スポンサーサイト


「うちは祭り3」始まるよぉ!!!東1ホール キ-54a で待つ(笑)

大事なことだから!!
5月3日 東京ビッグサイト 東1ホール キ-54a です(≧∇≦)/
兄弟の愛を綴った……「egoist」というタイトルのR18小説を出しまっす!
表紙と裏表紙含めると全部で140ページだ☆
えとぉ~~~ Sasuke×Itachi×Sasuke です。


【うちは祭り】

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
素敵サイト様が勢揃いだから!要チェックよっ!!!!


それにしても本当に、何を考えてるんだろうか(^◇^;)
すぐそこに迫っているというのに、ブログで初めてスペース発表したよ(-_-;)

もともと、ブログの更新のろのろ亀だし……
にしてもさ、酷いよね(~_~;)

友達が多いわけでもなく……同人活動始めて、初めて一人で出す本だというのに。
えっとぉ~~お友達からは
宣伝しなさすぎ!! と言われております。

あああああああああああ、誰か来てくれるだろうか゚(゚´Д`゚)゚

今日ね、スペースに飾る……というか、飾ってるんだけど、
そこにみんなに寄せ書きしてもらうスケッチbookが届いたんだ/////////

実は、今回の「egoist」と同時進行で書いていたナルサス小説があって
そのお話は、お友達のしゅりちゃんとのコラボなんだけど……

それで、しゅりちゃんに「兄弟をプレゼントして」っていって、描いて貰った素敵な絵があったから……これも是非みなさんに見て欲しいなあ///////というのがあって。

それでそれで「egoist」の表紙&挿絵を描いて下さった、お友達のQ-coさんの絵としゅりちゃんの絵を使って、スケッチbookを作りました(≧∇≦)/←勿論本人了承済み!

何か長い説明になっちゃってごめん(-_-;)
要は大好きな兄弟に囲まれて幸せなお祭りを楽しみたい!!

ということなのだな……うんうん。

それで、しゅりちゃんにはもう絵を描いて貰った時から「グッズにするんだ」とわくわくしていたsayu☆なのでした。

ああああああああああ、そして今回絵を描いて下さったQ-coさん(つд⊂)
ああああああああ有難う。ありがとおおおおおおお。

前回一度だけここで紹介させて頂きましたが、もう一度……

表紙は、これでございます(´;ω;`)

 


本来なら、ここに小説の一部をsampleとして載せるべきなんだろうけど……ごめん。

どこを載せていいのかわからないんだよね……。
どこを読んでも、ネタバレというか、なんというか……。

それに、R18なので結構アレなのだな(^◇^;)

あ、でも、お話の内容を少し……。
オリジナルキャラで、一人重要な役割の女性が出てきます。

菊理(ククリ)と申します。大蛇丸様の娘役(笑)
この女性が鍵なんだけど、名前を物凄く迷いました。

考えて考えて悩んで悩んで……菊理としました。

これは、実際日本の神様として名が挙げられている「菊理媛神」という神様です。
日本神話において、たった一度しか出てこない名前のようですが
イザナミとイザナギが口論になったところを、二人の仲をとりもったといわれている神様です。
あ……めちゃめちゃショートカットな説明ですみません(´;ω;`)

「くくりひめのかみ」と読みます!

そのククリが、凄く重要な役割であるということと、斑と大蛇丸も絡んでくるお話です。
基本、サスケくんに我が儘でいて欲しい、兄さんには全てを忘れて普通の暮らしをして欲しい!という気持ち。

では、最初のプロローグページだけ、ここに掲載させて頂きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【egoist】~プロローグ~


自宅マンションの入口の自動ドアをくぐると、虹彩認証でオートロックを解除した。
オレは、小走りで目的の場所へと急ぐ。
オレだけを待っていてくれるあの人の元へ……。

「ただいま!」

ドアを開け、少し切れた息で叫ぶと

「おかえり!」

廊下の奥にあるリビングのガラスの扉の向こうから、こっちを向いて微笑む人───

扉を開け、オレの方に向かって歩いて来る。

「どうした、サスケ? えらく急いで帰って来たんだな」

(当たり前だろ……少しでも早くここに帰って来たかったんだから……)

