スポンサーサイト


絵茶初体験★

先日、兼ねてから参加してみたかった絵茶にお誘い頂きましたヽ(^o^)丿

絵茶を知らない方、いらっしゃいますか?私も初参加で、初体験だったんですが…

チャットしながら、パソコンの画面にみんなでお絵描きをするという、楽しい会なのです//////

これまでにも、参加してみたいなぁ…って思ったことは何度もあったのですが、初心者が参加すると、参加者のみなさんに迷惑をかけることがあると聞いていて…それは申し訳ないなぁ…って、なかなか参加できずにおりました。

それが、友達のやまねさんが、私が一年前に参加してみたいっていっていたのを覚えていて下さり、お誘い下さったの♪♪♪

22時から始めるよ!って聞いていたのですが、帰宅が23時位だから、参加出来るのは深夜になりますが大丈夫ですか?…とお話していて、大丈夫!ってお返事を頂いたので、わくわく参加させて頂きました。

私が絵茶に合流させてもらったのは、確か1時頃だったと思います。3時前くらいまで、楽しくチャットさせて頂きました。

絵茶の参加の仕方も、めちゃめちゃ分かりやすく教えて貰って…その間、参加のみなさんは、私への説明にお付き合い頂き…本当に、有難うございました(>_<)

まず、ペンタブで文字を書くってのが…無理(笑)
そんな私がフリーハンドで、その場でお絵描きなんて…絶対無理(>_<)

今回は、チャットと、お絵描きの仕方と、マスクの使い方とかペンの種類の選び方とか、色の変え方とか…細かく教えて貰って…。ちょっと〇を描いてみたり、文字を書いてみたりして、後は、キーボードでチャットさせて貰って…

うん。楽しかったよヽ(^o^)丿

参加者の皆様が、本当に温かい優しい方ばかりで(/_;)有難うございました!!!

最初、カカシさんやヤマト隊長が画面に!!!そして、私が参加し始めたら、サスケくんとイタチ兄さんを描いて下さって…/////////

でも『消しま~~す!』って全部消えて…

最後は、リクエスト絵を描いて下さることとなり、温泉ヤマト隊長になりました(笑)

その絵茶に参加していらっしゃる皆様がカカシスキーさんとヤマトスキーさんだったので、私も初めての絵茶で、普段あまり注目していない←すみません(^_^;) キャラで…どれもが新鮮でした!!!!

最後に完成した絵をログ?とって、それぞれお持ち帰りOKだったので、私も頂いて参りました!!

若干肌の露出がありますので←温泉だからね…  小さな絵にさせて頂きますね!!!!

私としては、大きくても全然問題ないんだけどなぁ…

では、温泉ヤマト隊長です!!どうぞ!!!!!!!





絵チャ


やまねさんとちゃーちゃんさんのヤマト隊長/////////

私が絵茶でお絵描きに参加するのは、まだまだ先の話になりそうだけど…

チャットとお絵描きを見ているだけで、十分楽しかったです!!

本当に、有難うございましたヽ(^o^)丿

また、遊んで下さいね!!夜中にこっそり練習しに行かせてもらいます(笑)


※コメントや拍手、有難うございます(>_<)まだ始めて一ヶ月も経っておらず、本当に遊びに来て下さる方も少ないので、是非遊んでやって下さい!!

拍手だけの方も、有難うございましたヽ(^o^)丿コメント頂けると嬉しいけど、拍手だけでも十分嬉しいです!!もしお手数でなければ、お名前だけでも書いていってやって下さいねv。コメントのお返事はコメント欄に、拍手のお返事は続きに書かせて頂いてます♪有難うございました!!!!
yさんへ★

絵茶、参加させて頂き、本当に有難うございましたヽ(^o^)丿ペンタブ操作が難し過ぎる…(^_^;)私には、まだまだ無理みたいです。
でも、見ているだけで楽しいし、チャットでお話出来るのも凄く楽しかったです。
丁寧に教えて頂いたので、忘れぬうちに、遊びに行かせてもらいます!!
一人もくもくと練習したいと思います(笑)
参加されていた皆様には、ご挨拶に伺わせて頂きましたが、やまねさんからもお礼をいっておいて下さい(>_<)
みなさん優しい方ばかりで、本当に嬉しかったです。
有難うございました!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
