スポンサーサイト


遅くなりましたが、年賀状描きました(≧∇≦)/

大変遅くなりましたが、年賀状を描きましたヽ(*´∀`)ノ

初書きは、宣言通り……

愛しのイタチ兄さんを!!


実は、どうしたことか、兄さんを想うあまり……書けなくなってしまいまして(つд⊂)

どうしても、兄さんが描けずにおりましたが、どうしても描きたくて。

頑張りました☆


思えば、お絵かきを始めたのは3年前…。

兄さんを描きたくて、どうしても描きたくて、苦手な絵を描き始めた。

スケッチブックと、鉛筆を買って…本当に、よくそんな気持ちになったなぁ…と。

今でも不思議です(~_~;)

そんな私が、初めて描いたデジタル年賀状が、兄弟だった。





パソコン苦手だし、ペンタブも初めてで、どうしていいかわからない状態だったなぁ。

そして、昨年は、友達と年賀状交換する約束したので、自分の年賀状よりそっち優先でした!

デイダラが好きなたっちんに、兄さんと交換で描いた年賀状が、これ。


dei-②20120102(ブログ)


これは、乗算を一切使わないで描いてみた挑戦絵でした!

自分で言うのもなんですが…結構上手く書けたと思った一枚でした(//∇//)

そして、今年が…これ……。





2013年賀状



兄さんの晴れ着は、写真を少し使って加工してみました!

兄さん単体で描いたのは…もうね…どれくらい振りだろうなぁ…////////

気が遠くなるくらい、昔なような気がする。

今年は、兄さんをいっぱい描きたいですヽ(*´∀`)ノ

イタチを見ていると、なぜだかかいっつも涙が出てしまって困ります。

昨日は、アニマックスでブラッドプリズンをやっていたので、観ました。

久しぶりに観ると、また心にジーンと来て、泣いてしまった。

そして『うちは祭り』の原稿を書きながら、切なくなってしまい……。

楽しみにしていたHUNTER×HUNTERを観て、またもや号泣。

泣いて泣いて泣いた一日でした。

でも、思いを涙と共に流してあげると、気持ちが楽になりますv

こうして並べてみると、この三年間で、少しは上達したのかな?って思います。

一年に数枚しか描けないから、そんな簡単に上達なんてするもんじゃないけど……

でも、こうやって少しずつでも前に進んでいるかな?って思うのは嬉しいね(*´∀`*)


改めて、今年も宜しくお願い致します(≧∇≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