その瞳には、オレが映っていた。
オレはたまらなくなって、靴を脱ぎ捨てると、何も言わずその首筋に顔を埋める。
それは、いつもの挨拶。

何度見ても、いつ見ても、その姿はオレを熱くする。

「こらっ、サスケ! ちゃんと手を洗って着替えてからにしないか……」

そう言いながら、くすぐったそうに体をよじると、その指先はオレの額をコツンと小突く。
そうやってされるのが心地よくて……オレはつい、同じことを繰り返してしまう。
毎日、毎日……毎日。

あぁ……オレの帰る場所はここだけだ。
オレは、あんたがこうしてこうしてここに居てくれるだけで、それだけで幸せなんだ。

────兄さん……。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このお話は、11の小節から成り立っています。
それぞれにタイトルをつけておりますが、最後の11は「限りある命だからこそ輝く」

「egoist」のテーマです。

命とは、限りあるからこそ輝くのだということ。
だから、生きることが出来るということ……それを伝えたいお話でもあります。
ただ……すみませんR18です(T_T)

18歳未満(18歳以上でも高校生)の方にはお売り出来ません。
もしこの記事を読んで、私のスペースにお立ち寄り頂く18歳未満の方がいらっしゃいましたら

是非「ブログ読みました」と言って下さい。
本は閲覧も禁止ですが、購入頂いた方へお付けするポストカードを差し上げます☆

「ブログ読みました」じゃつまんないかな?
何か、他の暗号とか作りたいけど……いや、シンプルにいきましょう。うん。

表は「egoist」の表紙が文字抜きでポストカードになってます!

裏面は、私がちょっとデザインしましたv

大変切ない話ではありますが、初めて一人で書いた記念すべき本です。
拙い文章だし、いろいろ失敗もあるのですが……

でもでも、凄く頑張って書きました。
どこか一箇所でも、その想いを共有出来るようなsceneがあったら嬉しいです。


10小節目のタイトル「生のみが我等にあらず、死もまた我等なり」は深いです……。

自分で深いとかいっちゃって、これ読んで笑ってる方いらっしゃるかもしれませんが(^◇^;)
そんなのが、私ですv
ああ、私のことを知ってる方なら「sayuらしい……」と、違う意味で笑ってるか(^◇^;)

原作を読んでいらっしゃる方なら、共感して頂ける部分があるのではないか?と思っています。


買い物にも行きたいですが、スペースに来て下さる方全員(絶対少ないからね(^◇^;))と
お話をさせて頂きたいので、私がスペースから離れることは、トイレ以外ありません(笑)

当日は、友達が作ってくれた消しゴムで作ったハンコ!!持ってきます。
これ、凄く素敵な兄さんのハンコです//////////

みなさんが押せるようにしておきますから、是非押して行って下さいv

本をお求め頂かなくても全く問題ないので、お話をしにいらして下さいね!!

あ、あと、私人生二冊目の同人誌が今回の一人で書いた「egoist」なんですが、
人生初の同人誌は、友達の「つきしろ」さんと合同サークルで出した「アネモネ」という小説本なんですね。

それで、今回「アネモネ」も少し持っていきます!
これは二冊で380ページという(笑)これまた長い。

ナルサス幸楽で出させて頂いた本です。その時の様子がこれ……


幸楽④

緊張とバタバタで、当日記録写真を一枚も撮ってなくて(^◇^;)
これ、ホテルで作業していた時の写真なんだよね……。

幸楽のイベント用に作ったサイズで「つきしろ作」着せ替えをオマケに付けさせていただいたのですが
すみません。着せ替えが少ししかなくて……。

最初の方に買って下さった方に、お付け致します。
着せ替えがなくなったら、他のオマケをお付けします!

どっちにしても「アネモネ」は数が少ないです。←重いから。
でも……余ってると思います(笑)

芸能界のお話よ!ナルトくんもサスケくんも……ボーカルなバンドのお話です。
勿論、兄さん大活躍ですvvv

ああ、どうしようワクワクしてきた!!楽しみだなぁ……////////

実は、明日始発で出張なんだね(-_-;)三日間……。

だから、帰って来たら、きっときっと最後のいろいろでバタバタだから。

次にここに来るのは、お祭りが終わってからだと思います~。

でもでも、みんなのおかげだよ!こうして頑張れた(*^▽^*)ありがとう。

本当に、本当に、本当に、有難う。

やはり、サイトの更新は出来なかったな(^◇^;)

サイトには、事後報告で感想等をばば~~~~ん!!と書くことにしよう。


……あ……えと、実は私5月1日誕生日です♪
兄さんの絵をプレゼントして貰えると、泣いて喜びます(≧∇≦)/

イベント会場に絵を描いて来て下さった方には、ささやかですが私からお礼をさせて頂きますので
宜しくお願いします!!!!




