スポンサーサイト


原稿頑張る!潜る……です♪

今年は、最初で最後になるかも…くらいの気持ちで!!
5月3日のスパコミにて開催される「うちは祭り3」に参戦させて頂きます(≧∇≦)/



一人で初参加でございますよ!サスイタサスでございます。

今、コツコツと原稿中です。

私、本当にすること遅いから、今回は早め早めにやってます。

表紙と挿絵を担当して下さるのは、お友達のQ-coさん☆

私の原稿が終わって、絵が上がってきたら、ここでお知らせさせて貰いますね!!

また……長くなっちゃいそうです(; ̄ェ ̄)

今、60ページくらいまで書きました。

全部で100ページくらいかな?って感じ(~_~;)

すみませ~~~ん。

内容は、超シリアスです。テーマは「限りある命だから輝く」です。


そして、もう一つ!今書いているお話がありまして……。

企画物です。えと……以前お話したことあるのですが、それが実現しそうです。


お友達の朱璃ちゃんが「sayu☆さんのお話で漫画描いてみたいなぁ」と

半分以上冗談で言ってくれたことを、私が超本気にして(笑)

原作を書かせて頂くことになりました!!

そこで、先日企画会議なるものを致しまして……。

私が書き始めていたお話を読んで、設定画を描いてくれたあああああああ((((;゚Д゚))))

そうだよ! その場で!!!!



これ、お話のワンシーンです////////////////萌えるよねぇ///////

しゅりちゃんが描いてる途中、チラチラ見ながらドキドキ(//∇//)

わくわくしながら、私は私で、文章を打ち込んでおりましたよv

そして、予め設定してあった二人の衣装とか、話の中の表情とか

そんな話をしながら……これも。


心の糸設定画


にやけるしかない状況だったのが、わかるでしょ?

カッコイイ//////////です。めちゃめちゃ!!

とにかく、これは、早くても秋とか(笑)かなぁ?

一年くらいかかる予定なので……あんまり今からガツンと発表してもね?ってことで

チラ見感覚で、ちょっと。


なので、暗めにパチっと撮りました。


でも……めちゃめちゃ嬉しいです。

私が考えたお話が漫画になる(かもしれない……)なんて……。

この三枚、机に並べて見ながら書くと、原稿が捗ります!

二人のワンシーン絵は、私の大きなスケッチブックに描かれていて

迫力あるんだぁ////////

ということで、捗るもんだから、原作小説は何と!!!!!!!!!!

設定画のおかげで、あっと言う間に完成しそうです。

私が驚いた(; ̄ェ ̄)

私ってば、絵がね、頭の中で動画で動き出すんだよ。

その動きを、言葉にするだけなんだ!

アネモネの時は、つきちゃまの絵でどんどん話が動いていました。

うちは祭りのお話は、Q-coさんの絵で動いています。

そして、このナルサス本は……朱璃ちゃんの絵で動き出しました。

やはり、それぞれキャラクターがいると、

私が思い描く、そのキャラ(絵)に合ったお話が浮かんでくるんだね。

私のボキャブラリーがないばかりに、残念な結果になるのだけど……

話の筋は、結構しっかりしています! ←自分で言わせてやって(; ̄ェ ̄)

誰かに読んで貰える日を、楽しみに、頑張って書きますね!!!!!!


ということで、当分ここに来ないかもです。

もぐもぐもぐもぐ潜りますwwwwwwwww


また、遊んでやって下さい!!!!!!

みんな、風邪ひかないよう気をつけてねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおおお!!!!←
秋ですかああああああああ!!!
首をろくろ首みたいにして待ってます!!!!
ががが頑張ってください!!!!!!
うちは祭りも頑張ってください!!!!!!
失礼します!!

黒露ちゃんへ★

お久しぶり!
頑張っているのね。

どこかの会場でお会いしたら、是非声をかけてやって下さいv
お互い、楽しみましょう(*゚∀゚*)

「うちは祭り頑張って下さい」というメッセは嬉しかったけど……
もう祭りは終わっていますってばね(^_^;)

うん。頑張りました。

今年もあと半分。
お絵かきも頑張ろうと思います!!
有難う(^O^)
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
