )

でも、肌色多いから、苦手な人は気をつけて………
























朱璃ちゃんのNS(ブログ)

ああああああああ~~~~ん・゜・(ノД`)・゜・ごめん。

なぜか、謝ってしまうという…そんな自分が情けない。

一生懸命描いたんだから、自信を持って捧げなさいよ!!って思っちゃうんだけど…

本当に、交換出来るレベルではないという( ̄▽ ̄;)

でもね、私、思うんだ。

それがどんなことであれ、誰かが自分の為に、時間をかけて描いてくれるってさ

やっぱ嬉しいよね!!

朱璃ちゃんが言ってくれなければ、きっと裸ナルサスを描くことなんてなかった。

だから、凄くいい勉強の場を与えて貰えて、感謝しているのだ。

みんなも、そうだよ!

絵だけじゃない、何だってそう。

自分じゃダメだ…とか、自信がなくてもさ、誰かのことを大切に思うって気持ちが大事なんだよね。

その気持ちが嬉しくて、ドキドキしたり、わくわくしたりすること、いっぱいあるんだよ。

sayu☆は、絵も文章も下手です!!

でも、これからも恐ることなく、勇気を持って頑張って行く(*^▽^*)


来年は、今年頑張ったことを、更に磨いて頑張るから

ここに来てくれるみんなには、応援と励ましをお願いしたいな♪

これからも、宜しくね!!

いつも、本当に有難う。


※拍手、コメントのお礼は、続きに~~~~~(*≧∀≦*)
拍手やコメント、いつも、めちゃめちゃ嬉しいです。


拍手は誰かわからないけど、個人的にメールを下さったり…きっと
そんな友達が拍手をしてくれたんだろうと、思います。

有難う(^▽^)

しゅりちゃんへ★


あああああああ、ごめん。ブログの冒頭読んで心配してくれたんだね。

大丈夫だよ!!心配してくれて、有難う//////。

そうそう、あくとさん家から家にやってきたのよォ。

可愛いよねェ…(//∇//)食べちゃいたい、マジ!

この子達、凄く軽くて、ホント壊れちゃいそうだから、丁寧に大切に暮らしていますv

そうそう、ブログ、本当にアリガトね。

お恥ずかしい限りだけど、それでも、有難く感想を頂戴いたしましたよ(*´д`*)

あんなに盛大に飾って貰えて…あああああああああ嬉しいです♪

また、メールするねv

ずっと忙しそうだから、ホント風邪ひかないように気をつけて!




夏缶さんへ★


夏さ~~~~~~ん(^▽^)お久しぶり!!!

心配していたのよぉ・゜・(ノД`)・゜・きっときっときっと……

そんなことになってるんじゃないか…って。

ていうか、そうじゃなけりゃいいけどなぁ…って。

ブログのコメントが4件も続けてきたから、何が起こったのか((((;゚Д゚))))て思ったけど…。

夏さんからの長文コメントだった//////嬉しかった。

私、長文大好物だから(´∀`*)

一つ一つじっくりと読ませて貰いました。

いいんだよ!そんなの気にしないでいいの。

私は、夏さんのファンとして、お友達として、夏さんを応援しているんだから。

来月会えるのを、楽しみにしているんだから!!

夏さん、私の見た目と中身のギャップにびっくりするかもよ( ̄▽ ̄;)

なんせ、見た目はおばさんだけど、中身は小学生だから…ね。ははは(@^▽^@)

貰ったコメントの中に、いくつか気になることがあったので

後日ゆっくり夏さんの方にメッセージ送らせて貰うね!!

大丈夫!夏さんなら出来るよ。

楽しみにしている私や、他の人達の為にも、頑張って!!

成功とか失敗とかないんだから。

それが、今出来る精一杯ってことで十分なんだから!!

お互い、楽しんで行こう(*^▽^*)

心配してくれて、有難う!!

体、少しずつだけど、よくなってきています。

もう少し時間はかかりそうなんだけど…仕方ないよね(´;ω;`)

夏さんも、気をつけて。とにかく、1月。幕張、行けるように頑張る。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