※拍手ぱちぱち有難うございます(´;ω;`)嬉しいよぉ。
お返事は、続きにね☆



いつもいつも、本当に有難う。
更新もままならん私だが……支えられておりますよ!


アヤメちゃんへ★

体調はどう?
ちょっとは良くなってるのかな?
見たよ見たよ~~~~~!!ゆうくんの有志を!!!!!!

いやぁ……カッコよかった/////////
あの写真は、本に掲載された物だから、ここで載せても大丈夫かな?

イベント終わったら、アヤメちゃんが作ってくれたハンコの人気ぶりをここで紹介したいから
その時に、一緒に掲載出来たら嬉しいなぁ……と思ってます!

私の夢を見てくれたって?もう……嬉しいじゃないか!!
以心伝心かな?いつも、本当にアリガトね。

切り絵も飾れたら飾りたいなぁ……。
ハンコも切り絵も大切にさせて貰ってます。
もっと作ってくれるだなんて、全部見せびらかせて自慢しちゃうのだvvv
本、素敵でしょ?がっつりR18なんだけど(^◇^;)
それでも良かったら、プレゼントするよっ。
恥ずかしい(//∇//)けどさ(笑)いや……でも、読んでもらいたいかな?

感想聞きたいし。是非是非!

アヤメちゃんの作品、これからも応援してます。
そして、私へのプレゼントも、待ってます(≧∇≦)/
時間が出来た時に、ゆっくりでいいからね!

そうそう、アヤメちゃんがくれた「写輪眼ストラップ」
新しいスマホに装着しました!!それも、眼だけ!!
めちゃめちゃカッコイイ////////

兄弟でつけたくて、先日サスケくんのをオークションで買ったから
お祭りには二人揃ってつけて行きます!

凄く凄く凄くカッコイイ///////サンキュー!

今年も、会いたいね~//////ホント、いつも有難う。大好きよっ!




夏缶さんへ★



なつさ~~~~~んヽ(*´∀`)ノ
お元気ですか?

その節はどもでした!
今も時々読ませて貰ってますよん☆

ダンナとデイたんの素敵なお話//////
それで、なつさんにお願いがあって!
今度企画を考えていて、是非参加していただけないか…とv


また、ゆっくりなつさんのブログにお邪魔して長文投下させて下さい!

そうそう、すみません(^◇^;)
きっとお忙しいんだろうなぁ…と思っていたのですが(´;ω;`)
wwwwwwもしや、作って頂けるのですか?

本当に無理はよくないですけど、頂けたら……
兄さんを愛するみんなが、なつさんの作品を見て感激するはずです!

私……幸せだなぁ…本当に……。
大切な時間を費やして貰えるだなんてね……。

オマケがまだ到着していないからだけど、オマケをお付けして
新刊プレゼントさせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

なつさんの人柄がいっぱい詰まった愛の本、これからも大切に読ませて貰います。
有難う。

ホント、私もお話したいことがいっぱいあるってばね☆
今度、またゆっくり!!

明日から出張頑張ります。
帰って来たら、イベントの準備で寝不足間違いなし!
お互い体には気をつけて頑張りましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます♪

お誕生日おめでとーございます(≧∇≦)♪
それとそれと!
うちは祭り参加おめでとうございます!
sayuさん凄いよね!140Pから溢れ出る愛だよね!

明日、良いお天気だといいなぁ。
素晴らしい1日になるようにチャクラ練っておきますからw

Q-coさんへ★

有難うございます(≧∇≦)/
もうもう、ホントQ-coさんのおかげでここまで辿りつけた!!

ブログ読んだよぉ!!
お互い、いろいろ勉強しましたよね(^◇^;)
ホント、いい勉強になりました。
これに懲りず、これからも宜しくお願いしまっす!

明日は(と言っても、数時間後(笑))楽しんできますね。
レポートだけはちゃんとうpしたいと思っているので
是非是非読んでやって下さい!

行ってくるってばね☆
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
