

まだまだ「うちは祭り3」モード……だ!!

みなさんこんばんは!!まだまだ「うちは祭り」モードから抜けきれないsayu☆です(*´∀`*)

勿論明日も明後日も明々後日もお仕事なんだけど(笑)
また、こんな時間になっちゃったよ(^◇^;)

のろのろのろのろ亀にも笑われる歩み……。
でもね、ホント楽しかったから。
大抵のことは頑張れまっす(≧∇≦)/

そして、何と!!!!!!
本の感想を頂き、泣きました(´;ω;`)

感激です!!

実は、兄弟がこんな関係だったらいいのになぁ……という理想は「アネモネ」の方なんです。
だから「egoist」は私にとって、違った意味での挑戦でもあった。

読んで下さったみなさんが、どう感じてくれるのかってのは、物凄く興味があります。
これからまた、どこかで読んで下さっている方から感想が届くかもしれないと……
そう思うだけで、テンションあがって眠れないよォ(~_~;)

有難いし、嬉しいし……ちょっぴり切なくもあって。

コメント欄からコメント下さった方はコメントの続きに。
拍手からコメント下さった方には、この記事の続きにお返事させて頂いてます!

メールやメッセもすごくすごく嬉しかった(//∇//)

ツイッターのDMで感想を送って下さったり……
ホント、幸せです。

sayu☆は基本通販はしないのですが、このブログからお問い合わせ頂ければ、通販させて頂きますv



では、パチパチ拍手コメントのお返しはこの記事の続きにて!!!!!

本当に、有難うございました(≧∇≦)/
夏缶さんへ★

なつさ~~~~~~~~~~~~~~~ん。お元気にしてるかしら?
お返事が遅くなってごめん(T_T)

なつさんのことだから、きっといろいろ考えて自分を責めているのでは……
ホント、その気持ちだけで十分嬉しいんだから!!
有難う。

何度も何度も私の為に作ってくれていたっていう、その時間に感謝。
その気持ちに感謝だよ。

いついつまでもお待ちしていますからv
是非是非、完成したら送って下さい!!

無理させちゃって、ごめん(´;ω;`)
無理はダメだよ!

なつさんには、お話したいこともあるし!
また会えたら、ゆっくりお話出来たらいいなぁ//////
その日を楽しみに待ってるよん☆
いつも、本当に有難う。これからも宜しくね(*´∀`*)




しゅりちゃんへ★


しゅりちゃん!!!!!何度もコメント嬉しいよォo(TヘTo)

しゅりちゃんのコメントに……うるうるきていました。
凄く有り難くて、嬉しかった。
いつもいつも、励ましてくれて有難う。

ちゃーさんの兄弟、めっちゃドキッでしょ///////
へへ!
しゅりちゃんは、スパコミまで原稿大変だったんだし、いいんだよ。

それに、スケブも描いて貰うし……
なんてったって「慈しむ」兄弟がいる(≧∇≦)/

しゅりちゃんの励ましに、何度助けられたことか……。

「egoist」読んでくれたんだね(´;ω;`)
最初の頃書いた内容より、ずっとわかりやすくなってると思うんだ。

メールでくれたことについては、メールでお返事させて貰うから、待ってて。
しゅりちゃんがくれたメッセは、その都度fc2からメールで携帯に転送されてきていて
その度にジーンときてた。

ジーンとくれば来るほど、なかなか返事って出来ないもんだね(^◇^;)
ホント、有難う。




ちゃーさんへ★


ちゃーさんヽ(*´∀`)ノ
心折れそうな時も、励ましてくれて有難う(T_T)

私の記事で昔を思い出し涙だなんて……
こっちがうるうるするってばね。

見守っていたくれたんだなぁ……って、凄く嬉しかった。
ほら、いろいろあったし(~_~;)

心配かけちゃったけど、大丈夫だから。
今度会った時に、いっぱい話を聞いてね!
そして……そうなの。
ちょっと素敵な企画が実現しそうなんだよ///////

勿論、参加して欲しい!
まだオフレコだから、後日改めてv




アンドロメダまるはデスさんへ★


初めまして!sayu☆です。
この度は、拙い本を読んで頂き、有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

なななななんと、50冊も購入なさったと(;゚Д゚)!
凄いです!!!!!
その50冊の中に「egoist」を入れて頂き、有難うございますv
そして、感想まで……///////

それも、素敵だったなんて言って貰えて……wwww嬉しい/////

今回、オリキャラで女性が出てくることもあり、お祭り当日は一人一人の方に説明させて頂きました!
そうでしたか……コミケも何も知らなかったけど兄さんにはまって大変なことになったとか?

