スポンサーサイト


しゅりちゃんから、兄弟ゲット!!!!

最近、またまたバタついてるわよ(^◇^;)

でも、しゅりちゃんとのコラボ作品の打ち合わせとか、ちゃーさんとクロさんとお食事オフ会とか……

うんうん。結構わくわくする出来事もありました!

そして、スパコミの時に渡して待っていたスケブが!!!!!!!

キャ~~~~~~~(//∇//)しゅりちゃん、ありがとう(≧∇≦)/



しゅりちゃんから2013


誕生日に描けなくてごめん……と、メールくれたその優しさよォ゚(゚´Д`゚)゚
そしてそして、兄弟の愛らしさよ……。

どうしようΣ(TωT)あ--

私の写真が下手だけど、兄さんの左腕が

左腕が!!!!!

実はエロいのです///////////
写真がちょっとだけ切れちゃったんだけど(^◇^;)

何枚も撮ったのに、なかなか上手く撮れなくて(´;ω;`)

撮る手が震えたね……マジ。

めちゃめちゃ嬉しい。

いつも書いて貰ってばっかでホントごめん(-_-;)ってことで、今回は私も頑張りました(*^▽^*)

全身の仙人ナルトは初書きだわね(^◇^;)

あ、勿論、ここには載せませんよ(笑)

ああああ……それにしても、さすんの愛らしさと、そんな弟を見る兄の優しい眼差しが。

あああああああああああ、キュンキュン来すぎて、動悸息切れハンパないんですけど!

私も、お絵かき練習するからね。

いつかお世話になった絵師様達に、わたしの拙い絵を贈れるその日まで。

年内には一枚くらい渾身の兄さんを描いてみたい//////////

しゅりちゃん、私頑張るから!




よし!今日もナルマス頑張るぞ(笑)

URのガチャチケット狙ってましたが、10万九尾ポイントゲットしたので、達成ですvvvvv


※パチパチやコメント有難うございました(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」
20160221☆主催 としおさん、ミンさん
かなとも
clear
管理人初めてのサイトです。
★リレーSS~あれから~★
お友達のつきしろ様とSSリレー。管理人初挑戦v。とにかく何でも挑戦ね!頑張ります。初めてアクセスされる方は、入室後一番最初に書いてある企画設定記事をお読み下さい。
☆pixiv☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手ブロに手を出してみた♪
clearへようこそ
なっかなか更新がないブログですが、ありがとうございます(*^_^*)
★ありがとうございます★
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
プロフィール

sayu

Author:sayu
2011年年8月24日にサイトを開設致しました!

『NARUTO』の『うちはイタチ』をこよなく愛しています。
管理人のメインは、声です(^_^;)下手でも絵を描いて、苦手なパソコンも頑張っているところです。納得いかなくても今出来る力で精一杯、何かを形にしていきたいと思っています。小説も…初挑戦!

宜しくお願いします★

月別アーカイブ
