スポンサーサイト


お久しぶりすぎだけど…元気にしてたかな?

ぎゃ~~~~~!!!!びっくりした((((;゚Д゚))))
私、こんなに長い間ブログ放置していたのね……(^◇^;)


久しぶりにパソコンでブログ見ようとしたら、いつもの方法で閲覧出来なくて。
エラーになっちゃって…。

私のブログ、何かが原因で削除されちゃったのか???????って思った。

違いました。でも、広告掲載になっちゃってたから見れなかったんだね…きっと。

こんなになるまで放置したの、初めてで…
わぁ………私、こんなになってるまで気づかなかった。
自分で思っていた以上に、いろいろ大変だったんだなぁ…と。

自分が一番驚きました。


えと…こんなですが、元気です☆彡

そして、公私ともに本当にいろいろありました。

でも、原稿も頑張ってるし、お仕事もしてるし、体も痛くなくなってきたし…


そう!!!!私らしく、ジタバタしてるってことなんです。
5月3日のスパコミについては、詳しく近日中にご案内させて下さいヽ(*´∀`)ノ

一人でも多くの兄弟好き~さんに会える日が楽しみです。
あ、兄弟好き~さんでなくても、ここに遊びに来てくれる人なら
是非、会いに来てください!!!!!!

一人ポツンとしてるかもだけど(^◇^;)


そうそう、都内近郊に住んでると、反対に行かない【ここ】に行って来ました。






凄い人だった(~_~;)
イタリアに住んでる従姉妹が、2ヶ月帰国してまして…
家に遊びに来てくれたのだv

そこで、従姉妹と伯母と、私と、私の母と弟で行って来ました。

春休みでチケットが取れず、ランチつき(これなら取れた)のにしました。
ランチが美味しかったので、ちょと紹介しちゃおう(*´∀`*)

メニューは二種類のコースのみでプリフィクススタイル!
私達が食べたのは、前菜⇒メイン⇒デザート⇒お茶ってタイプ!

前菜は、これよ☆彡

20130401①

手前の和菓子みたいなのは、漬けマグロに生ハム巻いてあるという…
何とも、渋い一品でした。

どれも、仕事が丁寧で美味しかった///////

で、メインはお肉、お魚、お野菜から選べるんだけど、私は野菜にした。


20130401②


和風キノコあんがかかってて、これ中は、里芋・レンコン・山芋という。
凄くヘルシーな逸品でした///////

キノコは好きじゃないけど、あんは美味しかった。
それぞれの素材が持つ食感が違うし、とても素敵なランチタイムでした。

で、こっちは従姉妹が頼んだ魚さん♪


20130401③


春らしく鰆でしたヽ(*´∀`)ノ
こっちも、美味しそうだったよん。

そして、デザートですが……。

スカイツリーに見立てているらしいぞ!
私のは、スカイツリーから見た景色で、空に見立てたお皿と、上から見える雲をイメージしたんだって。
雲になってるメレンゲがふわふわしていました。
中からブラマンジェとフルーツとフルーツソースが出てきて、めちゃ美味しかったですv



20130401④



キレーだよね!
お皿、好きでした(*^▽^*)

そして、従姉妹のチョイスはこちら!
これは、同じく空に見立てたお皿に、スカイツリーがそびえ立つイメージらしい。



20130401⑤


こっちは、ライムムースを凍らせてシャーベット仕立てにしたものです。
ソースはマンゴーだった。

近くに住んでると、なかなか行く気になれなかったけど
こうして、観光に来てくれると便乗出来て良かったです!!


もちろん、上げれる一番上まで行って来ました。

最初にチケット買って、途中からまた上までのチケットいるんだけど
でもでも、ま、次は来るか来ないかわからない感じだから…。

こんな機会がなけりゃ、一生行かなかったかもだし…。

従姉妹と伯母に感謝ですよォ(*^▽^*)

ありがとう(≧∇≦)/

本当に、楽しかった!!

あ(;゚Д゚)!ありがとうって言ったら、ブログにコメントや個人的にメールも!
そして、拍手パチパチも……ありがとう(≧∇≦)/

Kさんへの愛のお返事は、続きに☆
個人的なメールにはメールにて対応させて貰いました!

コメントには、その場でコメント欄にお返事させて貰ってます!

こんなに放置しちゃったら、忘れられてしまったかなぁ…とか
ショボン(´;ω;`)ってなっちゃうけど…。

もし、まだ覚えていてくれている人がいてくれたら、嬉しいです。

また、コメントやメールお待ちしています!!
忘れられてもおかしくない程の…放置(^◇^;)
こんなに放置してしまっていた現実に気づかない私…。

何がびっくりって?
うん…自分が気づかない程の間、何していたのかってことかな?

もう少し、ちゃんと日記にしたいわ(/ω\)


クロさんへ★


まだ、兄さんのお返し絵が全く描けていないけど、絶対描くから!!
そして、送りつけて「いらん」って言われても、いやいや貰って!!と、言いたいです。

今、何枚か描く予定があって、高校生の友達が書いている小説に挿絵を一枚書きたくて。
先日しゅりちゃんと会議やった時に、その話をしたら、私の拙い説明でラフ描いてくれたんだ!

下書きだよ!ってパラパラと…。
その下絵をちゃんと線画にして、塗りたいんだよね。

誰かが書いた下書きを清書するなんて、初めてだし、出来るかわからないけど…
きっときっと折角の絵を台無しにしちゃうんだろうけど゚(゚´Д`゚)゚
でもでも、頑張りたいと思ってるの。

クロさんにも、是非見て貰いたい!

クロさんには、やぱ兄さん友達として、私がキュンとくる兄さんを描きたいからなぁ//////
いや…今の実力では無理なんだけどさ(^◇^;)

そうそう、私、話盛ってないからねv
本当に、そう思ってるし、そうなんだし!!

うちは祭りで会えるの、楽しみにしてるよん☆

また、遊んでね!!
ナルマス……はまりすぎてヤバい(-_-;)

本当に、ヤバいです。

そんな話も、スパコミで!!
いつも、有難う。本当に、有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
