スポンサーサイト


明日は(あと数時間(^◇^;))うちは祭りだよ~ヽ(*´∀`)ノ

兄さんと出逢ってから、ずっとずっとこんな日が来たら嬉しいなぁ…って……
そう思ってた。

まさか、本当に、こうして参加出来る日がくるなんて……。
夢のようです☆

ここんとこ、準備で追われていてバタバタ(^◇^;)
そんな中迎えた誕生日だった。

たくさんのメールやプレゼント、有難うございました!!


兄さんの絵を描いてプレゼントして下さい!!と、お願いしたのだけど……
wwwwww人気ない(笑)

誰もくれない(´;ω;`)って思ってたら……

ちゃーさんがくれたああああああああ(≧∇≦)/
ありがとう(≧∇≦)/ありがとう(≧∇≦)/ありがとう(≧∇≦)/


お友達のちゃーさんは、テンカカで活動なさっています。
だから、このツーショットはめちゃめちゃレア!!

マジで、レア!!!






※複製、使用、二次加工など、全てにおいて硬く硬く禁止でございます!


この艶かしい兄弟をみよ!!!!

誕生日に美味しく頂かせていただきました。
まだまだこれから、ちょくちょく美味しく頂きたいと思いますv

ちゃーさん!!本当に、有難う゚(゚´Д`゚)゚
近い内に、絶対!行こ。ランチ!!!

スパコミ、楽しんできますね。
あと、一時間くらいしたら起きるんだけど……

ちょっと寝ますね(笑)

あ~~~~~~!!
明日は、こんなオマケを付けさせて頂きます。

やっと届いたよ(≧∇≦)/




購入頂いた方には、もれなくポストカード。
これは「egoist」の表紙を、文字抜いてポストカードにしたものです。

因みに、ウラ面は私がQ-coさんから頂いた素材と写輪眼をあわせてデザインしましたv

そして、デコチョコね!
これは無くなり次第終了です。

三つの味と三種類のデザインから一つですが……すみません(^◇^;)

結局、初めての個人参加イベントは、サイトのオフコーナーの更新もできず

本当に、宣伝らしい宣伝もせずにのぞむことになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

でもでも、いっぱいいっぱい楽しんできます(≧∇≦)/
行ってきま~~~~す(≧∇≦)/


ああああああああああ!!!!
記事見たら、うpしたかった写真じゃない写真を載せちゃった(^◇^;)

これじゃ、ポストカードわかんないよね(^◇^;)ごめん。

ああもう、バタバタだけど、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

おやすみなさい(^◇^;)

ここから追加5月4日です!
眠くてバタバタして、ドキドキして大変だったんだろうね(笑)

よくよく見ると、これ大きな写真をそのまま載せていただけで
ちゃんとポストカードまで入ってた(^◇^;)

ホントおバカさん。

写真を縮小しておきました。こんな私ですが、温かい眼で見てやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さゆさん!昨日はお疲れ様でした。
すっごい楽しかったね。
もう、うちはスキーのブースにいさせていただけるだけで、私は嬉しかったよ!しゅりちゃんはめっちゃかわいかったし>ヮ<
さゆさんの本、ちゃんと読ませていただくね。アネモネと併せて
感想を~~←遅いってばよ><
もうね、読みたくて仕方ないんだけど、人口密度高くてね…。
今しばらくお待ちを。
兄さんも、今日の夜中には手をつけようと思ってるけど…。
なかなか、描けませんのよ~すまないね。

今回のイベントは、お友達も沢山増えて、本当に楽しかった。
さゆさんとも仲良くなれて、本当によかった。
さて、ランチ、いつ行くかい??
ガチで日時を決めようと思っていたのに、すっかり頭がパァ~ンとなっていて、忘れてた…。

またゆっくり、お話しよう。
本当にお疲れ様。そして、いろいろありがとう

クロさんへ★

いやぁ~~、こちらこそ!!有難う(≧∇≦)/
もう、一人ポツンとどうしようかと思っていたからね(^◇^;)

みんなが遊んでくれて、超楽しかった。
あのあと行ったアフターも、めちゃめちゃ美味しくて、楽しかった。
そっちはどうだった?
そのへんのお話も交換しながら、美味しくランチしたいよね!

ちゃーさんと日程決めて、メールしてよ♪
候補をいくつか挙げてもらえると、助かります。

いつもごめん(-_-;)宜しくね~。

来週しゅりちゃんと会うし、スケブ完成していたら預かっておくね!
あ、ちゃーさんとも早く会いたいから、今月中希望だよヽ(*´∀`)ノ

感想も、全裸でお待ちしています!!
本当に、有難う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナちゃんへ★

こちらこそ、挨拶に来て頂き、有難うございました!
凄く嬉しかったですよ。

本、読ませて貰いました。凄いなあ……と。
その若さでこうして本を出すってことが、もう私にはミラクルです。
私は、絵も下手で文章も……どうも……(^◇^;)

友達に恵まれて、こうしてここにいることが出来ます。
これからももっともっと兄弟を愛して、兄弟の作品を描いて下さい。

応援してますよ!

兄弟を通じて繋がった縁、これからも宜しくね(*´∀`*)
有難う。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