なんだか……ちょっと前までの私のようです(//∇//)
私も、そうでしたよ!

友達に教えて貰うまで、同人誌って何か知りませんでした(笑)
それが、まさか自分で書くだなんて……夢のようです(^◇^;)

兄さんを愛する人に悪い人はいない!!うん。
これからも、互いに兄弟を愛して行きましょう。

実は今回個人で初めて書いた本なんですね。
昨年のナルサスオンリーがデビューでして、その時に「アネモネ」という業界のお話を書かせて頂いたのが初めての本でした。

友達が誘ってくれたのがきっかけで、本当に感謝しています。
私が願う兄弟像は、その「アネモネ」で書かせて貰っています。
ナルサスなんだけど、私が書いたら兄さんが主役みたいになってます(笑)

いや、勿論主役はナルトとサスケなのですが、凄くイタチさんが主要人物です!
ナルトsideとサスケsideそれぞれ一冊ずつあって、私がサスケsideを書かせて貰っています。
二冊で380ページという(笑)長い長い本です。

うちは祭りにも少しお持ちしていたので、こんなに兄さんを愛しているアンドロメダまるはデスさんなら、是非少しでいいから読んで欲しかったな……。
立ち読み推奨なので(笑)次にお会いした時、あれば、是非立ち読みしてやって下さいv


兄さんが望む幸せは、サスケくんの幸せだと思うので、そう考えると自然にナルサスになってしまうという(^◇^;)
だから、カップリングはナルサスを書いていることが多いです。

純粋にナルサスを書くというより、兄さんあってのナルサス!
でも、次に出させて頂くのは、リクエストにお応えした作品で、純粋なナルサスになります!
あ、立ち読みして欲しいので、是非また機会がありましたらスペースに遊びにいらして下さいね♪

友達には「絶対兄弟の話かくべきだ!!!」と、ずっと言われていて、私もいつかは…って思っていただけに、今回ホント出すことが出来て嬉しいです。

お手にとって頂き、有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョウヤちゃんへ★

キョウヤちゃんヽ(*´∀`)ノ
お返事が遅くなってごめん!

コメント貰った時、私がどんなに嬉しかったか!!
直ぐにでもお返事したくてしたくてしたくて……。でも……
めちゃめちゃハードな日常で、ホント遅くなったことが悲しい゚(゚´Д`゚)゚

スペースに来てくれた時は、まさか買ってくれるとは思わなかったよ。
それも、ピクシブでチェックして来てくれたなんてね!
私、個人で初参加だったし、本の宣伝も全然してなくて(^◇^;)
というか……出来なくて。

今度ピクシブに「egoist」の宣伝するから、sampleだけでも読んでやって下さいv

なぜなら……

「さゆさんの書かれるイタチ兄さんすごいすき!!」って言ってくれたから。

これは、どんな褒め言葉より嬉しいかもよッ。
私が愛するイタチ兄さんへの想いを褒めて貰ったんだもんね。

私は基本CPナルサスなんだけど、ピラミッドの頂点は揺るぎなくイタチさんだから!!!!
だから、ナルサスでもイタチが主役みたいなもんなんだ(笑)

ナルサスなのは、兄さんが一番大切にしている弟を公式で唯一託した相手だからなの。
やっぱ、ナルトくんにはがっしりとサスケを受け止めてあげて欲しいという想いがあります。

「アネモネ」は、ホントに私の描く兄弟の理想なんだよ!
私が音楽業界でお仕事をしていたので、あの話は半分フィクションだけど半分はノンフィクションなのです。
結構、自分の体験を話にしてみました(≧∇≦)/

まだ解禁ではないのでオフレコなのだけど……←きっとここのコメント読むのはキョウヤちゃんだけだと思うから……あと、あいみちゃんも読んでくれるかな?二人なら……いいか。


「アネモネ」続編、来年出します!

楽しみにしていてねv

また、ここに遊びに来て下さい。待ってま~~すヽ(*´∀`)ノ
有難う。
ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
