スポンサーサイト


New\(*^▽^*)/Year

新年、明けまして3日眼でございます(^▽^)

『目』という漢字が出てきたら、どうしても『眼』と変換せずにはいられない(笑)sayu☆です!


旧年中は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますねv

sayu☆は、大晦日から昨日まで伊豆の温泉に行っておりまして。

昨日夜帰宅!

伊豆では、素晴らしい/^o^\フッジッサーンを拝むことが出来、

今年はまたまたhappyな年になるんじゃないか!

と、わくわく致しましたよ。

帰宅して、ポストを覗き…そう、年賀状!!

自分は一枚も書けていないくせに、欲しいなぁ…なんて、ホント勝手ですよね(; ̄ェ ̄)

懐かしい友達や恩師……あああああああああ、ありがとうございます(´;ω;`)

そんな中、毎年手書きイタチ様を描いて送ってくれる友達のtatsukiちゃんから……

わ~~~~~い!!!届いてたッ(≧∇≦)/

たっちんは、毎年年賀状リクエストに応えてくれる、ありがた~~い友達なんだ。

現在NARUTOからは離れてしまっているので、恐らく…

たっちんがイタチの絵を描くのは、一年に一枚だと思う(~_~;)

昨年も一昨年も…ね。

本当に、有難う(≧∇≦)/

自分の絵が間に合わなくて、新年最初の絵は、tatsukiちゃんから頂いた年賀状を飾らせて貰います(*^▽^*)





はがきに、手書きですよ…本当…嬉し過ぎるよね(つд⊂)

雨に濡れてにじまないようにと、表面に濡れないようにクリアシートを貼ってくれています。

相変わらず……ふつくしい…ふふふふ(ΦωΦ)フフフ…

どうすれば、手書きでこんな色とか出せちゃうのかな……。

有難うwwwwwwww。今年は、もっと遊ぼ!!



さて、帰宅早々こんなにふつくしい兄さんに会えて、ウッキーなsayu☆は

旦那様と二人で、ゴロゴロしながらテレビを見たりして……

体は痛いながらも、幸せな時間を過ごしましたとさvvv

元旦には、伊豆のグランパル公園やシャボテン園の近くにあるリフトに乗りに行きました。

そこからの景色が、それはそれは絶景絶景なのです(//∇//)

富士山が、マジ凄すぎ。

富士山って、本当にハンパないよね!

見るたびに、手を合わせてしまいます(笑)


カメラを持っていくのを忘れた…というか、全く頭になかったので、携帯カメラで(~_~;)



富士山の右側は、結構町になっていて、建物があるのがわかります!




富士山の左側は山、山、山、山……う~~~~~ん。癒されるヽ(*´∀`)ノ

これは、リフトで下りながら撮ったんだけど、とにかく素晴らしい景色!!

下を見ると、全く交渉恐怖症でない私でさえ“恐っ((((;゚Д゚))))”と思うほど、高かった(-_-;)

この二枚は、私から見えた絶景の中心から左側なんだ。

左側は山、右側は海という景色でね!!

海側は、こんな感じ☆



この二つの景色が一つの眺めとして存在するのだから…凄いよね。

本当に、感動しました。

最後の一枚は、縦でパチリと!!






こうして、見返してみても思うんだけど…

人の眼って凄いね。

もうね、フィルターを通したら、その凄まじさが半減しちゃうんだ。

写真家の人達は、そんな景色をフィルターを通して撮っちゃうんだから…

やぱ、プロだなぁ…って思う。

私の頭の中には、あの時見た景色がしっかりと焼きついています。

あの感動で幕開けした2013!!!

楽しくて、わくわくで、素敵な年にならないはずがない!!!!!と思った。

生きていることへの感謝。

体験したり、学んだり出来ることの素晴らしさ。

笑ったり、悲しんだり、ドキドキしたり、くよくよしたり、苦しんだり…

そんな全ての感情が、全部愛しいと思えるような

そんな自分でいられたらいいな。

今年は、もっともっと自分に挑戦していきます。

怖がらず、恐れず、前に進む。


相変わらず、面倒臭い奴ですが…(; ̄ェ ̄)

今年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
