スポンサーサイト


今年もお世話になりました(*^▽^*)

今年は、凄く凄く挑戦と感動の年だった!

誰かに支えて貰える幸せを感じながら、一年ホントに頑張りました!!

生まれて初めて体験したり、頑張ったことが沢山あって…
それぞれに、思い入れも、学びも、楽しさも、苦しさも、喜びも、悲しみも…あります。

でも、その想いや、頑張った事は、きっときっと次に向かう糧になるはず。

それに…今年は11月に事故にあい、死にかけた…。
まだ痛みはあるし、加害者が外国人ということもあって、まだ問題の解決もできていないけど…。

それでも、こうして生きている。

ここに、こうして生きていられる…。

その事実に、本当に「良かった」と思えます。

生きているからいいことばかりとは…勿論限らない。

生きていなければ、悲しい想いもすることなかったのかな…何て思ったりもする。

でもね、そんなはずないさ!


今の私の人生は、今しかないんだもん。

どんなことがあったとしても、こうしてここにいることに感謝して

そして、来年も、精一杯生きて行きたいと思います。


ぎりぎりまで仕事があったことと、体調が今ひとつ優れないこともあり

掃除はできませんでした。

でも、今日これから、温泉旅行へ参ります。

妹家族と、両親と、私と旦那様と…。

少し遅くなっちゃったけど、母と妹に!!

用意していて渡せていなかったクリスマスプレゼントを持って行こう…うん。


年賀状も、何にも書けなかったから…

1月2日の夜、家に帰ってきてから書きます。

よくよく考えたら…私、兄さんの絵を全然描いていなくて。

というか、書けなくなっちゃったんだよね(つд⊂)どうしてだろう…。

全然描けないんだ。

だから、初書きは、兄さんにしようと思いました!!



今年は、自分から逃げたり、挑戦したり、変動の年だったな。

来年は、今年作った土台を、しっかりと固められるように、頑張っていこうと思います。

そして、仕事も……。

やりたい仕事を後回しにし過ぎていたので、怖がらずに挑戦していきたいと思います。

たくさんの愛と、友情と、励ましに支えられて、嬉しい年でした。

大切なお友達も出来た年でもありました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)/

みなさんにとっても、楽しく充実した一年でありますようにv    sayuri




※拍手やコメント、本当に本当に有難うございました。
お返事は続きに☆


いつも、本当に嬉しいです!
年内最後のお返事♪



しゅりちゃんへ★


本当に、メールでもブログでもピクシブでも…
そんなに喜んでくれるなんて、思わなかった。

こっちが、有難うだよ(~_~;)
励みになります!!

出会ってからというもの、物凄いスピードで接近していますが
このまま来年も、お互い刺激しあえたらいいねv

絵については、本当に、恥ずかし過ぎるダメダメ度だけど…
それでも、私なりに、出来ることからコツコツやってくから
また、教えてやってちょーだい(^▽^)

来年は、挑戦の年です!!
どこまで頑張れるか…。

私、本当にお尻に火がつかないと前に進めないタイプだから(; ̄ェ ̄)

追い込んで追い込んで行こうと思ってる。
本当に、アリガト!

健康に気をつけて、風邪ひかないようにね!




いちかちゃんへ★


そうなの?あくとさんと?

そうかそうか(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、知っていたのね?
うんうん。可愛いでしょ///////
もう、宝物だよぉ。

いちかちゃんも、職人だからさ、あくとさんの気持ちわかるんじゃない?
あくとさんも…職人だと思うんだ(~_~;)

ホント、可愛い子達です。

いちかちゃんの創作も、頑張ってね!
完成したら、ここにお知らせお願いね♪

マッハで飛んでいきます(*^▽^*)

私達の「アネモネ」を大切にしてくれて、有難う。

来年も、宜しく!




ミニマムちゃんへ★


久しぶり!
ブログ、遊びに行ったよv

毎日相変わらず忙しそうだけど…

学校も、お絵かきも頑張って!

今年は、会う事が出来て嬉しかったよ。
そして、描いたことがなかったキャラクターに挑戦させてくれて
有難う。

絵の交換って、楽しいよね!

来年は、兄さんの絵をいっぱい練習したいと思ってます。

友達と約束している絵もまだ何枚かあって
なかなか交換出来ないかもだけど…

でも、ミニマムちゃんから課題を貰えたら
また、それに向かって頑張るから!!!

是非、気長に待ってて欲しいなぁ…と。

私にも、またプレゼンとしてよね(^▽^)
待ってます。

来年も、お互い前に進んで行きましょう!
いつも、有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
